〜 Today's Feeling 〜

Oct.2003

10/30(木)
1日で一気に決めちゃいました。
自分の行動力に、脱帽。(笑)
ネットってほんとに便利だ…。
まだ、実感わかないけどね。
そこに何があるのか分からない。何もないかもしれない。
でも確かなのは、人との出会いがある。
たった1度きりかもしれないけど、ほんの一言交わすだけかも
しれないけど。
それが、私の中の財産になる。

久しぶりに、私がバイブルにしている本を読んだ。
それを読んだら、少し気持ちが楽になったよ。
ただ、何もしないで落ち込んでるだけじゃ、時間がもったいない。
英会話も頑張る。楽しいこと見つけて、自分の時間大切にしなくちゃ。
自分のために、あなたと再会ときいい女でいられるように。(笑)
でも、まだあなたを想うと、切ないよ…。

支えをなくしたようで、ちゃんとたっていられない。
あなたとの時間が、それだったから。
それでも私の気持ちは、あなたにむいている。
会えなくなっても、好きという気持ちは変わらない。
また、前みたいに復活したりするのかな?
神様のみ、知ること……。
10/26(日)
勘違いなのかもしれない。
何か別の用事があるのかもしれないし、
あなたはあなたなりに何か考えているのかもしれない。
でも、こういう状況じゃネガティブにしかなれない。
もう考え出したら、泥沼のようになっていくよ。

今日も進展はない。
何を考えてる?どう思ってる?
私のあの言葉は、そういうつもりの言葉じゃないよ。
でもそう聞こえていたのかもしれないけど。
そうじゃないって伝えてあるのに、何も……。
もう、見限ってるの?
それなら、留守電の通りもう一度会って、はっきり言ってほしい。
私からは、「さよなら」は言えない…………。
10/25(土)
私がここにいるってことはわかってるはずなのに、
それでもそのまま…。
やっぱり、もう…ってこと?
自分でも、早くどうにかしたいって気持ちが
先走ってるのは分かってる。
でも、いてもたってもいられなくなる。
このままじゃ、先に進めない…。
10/22(水)
黙っていればよかった?
「そんなことでくたくた言うなら、もう会わない方がいいな」
でもさすがの私も、あんな言われ方は我慢できなかったから、
はっきり自分の気持ち言った。
それを私の前で口にしたことは、謝ってくれたけど。
これで、もう会えなくなる?
それでも、やっぱりそばにいたいって思う私は、おかしいのかな?

やっと、VAIOちゃんお戻り。
でも、シマンテックの言うとおりやっても直らない。
NISやめるかなぁ?
10/17(金)
選挙なんて嫌いだ!
転職するときは、建設会社はやめます。
まぁ、うちの会長が異常なんだよね…。
選挙となると、そういう会社と政界のイヤな部分も
見えてくるわけです。
あ、うちの会社は変なことはやってないよ〜。
(と、思う………。)

VAIOちゃん、明日からいなくなります。
あー、ヒマになるわぁ。
ちゃんと直してもらってね〜。
10/16(木)
昼も夜も…だね。

おいしかったなぁ、スープカレー。
次行ったら、チキンを食べてみよう。
で、札幌のおいしいお店のも食べたくなった。
調べてみよ。
10/14(火)
うー、またまたVAIOちゃん入院。
相当あたりが悪かったのかなぁ?
でもまだ使い続けるつもりだし、
保証期間のうちにちゃんと直しておかなくちゃ。

なんか夕方から、仕事がドタバタ状態。
数字がぴったり合ったときの満足感は、何とも言えず。
ビール飲みたくなったよ。(笑)
10/13(月)
LOMOサイト、楽しいね。
いろんな情報入手できるし。
さて、うちのLOMOちゃん、復活させねば!

やっぱり、電話くれたね。
昨日みたいなことがあったときは、大抵電話くれる。
それがうれしい。

明日から仕事かぁ〜。
面倒…。
10/12(日) わがまま言ってるのは分かってるよ。
でも、やっぱり理性より本能が勝ってしまう。
涙が出た。そういう可能性があるって事にショックで…。
でもあなたの前では涙はこらえた。
あなたは私の泣き顔は嫌いだから。
あなたが見えなくなってから、泣いた。

うーん、auのInfobarいいねー。
デザインが斬新で。かなり惹かれてます。
ドコモももっとデザイン良いの出してくれないかなぁ。
最近の機種比べても、auの方がデザインいいよ。
とりあえず、505is&FOMA待ち。出そろって見比べてからだね〜。
10/11(土)
やった、能活久々代表戦出場!
1点取られちゃったけど、ちょっと前半固かったかな?
それからは、能活らしいアグレッシブな守備が見れて満足。
これを機に代表の守護神の座、奪い返してね〜。
10/6(月)
能活、久しぶりの試合出場!
試合は負けちゃったけど、とにかく出てくれたことがうれしいよ。
今回の遠征代表にも選ばれてるし、1試合くらいは出て欲しい。
頼むよ、ジーコ!

川相さん、現役続行か…。私としてはやって欲しいって思ってたんで、
これはこれでいいけど、G辞めちゃうんだよね〜。
なんかゴタゴタ状態だなぁ。
っていうか、こういう原因を作ったのは、あいつだ!!
オーナーが自分の球団をダメにする。
そのうち、ほんとに選手から見放されるぞ。
どこかの総裁みたいに、オーナーも球団代表も解任だ!!!
でもこちらも道路公団同様、簡単にはいかないんだよね〜。
正力さんの時が一番よかった……。
10/5(日)
最近、買い物しすぎ。
ヤフオクで売れるもの探さないと。
で、少し買い物控えます。
といいつつ、「水曜どうでしょう」の第3段DVDを
予約してたりする。(笑)

日曜に早く起きるのは久しぶりだったんで、
起きたときはいつもより、ボーって感じ。
写真撮りに行っただけなのに、なんか疲れた。(笑)
10/4(土)
そうしたかったのは、あなただよね〜。
いつになく…………。

あー、のどが痛い。咳が出る。
完全に風邪ですな。

買いすぎだなぁ。一気にって感じだったし。
ちょっと控えなくちゃ。
10/3(金)
今日の英会話のレッスン、笑いすぎ。(爆)
はちゃめちゃでした。
あー、楽しい♪

絶対気がついたよね〜。
こっち向いてたもん。