〜 Today's Feeling 〜

Mar.2003

3/30(日)
ここまでやるなら、意地を通して欲しかった。
言ったことをやり通して欲しかった。
でも結局誰かに頼らなければやっていけないんだ。
最後のこの手段も、結局一人じゃ出来ないんじゃない。
それでよくああいうことが言えたものだわ。
私はもう見限りました。
だって、一人じゃないんでしょ?
私たちがいなくったって、他の誰かと一緒なんだもんね。
私に言ったことは全部嘘だったって事だね。
冗談じゃない…。
3/27(木)
MISIAはやっぱりいい!
DVD見まくりデス!

だからどうしたいの?「これがなくなってる」、「あれはどうしたんだ」、
そうあれこれ騒いでも、今すぐなんか解決しないよ。
どうしてもっとどっしり構えていられないんだろう?
こういうとき、男って弱いのね。
同じ事を何度も聞かされると、いい加減こっちも参ってくる。
だから、ちょっと精神的に疲れ気味。
3/23(日)
モヤモヤしてます。
いらだちと腹立たしさとで。
でもそれを言えば、きっと悲しむでしょう。
それを言うときは、本人を前にしたとき。

献立考えるのって、大変だぁ。

美容院行きたいんだけど、どういう風にしようか
まだ思案中。
でももうボサボサだから、今週末には絶対行く!
春だし、フェミニンに決めてみましょうか。(笑)
3/20(木)
無性に会いたくなった。
前にも増して、そばにいたいって思うようになった。
だってホッと出来るのは、その場所だけだから。

今頃何してる?1人になってせいせいしてる?
勝手すぎるよ。こうでもしないとって思ったんだろうけど、
やり方が汚い。私は認めない。
他の2人が認めても、今は許せない。

とうとう、ドンパチ始まった。
ブッシュ家は戦争が好きなのかな?
お父さんもそうだったし、息子はその敵討ちのようなもんだし。
アメリカはちょっとやり過ぎ。国連無視してまで戦争仕掛けるんだから。
早く終わればいいのに…。
3/14(金)
やっぱり、私の精神安定剤です。

今はまだ腹立たしく思ってる。
こうなって仕方ないと思っていても、
解ってるつもりでも、解ってあげたくても、今はまだ…。
そのうち時間が経てば、気持ちも変わると思うけどね。

不思議と涙は出ない。
覚悟していたせいか、それとも意地なのか?

色々頂きました。
ありがとうございました。

本社の後輩から、この間の試験の慰労会するんで、どうです?
といわれたけど、行けないよ〜。(笑)
水曜日に、一応後輩H子ちゃんと打ち上げやったし。
H子ちゃんは2級合格大丈夫みたい。
私は×でーす!(あっけらかん…)
3/9(日)
やっぱり、ちゃんと話聞いておいてよかった。
今はまだ「行きたいなぁ」って段階だけど、
お金のこととか、現実問題からむからね。
有意義なセミナーでした。
といっても、私1人だったんで、これは個別カウンセリングだね。

とにかく広すぎ、JRタワー。

試験終わった。
といっても、全く勉強してないから、
終わったという実感もあまりない…。(笑)
3/5(水)
きっとあなたがいっていたのは、こういうことだったんだね。
「心を広く持ちなさい」って。
今ようやく解った。

ありがとう。うれしくて涙が出た。
孤立無援みたいに思っていたけど、
ちゃんと後ろで後押ししてくれてる人がいる。
感謝この上なし…です。
3/3(月)
マジにおかしくなりそうです。
「マナーの1つも守れないやつなんだ」って諦め入ったけど、
このままじゃ、精神がおかしくなる。
どうにかしないと、自分が壊れそうです。
ってさっき部屋で爆発して、父親を驚かせたけど。
3/1(土)
もう大丈夫だよ。
心配かけちゃって、ごめんねー。

今日から3月。道路の雪は脇道以外、
ほぼ解けちゃってる。完全に2駆モードです。
春の陽気のせいか、仕事する気なし。(笑)
って、春のせいにしてます。
まだ、雪はたくさんあるのに…。