〜 Today's Feeling 〜

Jul.2002

7/31(水)
相も変わらず、進まない仕事。
現場の数も請求書の量も少ないのに…。
早く戻ってこい!発注調書!!
それさえくれば、一気に進むのに。

やっと風鈴鳴ってるよ。
涼しげでいいね。
7/30(火)
久々に、ビール飲んでます。
今日は飲まなきゃ、いられない!(笑)

こっちにいたときより、忙しそうだね。

暑ーい!!!今日はホントに暑かった。
最高気温27度。事務所はプラス2度…のはず。
(本州の人から見たら、涼しいんだろうな…)
アイスご馳走になったもん!
7/29(月)
久しぶりに、友達に暑中見舞い出した。
たまには、アナログもいいでしょ。
作ったのは、パソコンだけど…。(笑)

札幌行って、のびのびしてるのかなぁ?
洗濯物は、ちゃんとしてあるよ!
7/28(日)
今日で主婦業終了。
こんなんで、私は主婦になれるんだろうか…?(笑)

わざわざ出てきたのかな?
即謝ったんで、許します。(単純…)
7/26(金)
また…。
昨日の「明日電話するから」。その言葉信じて待ってたのに、
こなかったよ。いつもそう。
必ずあの言葉のあとに言う、「明日電話するから」。
それを聞いて、明日を楽しみにしてるのに…。
私を黙らせるために、我慢させるために言っているの?
そんなこと考えてしまう。
私がむくれてそれを言うと、「じゃあ…」って言うんでしょ?
何かあったのかも知れないけど、それならそれで
電話くらいして欲しいよ。
次はきっと思いっきりむくれてるよ。
でも一人で怒っていないで、はっきり言わなくちゃ解ってもらえない…。
7/25(木)
暑中見舞い、作ろうっと!
遅い??

ふぅ〜。慣れてはいても…。
慣れたくないんだけど…。

旅行行きたい!パリもいいし、シンガもまた行きたい。
どのみち、今は行けないんだけど…。
7/24(水)
考えたら、去年の今頃はパリにいたのよね。
もう1年経っちゃった…。
また行きたいなぁ。

相変わらず、女心を解ってないなぁ…。
言葉そのまま鵜呑みにするんだから…。
7/23(火)
ゴルフまた行きたいなぁ。
後半調子よかったから、もっとスコア上げたいのよね。
そのためには、コースで実践しなくちゃ。
でもゴルフの不便なところは、一人でコース回れないこと…。

あなたを想う私がいて、
彼を気にしてる私がいて…。

洗濯頼まれちゃった。
妙にうれしい……。
今日早速持ち帰って、洗濯してます。
7/22(月)
胃がキリキリ痛い。痛み出すと激痛になる。
午前中は死にそうだった。薬飲んで大分落ち着いたけど、
それでもまだ痛い…。
病院行った方がいいかなぁ…???

こんな風に思っていても、別の想いも入り交じってる。

「いなくなって寂しいでしょ」
そんなメールがWくんから来たとき、素直に「うん」と答えたよ。
ホントに素直にね…。

プリプリの「M」って曲みたいだねー。
「あなたのいない右側に〜」ってフレーズ。
そう、ずっと右側にいたのに、今日からはいない。
がらーんとした机が、変な感じだった。
恋に限りなく近い、感情…カナ?
7/21(日)
疲れた……。(´。`;;;) ハァ

まるで子供みたいね。
そういう所を見てると、愛しいって思うよ。

2年ぶりのゴルフ。最初はメタメタだったけど、
当たれば気持ちいいし、楽しい。
やっぱり、打ちっ放しじゃなくて、コースにでないとだめねー。
7/20(土)
久々に、歌いまくりました。
楽しい時間…。その最大の理由は……。

歌を歌ってるときと普段のギャップが、
あまりにもありすぎ。おかしくて、おかしくて…。
7/19(金)
ラベンダー、見に行きたいなぁ。
今が一番見頃。土日は混むから、有給取って行っちゃおうかな?
のんびり気ままに、ドライブしてね。

今日で最後だね。
やっぱりサミシイ。いなくなってしまうのは…。
まぁ、また飲みかとかで会えるんだけどね。
でも1年半毎日隣にいたのに、来週からはいないんだよね…。

暑い…。その一言…。
少し夏バテ気味。
7/18(木)
甚平さん、いいね。
着てる方も、見てる方も涼しく感じる。
7/17(水)
上司から面白いソフトもらった。
雑誌の切り抜きとかスキャンして、整理するのに
便利なソフト。
今度スキャンして、色々いじってみよ!

仕事もすっかり落ち着いちゃってます。
今のうちに、有給取るかな?

明日、後輩H子ちゃんと、焼肉ディナー!
楽しみ♪

あれは、一歩間違えたら変質者の電話と思われて
すぐ切られちゃうよ。(笑)
まぁ、出たのがSanaだって解ったから、ふざけたんだろうけど。
で、乗っちゃうSanaもSanaだけど…。(爆)
7/8〜15
「出る杭は打たれる」か…。
どこの会社にもいるんだね、私情丸出しで何でも決める人。
そのおかげで実際困ってる人もいるのに。
周りも、それじゃいけないって言えないのかな?
ある程度上の立場になると、そういうことは言えなくなるんだよね。
あの人はそうじゃないけど。
同族会社の悪い習慣です…。
うちの会社もそういう所あるし。間違ってることは、上司でも
はっきり言えばいいのに。
ちなみにSanaは、会長相手だろうと、違うことは違うと
はっきり言ってます。

いなくなるとやっぱり寂しいと思うし、
反面意識しないで済むという、安心感もあったり。
フクザツ…。

最近、会長がやたらとPCのことで聞いてくる。
しかもわざわざSanaの席まで来て。
聞いてくるのは、大抵ノーツに入ってるデータのことなんだけど。
「データが多すぎる」とか「もっと詳しくわけた方がいい」とかetc…。
いい加減にしないと、PC取り上げて外回りさせるわよ!(爆)

食べ過ぎです。
しばらく節制します……。

時間を気にして飲むのは、思いっきり疲れる。
やっぱりお泊まりにすればよかったかな?

ぽんと耳に入ってきた言葉。
別の意味のことかも知れないし、勘違いかも知れないけど、
ずーっとその事は気になってた。
もっと、気を遣ってあげればよかったかな?
そんな子供じゃないんだから、そこまで気にすること
無いかも知れないけど。
7/7(日)
どうも今年の大河ドラマ、現代劇をそのまま無理矢理
時代劇にしてるようで…。
なんとなく、時代劇特有の良い意味での重さがないのよね〜。
そう思ってるのは、Sanaだけかなぁ?
視聴率は良いみたいだけど。

VAIOちゃん、入院決定。( ■ ;) そんな・・・
CDドライブが認識しなかったら、なんにも出来ないよ〜。
リカバリーされないで直るよう、祈るのみ!
7/5(金)
何度もこういうことはあったよ。
もう慣れてしまっている?こんな事に慣れちゃいけないし、
慣れたくないよ。でも………。

いよいよ、前VAIOくんとも、明日でお別れ。
(すでに箱の中だけど…)
Y子ちゃんに、かわいがってもらうんだよ!

雷、ゴロゴロ。
お天気不安定。体調も不安定。
週末は、寝るぞ!(笑)
7/3(水)
VAIOはやっぱりテレビでしょ!
なんか感動ものだわよ。毎日がまた楽しくなりそう。(笑)
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

それを言われると、毎度の事ながら寂しくなる。
妙な気持ちに駆られて、たまに変なことを言い出すし、
行動も大胆になる。
想像でしかないけど、きっとそうなんでしょ。
完璧な、嫉妬です……。

今月に入って、その話題を耳にすることが多くなった。
妙につまらないし、寂しいし、ぽっかり穴があいたようになる。
今までピンとこなかったけど、ここに来て現実なんだって事を実感。
あと約2週間……。