〜 Today's Feeling 〜

May.2003

5/30(金)
なんか最近…。
つまんない。

昨日会社の花見。花のないところでねー。(笑)
焼肉は久しぶりだったから、結構食べたなぁ。
ただ煙がひどいのと煙草無法地帯だったんで、
のどをやられた。イガイガしてやだよ〜。
5/28(水)
で、その友達。
昨日のお昼に出産して、その3時間後に
私にメールしてきた。
3人目だから余裕だったのか??(笑)
最近携帯を持ったんで、メールのやりとりがかなり楽しいらしい。
別の友達Tは携帯を持っていない。
しかも旦那の携帯は、なんとメール機能がない!
いつの時代の携帯なんだぁぁぁぁ!!
まだまだ、アナログ人間もいるんだねー。
最近その友達Tは、パソコンが欲しくてたまらないらしい。

友達に第3子誕生。
この少子化のご時世に、3人も産むとはエライ!
って、私みたいなのが少子化に拍車かけてるんだよねぇ…。(笑)

最近おしゃべりしてないなぁ。
昔は何時間でもってかんじで、話してたのに。
たまには、いっぱい笑っておしゃべりしたなぁ。
5/24(土)
同じ事思ってた?
だってー、すぐだったもん。

お休み久しぶりに、10時前に起きた。(笑)
色々することがあってね〜。
明日は爆睡!!(爆)
5/23(金)
まだ2日くらいなんだけど、
もう1週間以上って感じがする。

いつも土日に行くことが多かったから、
平日のヴィトンショップ、お客がまばら。。
当たり前か…。

マッサージよかったぁ〜。
もう、極楽天国気分。
クセになりそう…。

久しぶりに、思いっきりお金使った感じ。
たまには、いいかな…。
服も良いもの欲しかったし。
5/21(水)
今日みたいな事は今までもよくあったのに、
何故か今日は、涙が出そうになった。
出ていったのに会えなかったから?
体調が心配だから?
どれも違う。
そう、あの気持ちしかない。
どうにも出来ない、この気持ちしか…。

肩こり〜!!!異常だ!!
ガチガチだもんね。もう苦しい…。
早く、サロン行きたい!
5/16(金)
人のぬくもりは、安らぎをくれます。

思いっきり、のんびりした〜い!!

私がセレクトした曲がラジオから聞こえる。
ここ毎週そう。
当たり前か、頼まれてMD作ってるから。
妙にうれしい…。

最近ダイエット中。
だって、お腹周りがやばいもん。
寝る前にしっかりストレッチしてる。
頑張るぞー!!
5/12(月)
なんだか、疲れた。
体力的にじゃなくて、精神的に。

無事届いて何より。
声を聞くと、涙が出そうになった。
やっぱり側にいて欲しいって思った。
離れていても、この事実は変わらない訳だし。
5/9(金)
だからぁ、ダメなんだって…。

社葬やっと終わった。
実は前会長の時も、経験済み。
今回はその時よりは規模は小さいけどね。
それでも、役員どもがあーでもないこーでもないと
騒ぎ出すから、収拾がつかない。
大体多すぎなのよ、役員が!
トヨタみたいな大企業で、30人いるかいないかなのに、
たった280人くらいの会社に、なんで20人以上いるのよ。
ちょっと考えた方がいいんじゃない??

最近メロンパンがお気に入り。
しょっちゅう食べてる。
あれって、カロリー高いんだよね……。
でも、やめられない止まらない!(笑)
5/4(日)
最近ほんとに疲れやすくなった。
で、一度疲れるとなかなか取れない。
ヤバイぞ〜!!

ノートン、再インストで何とかなった。
昨日も深夜まで、格闘してたんだけど、
何とかなってくれてよかった…。
5/3(土)
ちょっとおしゃれした私を見て欲しかったけど…。

こんな憎い演出してくれるなんて、うれしかった。
ほんとに、良い後輩です。
彼のためなら、何でもしてあげよう!(笑)