〜 Today's Feeling 〜

Jun.2003

6/30(月)
どうなんだろう?心配です…。
そう思いつつ、会いたいって気持ちが先走ってる。
やっぱり、自分勝手…カナ?

効くのかなぁ?冷却シートダイエット。
とにかく続けてみましょ。
6/29(日)
頭では解ってるのに、気持ちはそうじゃない。
体のことを心配するより、自分の気持ちの方を考えてる、
「体調悪いなら、せめて顔を見るだけでも…」って。
でもそれさえも、わがままだと言われてしまう。
やっぱりそれは、わがままなんだろうか?
自分勝手な考えなんだろうか…?
6/25(水)
ちょっと大きな買い物をしました。
詳細は後ほど…。

今日はって思ってたのに…。

もうほんと、MISIA最高だわよ。
今度はいつ来るのかなぁ?
また行きます!!
6/22(日)
明日もきっと寝不足だなぁ。
こんな思いして応援してるんだから、
勝ってよねー!

これで落ち着いたでしょ。
もう、あれこれ暴走しないように!(笑)

車、欲しくなったなぁ。(笑)
どうしようかなぁ…。
6/17(火)
「言わないで」って言われても、かなり複雑。
また、わだかまりが再噴出。
連絡くれるのはいいんだけど、もうあれこれかき乱さないで欲しい。
私が今のあなたの立場なら、そんなことは言わない。
自分のことで精一杯なのは解るけど、少しはこっちの気持ちも
配慮して欲しかった。
それに、また人に頼っているんじゃない。
たった、3ヶ月しか保たなかったわけね。
やっぱり、まだ自分から会いたいとは思わない。

のどが熱い。体がだるい。ちと熱っぽい。
風邪かなぁ???
間違ってもSARSじゃないでしょ。(笑)

今日から巨人札幌シリーズ。
今日みたいな試合は見に行きたいわね〜。
今年は、TV観戦です。

わーい!MISIAのチケットGET!
高かったけど、それ以上の価値あると思うのね〜。
来週25日なの。ワクワク!
6/15(日)
このミュール、かわいいんだけど長時間歩くのには不向きかも…。
歩き方が悪いのか、長時間歩くとかならず親指とか小指の下の方に
水ぶくれを起こす。
生足だったからかなぁ?でもすごく気に入ってるんだよね。
今度から、やばそうな箇所には透明なばんそうこう貼ることにしよう。(笑)
だって、痛いんだもん!

思った通りのものを探し出すのは、ムズカシイ。
でも、諦めないもんね〜。
6/14(土)
なんで、札幌って人多いんだろう…。(笑)

思いがけない一時。
とても幸せだなぁって思えた時間。
今度はもっとゆっくり時間のあるときにしましょう!
6/13(金)
ボーナス!!余計に取った分返して〜!!!

相変わらず、飲み会は楽しい。
6/12(木)
やっと、やっとだよ。
理由も解った。ちょっと私がわがままでした…。
6/8(日)
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
と車の中で、思いっきり叫んだ…。

2連休だと、明日会社行きたくなくなる。
今週の土曜は会社の指定土休だから、
またまた連休。
もうのんびりしてたいわ。

えーん、MISIAのライブチケット売り切れ。
1時間電話かけ続けて、やっとつながったと思ったら、
これだもんね。
今回は仕方ない…。次は絶対行くぞ!
6/7(土)
明日、いつもの休日より早く起きます。
といっても9時過ぎだけど。(笑)
電話しなくちゃいけないのよ〜。
頑張る!!

ダメだし出されたからね〜。
行ってみたけど……。

模様替え疲れた。
でもスッキリしていい感じ。
良い気分転換にもなるよ。
6/6(金)
明日は有休!
前からやりたかった、部屋の模様替えでもしますか。
布団カバーやピローカバーとか、ちょっとモダンな感じのを
買ったんだよね。
目指すは、「パリらしさの中にモダンな和あり」
パリに行ったとき、インテリアのお店のディスプレイで
そういうの見ちゃったんだよね。それから憧れてるわけです。
その頃のパリは、和のテイストが流行っていたそう。
まだ足りないアイテムがあるんだよね。
今度札幌行ったときに買ってこよう!

どうも苦手、最近入ってきた英会話の女の子。
悪い子じゃなんだけど、苦手なタイプなんだよね。(笑)
表面的にはおしゃべりしたりしてるけど、
本能的に避けてるのが解るもん。
もう一人のクラスメートM子さんとは、気が合うんだけどね…。
でも人のこと気にしちゃいられない!
頑張って、会話できるよう勉強しなくちゃ。

久々のダメだし。
それを聞くと、解っていても寂しいです。