〜 Today's Feeling 〜

Jue.2003

1/31(金)
「他に使い道があるだろう…」って……。
なんだかなぁ。人それぞれ価値観は違うんだけどね。
でも最後は「頑張れ」って言ってくれたけど。

昨日もらってきた、英会話の教材読んでみた。
うーん、頑張るぞ!
このほかにも、まだ教材あるのよねー。

最近のお気に入りの曲、一青 窈の「もらい泣き」。
独特だよねー、歌詞が。
今度カラオケで歌っちゃおう!(笑)

妙に今週、長く感じる。
やっと金曜日か……。
1/28(火)
顔を見て、「ただいま」って言いたかったの!

体の疲れは結構とれちゃってる。
ただ、一度寝ちゃうとなかなか起きられない。
やっぱり疲れはとれてないのかな?(笑)
きっと週末は、爆睡してるでしょう。

英会話、始めちゃおうかなぁ。
結構やる気です。あとは、お財布と相談…。
1/19(日)
自分の勘の良さに、ビックリ。
というより、いちかばちかだったけど。

これ以上増やしてどうする?モー娘。
もう名前覚えられません。加護・辻でお手上げ!
まぁ、どうでもいいや。(笑)

ココア、毎日会社で飲んでるよ〜。
2・3杯は確実に飲んでる。
調整ココアだけど…。はは。
でも飲んでないよりはましだよね〜。

なんか、肌荒れが気になる。
早く治したいよ〜。

やっぱり、一人暮らししようかなぁ?
完全に逃げの体制ですな。
1/18(土)
きっといると思ったんでしょ。
だからわざわざ出てきたんでしょ。
そういうあなたが、やっぱりいい。

仕事に自信がない…。
自分のやることに、自信がない…。
1/17(金)
今日はいつもと違った。
理由は解ってる。だから涙が出てきて、そういう気分ではなかった。
いつもなら言えることが、今日は言えなかった。
きっと困惑したでしょう。
それが手に取るように解ったので、1人でずっと泣いてた。
きっとそんな私を察したのか、また戻ってきてくれた。
それがうれしかった…。

紳士……ねぇ。(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

なんか、会社に行くのが苦痛だし、
仕事にも自信がなくなってきて。
辞めたくなってきた。
でも、転職先がなかなかないんで、いるしかないのよね。

久しぶりに甘えて、久しぶりにホッとする時間でした。

来月車検だぁ。
実は車検取るの、今の車で2度目。
いつも車検前に買い換えちゃうか、手放してたからなぁ。
ローンも残ってるし、これといって欲しい車もないんで、
車検取ってまだ乗ります!
宝くじ当たれば、フェアレディですが…。(笑)
1/14(火)
さて、松井ヤンキース入団発表、生で見るか?
でも夜中の2時…。(−−)zzz.。ooOO○

ちょっとー、機内持ち込みにちょうどいい!って思って落札した、
アニエスのトートーバッグ。
もう3日経つのに、連絡こない!
やっぱ連休はさんだりしたからかなぁ?
催促メールでもするか…。3日じゃ、まだ早い??
と思っていたら、メール来た。一安心…。

激寒!激寒!
お外は超天然冷凍庫と化してます

久々の食事会は、やっぱり楽しいね。

朝事務所に、煙草の煙が漂ってた。
また煙にやられて、呼吸困難2歩手前。
いい加減にして欲しい…。
1/11(土)
ちょっとの時間だったけど…。

出した郵便が戻ってきた。
切手貼り忘れで。大ボケ…。(^^ゞ カキカキ

部屋がゴチャゴチャです。
旅行準備で、スーツケースは広げたまんまだし、
必要な物は広げ放題だし。
とても、見せられませんわ。(爆)
1/10(金)
ちょっと…、ダメでした。はは。

ボサボサ頭に耐えかねて、明日美容院行ってきます!
パーマかけてこよっと。

昨日スーツケースも届いて、準備もそろそろ本格的。
夏物の服を用意すればいいから、速攻詰めれちゃうし。
でもまだ、用意しなくちゃいけない物が…。
旅行準備は楽しい!
1/8(水)
試験勉強すすんでない…。(^^ゞ カキカキ
マジに、やばいぞ!

久しぶりのメールでした。
でもなぜか、あの時ほどのうれしさ・ときめきはありません。
やっぱり冷めたかなぁ。
思っていたとおりの状況なら、きっとメチャ喜んだろうけど、
そうじゃないからねー。

いつもより、強く抱きしめてくれてました。
1/5(日)
明日から仕事。ボケボケだよ。
でも旅行前に全て終わらせなくちゃ!
気合い入れて頑張る!!!

少しずつ、旅行準備中。
スーツケースもオークションで新品のを購入。
準備は着々よん♪

ファンデーション選びは、難しいね〜。(笑)

やっと、やっとだったね〜。
12/31(火)〜
    1/1(水)

おいしい、ラーメン食べたいですなぁ。
考えたら、年越しそばも食べてないぞ。
明日あたり、「年越したそば」でも食べましょう。

元旦でも、札幌駅は混んでました…。

MISIA、最高です!!!あの歌声、たまりません!
あー、またライブ行きたいよ。
今年も来るかなぁ。絶対行きます!

大晦日&お正月を、ホテルで贅沢に過ごすのもいいね。
来年もそうしようかなぁ?(笑)
ただ、夜景見ながらのカクテルは、1人は勘弁…。(爆)