〜 Today's Feeling 〜

Sep.2002

9/29(日)
おー、中山!うっうっ!中山中山、ゴンゴール♪
これやらないとねー。(笑)

またまた買っちゃった、バッグ。
今年2個目。もうしばらく買えない…。
でも、母親に見せたら、自分も使いたいから少し出すっていいだした。
ラッキー!母親も最近、ヴィトンに夢中。
で、自分からは買わずに、娘に買わせて少し出すという作戦です。(笑)
9/28(土)
何期待してるんだか…。
思いっきりはずれたし…。

明日は、札幌ドームでサッカー観戦。
中山、中山、ゴンゴール!!!
(北海道人なのに…。(f^^) ボリボリ)

1日だけの、一人暮らし気分です。いいね〜。
一人暮らししちゃおうか?
でもそうなったら、ヴィトンだの旅行だのって
言ってられないわね〜。
9/27(金)
わざわざ?電源入れっぱなしにしてたのは、
そのためだったの?
そう思わざる得ないでしょ。うれしかったよ!

かなり気合い入れて、仕事してます。
現場からの書類がでてくるのが遅いみたいなんで、
後にとんでもないことになりそうだから。
かたつけれる物はやっておかないと…。
9/26(木)
タイミング悪すぎ!
すれ違い……です。

おいしいお料理、楽しいおしゃべり、
幸せ感じる時間です。
9/24(火)
どこで見てるんだろう…。
きっと見てたでしょう。

サヨナラ負けだけど、やったね優勝!
今度はスッキリ決めてよねー!
9/21(土)
明日も休みだぁ!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

やっぱり脈なし…かなぁ?(苦笑)

ルーピングMM、欲しい!
かなり悩む…。
9/20(金)
楽しい時間過ごせて、うれしい。
やっぱりお泊まりするに限るわ!
だって、最後までみんなと一緒にいたいじゃない。
また次も参加だわ!(お金があればですが…(^^ゞ )
9/18(水)
どこかで、のんびりしたーい!

寒いよ〜。でも明日は、25度近くまで上がるらしい。
どうなってるの?

小泉さんはよくやったと思うよ。
いままで北朝鮮のことで、ここまでやった大臣いる?
その反面、いままで日本の政府は何をしていたって怒りが
沸々と沸いてきたけどね。
ただ、待っていた知らせは、衝撃だったよね。
夕方ずーっとこのニュースやってて、あまりにもかわいそうになって、
夜のニュースは一切見なかった。
家族の人は20年以上も待ち続けていたのに…。
国交を開くかどうかは、これからの交渉次第であって、
まだそうと決めたわけではないんだし。
今は、拉致された人たちが、どうやってどうして拉致されたのか、
そういう生活をしてきたのか、亡くなった方たちがどういう原因で
亡くなったのか、こういういろいろな事を明らかにして欲しい。
Sanaに言わせれば、家族の人たちを金総書記に会わせるくらいの
事をしても良いと思う。どれだけ、家族の人たちがつらい思いをしたか、
解らせるためにもね。
9/15(日)
そうだとは思ったけど、
そうせずにはいられませんでした…。

今日は家でのんびりです。
明日も休みだと、もっとのんびり。
9/14(土)
いつ会っても、みんな楽しい人たちです。
楽しい時間をありがとう。
ほんとに、MLに入ってよかった。

もんじゃ、おいしいー!
また食べたいねー。
9/12(木)
こういう気持ちで札幌行くと、
衝動買いしそうでコワイ。(笑)

情緒不安定、心が疲れてます。
もう、解放して欲しい!
9/11(水)
また、解ってない!!!

最近変なことを考える。
死んでしまったら、どうなるんだろうって。
死ぬ瞬間って、どういう風なんだろうって。
この体は焼かれて、灰と骨だけになってしまうんだけど、
魂はどこへ行っちゃうの?死んでも魂という形で、
何かを考えたり思ったり出来るの?
そう思ったら、「死にたくない」、「永遠に生きていたい」って
思って、頭が急にカーっと熱くなって、クラクラした。
よくお葬式とかでお坊さんが、「死」について話すけど、
大抵は「おそれないように」だとか、「身近にあるもの」だとか
言うんだけど、やっぱり死ぬことは恐ろしいよ。
身近になんてあって欲しくないよ。
そんなこと考えても、ね……。

あのテロから、1年。テロは許してはいけない。
でも、戦争はまた次の戦争を生む。
アメリカは早くこのことに、気づいて欲しい。
全ての犠牲者に、心からの哀悼を…。
9/10(火)
夜、ヴィトン表参道店の特集番組やってた。
見たら欲しくなった、バッグ。(笑)
札幌行ったら、お店行っちゃうんだろうな。
誘惑に果たして勝てるか…。

やっぱり、なーんにも解ってない!!

微妙に、頭痛がする。
うーん……。
9/9(月)
おいしいパスタ食べたい。おいしい焼き肉食べたい。
おいしいお寿司食べたい。何言ってるんだか…。(笑)

マジに、ビデオデッキ買わないと。
安いので十分です。
だって、HDD&DVD録画出来るのが欲しいから
それまでのつなぎです。でもまだ高いんで、2・3年待ち…。

「北の国から」。ドラマより今日のドキュメンタリーの方が、
楽しみでした。(笑)
しっかり見ました、はい。
9/6(金)
「北の国から」最終シリーズ。
みんな見るのかなぁ?
それほど、見たいって思いはないんだけどねー。
だって、そのうちまた再放送するだろうから、
今見なくても…って感じかな?(笑)

この間話した、オークションの相手。
今日届いたってメールが来た。
割りと丁寧な内容だったから、許してあげよう!(笑)
一応「無事届いて安心しました」ってメールはしたよ。

やっぱり、しばらく離れてしまうと、気持ちはすーっと
冷めちゃった。(笑)
それほど強い想いでもなかったんで…。(f^^)
裏を返せば、それだけの想いだったんでしょう。
で、また別の想いも沸々と沸いてます。
でも、今の想いはまだまだ強い…。
9/4(水)
マルちゃんの塩焼きそば「贅沢具材」。
かなり、美味しいです!
最近の、マイブーム。本社の後輩にも勧めちゃった。
まわしものじゃないよ!(笑)

14日、札幌にてもんじゃ食事会!
楽しみ〜♪

そうやって、払いのけるように…。
寂しい…。

こっちが書類処理する前に、ちゃんと現場と課長とで、
打ち合わせして欲しいわ。

やっぱりビデオ変。
修理といっても、7・8年も前の物だから、
部品がないとかって感じになりそう。修理代もかかるんだろうけど、
1万ちょっとで買えるから、買った方が早いかなぁ。
9/3(火)
確証のない時間を待つ時間…。

ビデオが変だ。
電源入れると、ウィーンって変な音が出る。
テープを取り出すと、しばらくして音は消えるんだけど、
テープを入れてると、いつまでも音が鳴ってる。
しかも、再生すると画面が上から、波打ったような感じになる。
もう寿命??確か7年以上は経ってるんだけど。
このまま直らなかったら、買い換えかなぁ…。とほほ。

NHKの「プロジェクトX」。たまに見てます。
今日は、ワープロの事やってた。
今じゃ当たり前(ん?もうワープロも時代遅れか?)の物なのに、
当時は画期的だったんだろうね。
Sanaも、初めてワープロ見たときは、これは便利!って
思ったもん。

オークション、全て落札!
でも、H子ちゃんからの依頼物も数点あったりで、
最近メールチェックが大変。
ちょっと、ごちゃごちゃ状態…。(笑)