〜 Today's Feeling 〜

Nov.2003

11/29〜30
「しばらくおとなしくしてろって言ったのに…」
「もう…」って言葉は出なかった。
しばらくしたら、また?????

そっか、うまくやってるのか…。

祝!横浜Fマリノス、完全制覇!
岡ちゃん、サイコー!マリノスサイコー!

やっぱりオフ会は楽しいね。
11/28(金)
MISIAのチケット取れた!
やったー!!!また、あの歌声に会える。

昨日の最初のあなたの言葉が、頭から離れない。
なんとなく、私の中に重くのしかかってる。
最後の言葉の方を信じたいよ。
「今日はだめ…」こちらの言葉も信じたいよ。
だって「今日は…」ってことはこの次はってことでしょ?
「しばらく…」ってことは、そのうちってことでしょ?
11/27(木)
また同じことを言う…。
会ったのは、私が旅行に行くのにすっきりした気分で
行かせるためだなんて…。
うそばっかり…。
「しばらくおとなしくしていなさい」
そう、しばらくしたらまた会えるの?

やっぱり、また行きたいよ〜。
実現に向けて、お金貯めます!
11/26(水)
今日から現実に戻りました。(笑)
ホントに帰りたくなかったんだよね〜。
ラッフルズはホントに素敵でした。
またお金貯めて、行く!!絶対行くぞ!!!
あー、あの日々が思い出される…。
11/18(火)
なんか、業務終了間際、ばたばたしちゃって、
上司に休暇の挨拶するの忘れてた……。(^^*ゞ ポリポリ

うれしかったよ、すごくうれしかったよ。
「気をつけて行って来い」その一言がうれしかったよ。
あなたに会えてうれしかったよ。
11/15(土)
これで元通りになれる?って思っていたけど、
そうではなかった…。
「わかった」、そんな言葉は言っていない!
「冷静になりなさい」、そんな風に言わないでよ。
冷静になって考えたって、私の気持ちは変わらないよ。
どうしたら?????

デジカメ買っちゃったよ〜。
ほとんど勢いだな、ありゃ。
そんなわけで、新しい携帯もHDD&DVDレコーダーも、
しばしお預け。
来年夏以降だな、これは。
それまでは、またいろんな新しいのが出るでしょ。
11/13(木)
あれ以来、初めて夜電話して出てくれた。
それだけでこんなにうれしい。
会えなかったけど、それだけでもうれしい。
こんなに気持ち楽になれた。
少しずつね……。

カシオのデジカメ、EX-Z4が気になりだした。
液晶が大きくて、コンパクトでスリム。
うーーーーーーーん……。

LOMOぉぉぉぉぉ、頼むからフィルムはきちんと
巻いていってよ。
旅行の時は、ご機嫌でいてよねー。
って、原因分かってホッとした。
やっぱりLOMO写真の雰囲気好きだから、
活躍させたいしね。
11/12(水)
今日もあなたは、夢に出てくるの?

ちょこちょこと準備しだした、逃避行旅行。
リムジンバスの時刻表とか、プリントして来ちゃった。
本格的にやるのは、週末かな。
いよいよ、19日出発です。
どんな旅行になるのかな?

おととい、会社にかかってきたあなたの電話。
私に対して、妙に他人行儀だった。
普段よほどじゃない限り、名字でなんて呼ばないのに。
それで、ますます落ち込んだ…。
11/11(火)
英会話行ってるときが、唯一忘れられる。
家でも頑張ってやりますか。

ここ毎日、あなたは夢にでてくる。
いつも会っていたときのシーンがそのまま。
その度、目覚めたくないって思ってる。

「今は受け取らない」
そのうち、受け取ってくれるの?
3年前のクリスマスみたいだ。
それはいつなの?

やっぱり、そう言う風にとっちゃったんだ。
「そんな意味じゃない」って言っても、「俺が決めたの」。
どうして、いつもそうなの?勝手に決めちゃうの?
「俺が決めないと……」って、こういう風になるたび、
いつもあなたは言っていた。
私がその覚悟ができるまでじゃだめなの?
今は、あなたが私のすべての支えなのに…。
11/5(水)
また、素通りされた…。
どうして?ああやって、あれこれ話したから?
自分の思ってること、素直に何でも言葉にしてみなさいって
教えてくれたのは、あなただったよ。
好きな人の前でも、人の気持ち先読みしないで、
言いたいこと言いなさいって、教えてくれたのは、あなただったよ。
車の中で、悲鳴に近い声で叫んだ。
もう、頭がくらくらしてくる…。
立っていられない…。

早く選挙、終わって!
マジに、頭の中おかしくなってきてる。
選挙なんか大嫌いだ!
11/4(火)
あなたは、笑っていた。
私の顔を見て、笑っていた。
それがうれしかった。でもそのまま、帰っていった。
車が見えなくなるまで、ずっと見ていた。
11/3(月)
今月旅行します。
大事な人とちょっといろいろあって、
自分を解放したかったんで。
でも今のところ、解放出来る精神状態ではないんだけど…。(苦笑)
後戻りしちゃうか、終わりになっちゃうか分からないし、
旅行で自分の気持ちが、180度変わるとも思わないけど、
何か体験したりすることは、自分の中で生きると思うんで。
たった1日でネットですべて予約完了させた。
出発まであと2週間ほどなんだけど、
全然準備もしていない。
誕生日を海外で…という夢を叶えます。
どんな誕生日になるのかな?

やめなさいって言われても、そうしないと…。
前は素通りしていたけど、また止まってくれるようになったね。
またそうなっちゃうかもしれないけど…。
こうやっている今でも、私は………。