〜 Today's Feeling 〜

Feb.2003

2/24(月)
怒らせちゃいました。
いつものことで…です。

なんだか最近、目がすごく疲れる。
会社でもネットばかりしてるからなぁ。
少し控えねば。

この度主任へ昇格。
でもやることは全く変わらないけど。
それでも、やっと…って感じです。
2/22(土)
   〜23(日)

またまた家に帰りたくない病発病。
疲れてきた…。
もう、好きなようにしてよ!
私も好きなようにするよ。(ちょっとヤケ…)

楽しいオフ会。
みんなステキな仲間です。

やっぱり会っちゃうと、気持ち傾いちゃうなぁ。
夢にまで出てきた。(笑)
2/20(木)
土曜は札幌!
食べて飲んできます。

キャビアっておいしいの??
食べたことないから、解らない。
ちなみにフォアグラはダメ。
あのまーったり、ノーッペリって感じがイヤ。

仕事はヒマ。(笑)
オークションで色々物色してます。
最近ブラウス1点、ショートコート1点、
PCのソフト1点GET!
使わなくなったバニティバッグ出品して、見事落札。
ほんと、便利だよね〜。
2/16(日)
つまんなーい!!!!!

2人で話したなら、それでいいです。

やったー、優勝しちゃったよ。
しっかり賞金はいただき!
だからあらかじめ、優勝ののしに名前書いておいてって
言ったじゃない。(笑)

車、昨日から車検中。
月曜には戻ってくる。早く戻ってこい!!

まだ色々と…。
こういうことはそう簡単に、変わるものじゃないしね。
愚痴りたくなるのも解るけど。
でもたまに吐き出さないと、爆発するかも知れないし。
2/14(金)
だってー、甘い物好きじゃないでしょ!
でも喜んでくれて何よりデス。

メチャ楽しいよ、英会話。
何を言ってるかは、ある程度解るんだけど、
それに対して英語で答えるのが…。
単語が出てこないし、文法もイマイチ。
先生に日本語で確認しながら話してます。(笑)
2/12(水)
相も変わらずやる気のない、試験勉強。
来年期待してください…。

デジカメ欲しい!P7かIXY300aか。
(持ってるくせに…)

バレンタインデー近し。
いつもあわてて、チョコ買い出しに行くんだよね。

久々に、吹雪いてます。
明日の朝がいやだなぁ……。
2/7(金)
最近、1週間が長い……。

最近、会うたび…だよね。

試験勉強、疲れる…。
2/6(木)
なんか、お腹のあたりが調子悪い。
また、病院かなぁ?

寒い!寒い!寒い!
2/4(火)
心配してくれて、ありがとう。
でもねー……。

英会話、楽しい!
楽しみながら勉強が出来るのは、いいね〜♪

一気に上がって、さーっと引いた感じ、熱。
長々続かれると参るけどね。
2/2(日)
まだスーツケース片付けてない。←おいおい
いい加減にしないと…。

語学留学、憧れるなぁ。

寝過ぎました。
きっと寝付きが思いっきり悪いでしょう…。