〜 Today's Feeling 〜

Dec.2003

12/27(土)
1週間ぶりだよ〜。
で、二日遅れでクリスマスプレゼント渡せた。
喜んでくれたかなぁ??

今日から、お休み。
たぶんぐーたらなお休みでしょう。
12/26(金)
35階からの夜景は絶景!
やっぱりこういうところは、好きな人と来るところだなぁ。(笑)
あ、Oくんが悪いって事じゃないよ〜。(笑)

風邪の方最悪状態から脱したんで、
イタリアン食べても、多少味が分かった。(笑)
それでも、鼻づまりと咳ははひどかったけどね。
12/25(木)
いやー、面白かった。今日の食わず嫌い王。
キムタクの、ひとり「世界に〜」はよかった。
しかも、あんなスタジオの隅で…。(爆)
なかなか見れないよー。

もう、あの子と一緒の空間にいることが耐えられない。
完全に開き直ってるもんね。
午前中はかなりイライラしてました。
あの子がやめないなら、私がやめてやるー!ってね。
でもあんな子のために、自分がここまでイライラしたりすることは
ないんだって考え直した。そんな値のある子ではないって。
もったいないでしょ。あんな子のせいで。
そう思ったら、少し気が楽になった。
開き直っていられるのも、今のうちだし。
でも本人に告げるのは、年明けらしい。
で、いきなり解雇って話ではなく、更に上の方が、
あれこれ話をするらしい。それから…って事になりそうです。
一緒に新年会行きたくないよぉ。

風邪にやられて、クリスマスどころじゃないよぉ。
って、いつも大体そうだけど。(笑)
でも準備はしたけど、この体調じゃね〜。
12/20(土)
あなたにもこのことを話した。
あなたは呆れて笑ってた。
「おとなしくて、おっとりした感じの子なのに、
そんな事言うのか?」
そ、突然豹変するんです。

注意されて次の日だって言うのに、
直す気全くさらさら無い。
考えられない…。
そんなわけで、話し合いの結果辞めてもらうことになったんで。
これを本人はどう思うんだろうか??
12/19(金)
もう、なんなのよぉ、あの子はって感じ。
もう見限ります。

あー、マジに風邪ひいた。
のどが痛いし、なんとなく熱っぽい。
参ったなぁ…。
12/12〜13
今日は、出てなかったんだ…。
つまんない……。

この二日間、自分の体のケアにお金かけました。
忘年会は、2,000円しかかかってないもん。
たまにはいいか!
でも、ストロングネイルやってみたい…。

SO505iS見てきた。以外と、よかった。
ダイヤル式のセンタージョグも、思っていたより
使いやすかったし。
ただ機種変で、39,000円…。高すぎ…。(T.T)
auのソニエリ機種も、新規で25,000円…。
ボーナス下がったし、旅行のお金払わないといけないし、
携帯買う余裕がない…。
値下げ待ち、カナ?
12/10(水)
人にあれこれ言うのって、ほんと頭が痛い。
自分は?って振り返っちゃうしね。
でももういい加減言わないと。
彼女の周りみんなが、彼女に対して三行半…。
私もほとんど、見限ってる状態。
うーーーーーーーーー…。

うれしかったよ。すごくうれしかったの!
12/8(月)
最近のマイブーム、「チャーリーズエンジェル」。
昨日の日曜日、新作でも2泊3日レンタルできるんで、
またフルスロットル借りてきた。
ついでに、前作も。
こちらは1週間レンタルだから、フルスロットル見てからでも、
ゆっくり見れる。かなりはまってます…。

たまらなく、会いたいです…。

「このまま帰るからな」
その一言で何も言えなくなったしまった。
いつもなら、何か言ってたのに。
すぐ近くまで来てたのに、何も言えなかった。
かなり後悔……。
12/4(木)
年賀状やっと買った。
でもまだ全然取りかかる気なし。(笑)
大丈夫なんでしょうかね〜。

会ってくれたね。
帰るときはぶっきらなかんじだったけど、
でも、うれしい……。

そういえば、今回の旅行でJALのマイル15,000たまった。
シンガまではシンガポール航空だったんで、関係なしなんだけど、
国内線で少しもうけたんで。
国内無料往復券GET出来るんだよね。
どこ行こうかなぁ??
たまには、のんびり温泉も良いなぁ。
箱根の富士屋ホテルいいなぁ。ちょっと憧れてる所なんだよね〜。