〜 Today's Feeling 〜

Apr.2003

4/28(月)
なんかねー、お腹周りがヤバイ。(^^ゞ カキカキ
GW中に、引っ込めなくちゃ!

力仕事は疲れた…。
なんでか弱き女性が、あんな力仕事するだぁ!(笑)
オジサンたちも、運動のためにやりましょう!

ずーっと大きなものだと思っていたものが、
小さく見えるのは寂しい。
4/23(水)
多分…って思ってたんだ。
思った通りです。

後輩の結婚式のパンフ作り。
やたら写真使ってるんで、印刷に相当時間が。
1枚レーザープリンターで出すのに、10分かかるのよ。
ギリギリ画像は軽くしてるんだけどなぁ。
画像入れててもワード文書そのものは、それほどでもないのに、
プリントするときにとんでもないデータ量になる。なんでー???
故に、カラーコピーすることにしました。
これなら早い!

まだ、頭が重い…。
参ったなぁ……。
4/22(火)
最近家での英会話の勉強が少ないなぁ。
部屋に戻ると、ちょっとぐったりしちゃうんで、
ついついおさぼり状態。
これではいけない!!頑張るぞー!!

そんなに素直じゃなくちゃいけない?
いつもいつも、素直でいなくちゃいけない?
時には、意地張ってみたくなるときだってあるよ。
その意地を通したくなるときだってあるよ。

この頭痛の原因は40%は家のこと、あとの60%は…。
4/18(金)
仕方ないことなんだけど、
自分の時間が以前より少ない。
もっと時間のやりくり、きちんとしなくちゃ。
とはいっても、この状態だとね……。
しばらくは、このままかな?

会いたかったのにな…。

明日は札幌で飲み会。
はじけるぞー!!!
4/16(水)
仕事のドタバタは何とかなりそう。
こっちのドタバタも、決着?しそう。
もう、覚悟してるんでいいです。
ただ、言いたいことは言わせてもらう。
相手がどう思うと、周りからそんな事言わなくてもって
思われても。
だって、このモヤモヤした気持ちのまま、
笑って…なんて出来ない。
心が狭いと言われるかも知れないけど。
私はただ一度言い出したことに、自分自身でやり通す、
筋を通すくらいの覚悟を持って行って欲しいだけ。
じゃないとこの先もっと大変になるんだから。
最後の最後まで人任せにするつもりなら、
きっとその場で爆発してるよ。

疲れてるのに、ありがとう。
4/12(土)
こういうとき、側にいて欲しいのに…。
今の状況、私のそんな気持ち解ってくれてるけど、
あえて会わずに帰っていった。
たまらなく、抱きしめて欲しいのに…。

あまりXP、あれこれいじくらないことにします。
\(_ _)ハンセイ

もう、いいじゃない。
そこまではっきり言われたんなら、これ以上は…。
昨日までは直接会って話を聞きたい、説明して欲しいって
思ったけど、もういい。
説明してもらっても、話を聞いても元に戻る訳じゃないし、
そのためにとはいえ、帰ってくるのは後ろめたいんだろうし。
私は、もうこれからのことを考えてるよ。覚悟してたから。
だから、もっとしっかりして欲しいのよ!
4/11(金)
ADSL、遅くなったぞ!
8Mにするのを機に、調べてもらおう。

心配して、電話くれたんだね。
ありがとう。

そっか、やっぱり思ったとおりだった。
でも説明の義務はあると思うんだけど、
それさえも拒否するんだ。
そりゃ、こんなことして後ろめたいんだろうし、
今更説明してもって思ってるんだろうけど、
それだけの事したんだから、当たり前でしょ。
やっぱり今は、許せないと言うか特に会いたいとも思わない。
これからのことで頭いっぱいだから…。
4/7(月)
はっきり、自分で直接言えばいいのに。
私は直接言ったよ。自分の体のことだもん。
そんなのが管理職だと思うと情けない…。
それで、よく部下に「何でも自分でやって見ろ」なんて
言えたもんだわ。
自分はどうなのよ!!!!

こういうとき、改めて自分は一人じゃないんだって
感じる。
素晴らしい上司に恵まれて、幸せもんです。
4/6(日)
いつもそうやって、落ち込んでるときに、
ふざけた事言って笑わせて、気を紛らわせてくれる。
それがあなたのやさしさ。

普段は泣けなくても、あなたの前でなら
泣けるわけです。自然にね…。

またいろんな事が発覚。
今週末が1つの山です。
何か複雑な心境…。
4/2(水)
電話くらいねー……。

力仕事は疲れる。(笑)
体力落ちてるかなぁ?