〜 Today's Feeling 〜

Aug.2002

8/31(土)
ドリカム、サイコー!!
美和ちゃんサイコー!、正さんサイコー!
来年のワンダーランドは絶対行く!
8/29(木)
明日は、とある議員さん主催の、ビアフェスタ。
会社から券もらったんで、行って来るよ。
でも、いつもお料理少ないし、すぐ無くなる。
終わったら、この間行ったレストラン直行!

いよいよあさっては、ドリカムコンサート!
ワンダーランド以来、7年ぶりだわ。
美和ちゃんの生歌、聴けるのね〜♪

昨日同様、蒸し暑〜い!!
帯広では、真夏日だったらしい。
いい加減にして〜。
明日の予想最高気温、26度。
事務所の中は、プラス2度。はぁ〜。
8/28(水)
夏に逆戻り??

うーん、最近やたら目が疲れる。
起きて寝るまでコンタクトつけてるからなぁ。
しばらく、家帰ったらすぐ取るようにしよう。

やっぱり、あなたの胸の中が一番。
その中にいるときは、あなたのことしか見えない。
でもそこから離れると、いろんな気持ちを抱えてる私がいる。
どれも、私です……。

蒸し暑〜い!もうジメジメして最悪。
で、午後と夜と2回、バケツひっくり返したような雨だし。
あー、蒸し暑くて気持ち悪い。
8/27(火)
タイミング良すぎ!ピッタシだったよ。
こういうとき、自分をほめてあげたいのよね。(笑)

楽しい食事会!
いっぱいおしゃべりして、美味しい料理食べて、
美味しいワイン飲んで。いいね〜♪
8/26(月)
明日は、Y子ちゃんとの恒例食事会です!
31日のドリカムコンサートの、打ち合わせもしなくちゃ。
何か、相談事もあるらしいけど…。
パソコンの事かなぁ??

ヤフオク出品もの、かなり好調に落札されてます。
塵も積もれば山となる!!

パンフレット見てると、自分がそこにいるみたいに
なっちゃうね〜。(笑)
8/25(日)
私って、気が多くなってきたのかな??(笑)
誠実な人?、何となく楽しい人?、全てを預けられる人…?

ただ今大河ドラマに出演中の、山口祐一郎さん。
オペラ座の怪人のファントム役見て以来、
密かにファンです。演技もうまいしね〜。
で、同じくオペラ座〜のラウル役の石丸幹二さんも好き!
ふふふ。(笑)

明日の予想最高気温、27度。
今までと7度は違うぞ!
夏に逆戻りか????

今週からは、ぼちぼち忙しくなるなぁ。
お盆休み終っても、この2連休で休みボケがまたまた復活。
気合入れないとダメなんだけどねー。
8/21(水)
わずかな期待…。でもそのわずかに賭けちゃうんだよね。
いつものくせ……。

もう行く気になって、ガイドブック買って来ちゃった。
ホントに行くかは、????です。

髪切ってきたよ。
といっても、前髪と周りを少しすいてもらっただけで、
長さは変えてない。もう少し伸すつもりだし。
首周りもすいてもらったせいか軽くなってんで、いいよ〜。

寒い!寒い!
8月に車のヒーターつけたのは、生れて初めてかも…。
8/19(月)
早く、土曜日こないかなぁ…。(笑)

うー、もう我慢の限界。
前髪切らなくちゃ!!

ヤフオクで、もう見なくなったビデオとか、
去年買った旅行のガイドブックとか出品したら、
ぜーんぶ、落札されちゃった。
全部落ちるとは思ってなかったから、ちとビックリ。
ビデオなんかは、予想以上の値段で売れたし。
思わぬ臨時収入です。
8/18(日)
妹が福山の「Oldies」のアルバム買った。
早速パソコンに取込んで聞いてるよ。
いいねぇ〜。「お嫁においで」なんて福山に言われたら、
即行っちゃうよ!ふふふ。(←ミーハー丸出し…)

今年も24時間テレビ、素直に感動してます。
西村知美がご主人と一緒に走ってるの見て、
やっぱり2人は良いなぁって思った。

今月の携帯代、パケット料がいつもの3倍!
504にして、あれこれDLしまくりだからなぁ…。
少し節約しなくちゃ。

今年のお盆休みは、早い!
いつもと違って、行事満載だったからなぁ。
明日から仕事、だるい……。
8/17(土)
気持がちがあやふやになるときがある。
一番好きなのは、やっぱりあの人でそばにいると
安心できる唯一の人なんだけど、彼のことも気になってるし。
でも彼に告白されたら、私はそっちへ行っちゃうんだろうか?
(その気配は全くないけど…)
無理して、気持を整理しようとかどちらかにしようとか、
決めつけない方がいい?(いい加減かな?)
なにやってんだか……。

くー!前節の負けが響いて、マリノス優勝逃したよ。
ずーっとトップだったのに、くやしー!
2thステージは、優勝よ!!
8/16(金)
久しぶりだったよねー。
ちょっとうれしかったりして…。

お酒は楽しく飲みたいわねー。
ところで元凶のAくんは騒動の時は、すっかり中でお眠り。
寝たもの勝ち…だわねー。
8/14(水)
海は楽しいなぁ♪
たまには、アウトドアもいいね。
でもこう言うところ行くと、つくづく自分がインドア派だって
痛感します…。(f^^) ボリボリ
8/13(火)
たまには、大きなお風呂も良いでしょ。
今日は寒かったから、温まったよ〜。
露天風呂もあるし、サウナもあるし。
でもサウナは、3分しか持たない。
ウルトラマンか???

なんでいつも、労務安全部はうちの課に
仕事押しつけるんだろ。
「土木の事なんだから、それは業務の仕事だ」。
なんだって?!これ聞いたとき、マジぎれした!
労働時間のことは、そっちが担当でしょ!
ゴルフの段取電話や、ゲームしてるヒマあったら、
現場に電話して聞けばいいじゃん!
本社の労務安全部も何でも押しつけるんだよね。
あれだけ言ってるのに、全然こりてない…。
いい加減にして欲しい!!!

やっと、明日から休みだー!
5連休だよ。
8/10(土)
髪、延び過ぎかなぁ…。
ここまで伸したの、もう6年ぶりかも知れない。
でもまだ切りたくないんで、前髪だけ切ってもらおう!

あまりの寒さに、花火見に行くのやめた。
半袖じゃ、凍える…。
ここ数日夜になると、涼しいを通り越して寒いよ。

「面倒だ…」。その言葉に、涙が出た…。
8/8(木)
人の顔見て笑ったりするのは、何もバカにしてるって
意味じゃないよ。
うれしかったり、楽しかったり、だから笑ってるんだよ。
私の場合、それが感情表現だったりするの。
でも、人によってはそれを解ってもらえなかったりする。
「そういうの大嫌いだ」…。かなりショック…。

もうすっかり、気分はお盆休み。
14日から5連休です。

今日でこのHPも2周年。
よく続いてます。たわいのないことを書いた、このHP。
これからもよろしく!!
8/7(水)
明日で、一気に7月分の仕事終わらせるわよー。

何となく期待はしたんだけど…。

ヤフオクにまたまた3品出品してたんだけど、
「これは売れるだろう」っていうのが売れなくて、
全く期待していなかったものが、良い値段で売れたりする。
世の中、面白いわねー。(笑)

ヤフオクで買った、「ソワンソニック」なる超音波美容器が届いた。
定価の半額だったのよ。
「あるある大辞典」で体脂肪関連のことで
モデル機として出演してたらしい。
果たして効果はあるのか…。お顔にもいいらしい。
今日早速使ってみたよ。ダメだったら、ヤフオクに出します。(笑)
8/5(月)
お昼に久しぶりに「びっくりドンキー」で、
エッグカリーディッシュ食べた。しかもおごり!
美味しかったけど、お腹がかなりキツイ…。

そばにいたときより、メールや付箋の方が
話せてたりして。

くー!!!やられた!!!覆面パトカーに!!
お捕まり理由?シートベルトよ!!
去年すでに捕まってるから、どうせ2時間講習決定だし、
別に1点くらいどうって事無いけど。(ほとんどヤケ…)
「妊娠してます」って言ったら逃れられるかなって思って
試したんだけど、ダメだった…。(苦笑)
8/4(日)
かなりマズイ、このウエスト周り。(笑)
マジにダイエットしなくちゃ。
あと、スイミングスクールも考えてる。夢にまででてきたし。
内容が詳しく書いてあった新聞広告なくしちゃったんで、
実際行って聞いてこようかな?いつ広告入るか解らないし。

ちょっと考え出した、とある計画。
今は支払いが多いんで経済的にちょっと…だけど、
来年もし昇格したら、可能になるかも。
いつまでもこのままっていうのもね。
気が変わっちゃうかも知れないけど…。(笑)
8/3(土)
私のために?わざわざそうしてくれたの?
うれしさと、でも返したくないという気持ちが入り交じって、
行動が大胆になる。
現実が関わってくると、必ずそうなる…。
8/2(金)
旅行したーい!
でも、お金なーい!(笑)
借金してまで、行くのもね……。(笑)

やっと週末。なんかすごく長く感じた。
でも明日は仕事…。
8/1(木)
久しぶりだ、こんな気持ち。
無性に…。無性に…。

ほぼ10日ぶりだね、話したの。
相変わらず、飲んでるみたいね。
電話を切ったあとは、なんかうれしい気分になったよ。

ほぼ揃いつつある、請求書。
明日一気に片付けるわよ!!

暑い!!蒸し暑い!