〜 Today's Feeling 〜

Jun.2002

6/30(日)
ブラジル優勝だねー。今日でW杯も終わり。
この間、TVでW杯症候群(笑)なることをやってた。
チェックテストしてみると、Sanaは多少その要素があるらしい。
あれだけ騒いでいたら、そうもなるよねー。
でも今は、VAIOちゃんに夢中です。

ATOK愛用者のSanaとしては、IMEは使いづらい!
変な言葉で変換されるときがあるから、イライラする。
早く会社から一太郎10もって来なくちゃ。
でもただいま現場に貸し出し中なのよね。
ヤフオクで、一太郎12買っちゃおうか?

お部屋もすっきりしたし、パソコンは新しいし、
おかげで気分もすっきり!
でも体は、ボロボロです。(笑)

ついでにウィルス駆除ソフトも、「Norton Internet Security」に
変えちゃった。
いろいろな設定があって、ちょっとややこしい。
ようは慣れだねー。

メーラー、どうしようかなぁ?
一太郎についてるShurikenそのまま使うか、
それとも製品版を買おうか。うーん。
6/29(土)
まさか今日も、電話くれるとは思ってなかったよ。
でもI次長宅での、楽しい夕べを過ごしてたんで。

外で食べる焼肉もおいしい!
ご馳走してもらってるって思うと、なおさらね。(笑)

部屋の模様替え、一気にやってしまった。
いちどやりだすと、一気にって感じになって
止まらなくなるのよ。
6/28(金)
いいね〜、おにゅ〜VAIOちゃん。
箱から出した瞬間、感動もんでした。
また大事に使っていかなくちゃ!

携帯、また悩んできた。
Pに傾いてたけど、やっぱりSOもいい。
しかもPより4,000円も安いし。どうしよ〜。
6/27(木)
ただ今10時半。雨降ってる。
今日、車洗ってもらったばっかりなのに〜!!!

お部屋の模様替えもしなくちゃ!
今のVAIOくんは、来週末元後輩Y子ちゃんに。
かわいがってもらうんだよ〜。(笑)

おにゅ〜VAIOちゃん、「出荷しました」の
メールが昨日来た!
週末には届くよね。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
6/25(火)
念願のG戦は、お見事勝利。
しかも、由伸の先制タイムリーっていうんだから、
ますますうれしくなっちゃうよ。
スポーツは生で見るに限ります!
来年も行くぞ!
6/24(月)
能活が面白い?
稲本君もっと聞きたいわ!(笑)教えて!!

それを言われると、最初に落ち込んで、
でもどんどんどうしようもない衝動に駆られる。

今週、H子ちゃんと焼肉ディナー予定!
こっちも楽しみ!

いよいよ明日は、ジャイアンツ戦!
由伸打ってくれるかなぁ?楽しみ!!
6/23(日)
早く来い来い、にゅ〜VAIO!!
昨日ヨドバシ行ったら、在庫有りになってた。
あらら……。

自分の気持ちに素直でいたい。
でも、吹っ切らなくちゃ行けないときもある。
そういうときがいつかは来る。
早くそうしてしまった方がいいのだろうけど…。
ほんとに、おバカです……。

今日だけで、2通もウィルスメール来た。
もうやだー!!!!
バスター入れてるから何とかなってるけど、
未だに来るたび、ドキってしちゃう。

今日行ったんだよね。
満足して帰ってきたかな?絶対満足してると思うけど。

オフ楽しかった。次もなるべく行きたいんだけどね。
ただ、飲み方には注意です!(笑)
量は飲まなくても、飲み方間違えたらまた反省だもん。(爆)
6/21(金)
明日は、久々MLのオフ会。みんなと会うのは久しぶりだなぁ。
よさこいソーラン真っ最中なんで、ホテルはどこも取れないんで、
1次会で帰還します。最終に乗れば2次会も行けないことは
ないけど、30分くらいしかいられないし。
ついでなんで、前から行きたかったイタリアンのお店とヨドバシと、
とあるデパートで開催されてる、「古代エジプト展」見てきます。

なんてこと!イングランドまで負けてしまった…。
せっかく、オーウェンが先制ゴールしたのに…。
これで、Sanaが応援していたチームは、ことごとく敗退…。
SanaのW杯は、終わりました。(笑)
だって、もう応援したいところ無いんだもん。
さ!ドイツに向けて、準備しなくちゃ。(爆)
6/20(木)
やっぱり寂しい。
いなくなるって話を聞くたび、ズキンってくる。

504、Pがやっと今日発売。早速見てきた。
メチャ薄い!!背面液晶も、シンプルで良い!
ワンタッチボタンで開くのも便利だし。
SOに傾いてたのが、一気にPへ!(笑)
デモ機がないので、実際の画面は見れなかったんだけど、
雑誌の情報だと、かなりきれいらしいし。
うーん、迷うなぁ……。
6/18(火)
あ〜、早く来ないかなぁ、おにゅ〜VAIOちゃん。
でも、Macもまだ気になる。(笑)
iMacもいいけど、お手頃に使えそうなiBookもいいなぁ。
って、買えないでしょ!(笑)
でも、Mac雑誌は読み続けるのです…。(爆)

でも、まだまだW杯は続く!
あれー、イタリア負けちゃった。
韓国は共催国だけど、イタリアを応援してたのよね。
またまた、ショック……。
でも韓国のこの良い意味での泥臭さを、日本も身につけて欲しいな。
このスピリットは、見習うべきです…。

納得しない負けって、こう言うのを言うんだねー。
思いっきり悔しいです…。
で、ふと思ったのが、次の代表監督は誰?(気が早すぎ…)
6/17(月)
すっかり冷めちゃったのかなぁ…。(笑)

このVAIOくんの、次の嫁ぎ先決定!
よく焼き鳥食事会する、元後輩Y子ちゃん宅!
この前の食事会の時、「私買います!」って話になって、
旦那さんのOKが出たんで。
お値段は、もう少し下げようかな。かわいい後輩だしね。
でも、これで一安心…。

ブラジルが勝って、次はイングランドと!
この試合楽しみだわ!ビデオに録らなくちゃ!
6/16(日)
妙に人恋しくなったり、人がわずらわしく思ったり…。
単に気まぐれで、気分屋で、でも寂しがりやなだけなんです…。

SO504i、なかなかいい感じ。
雑誌だけ見るのと、実際見てみるのとじゃ、やっぱり違うね。
あとはPが発売されるのを待つだけ!
さーて、どっちにしようかなぁ??

18日は日本戦があるけど、またまた3時半キックオフ。
早退か、はたまた有休か……。うーん。
でもお昼で早退するくらいなら、休んだ方が楽なんだけど…。(笑)
この間、そう思ったのよね〜。

12日は母の誕生日で、いつも花束を贈るんだけど、
花束って贈る方も、贈られる方も、妙にうれしい。
特に花束腕に抱えてる時って、なんか気分がいいよね。
自分のものじゃなくても。
6/12(水)
会社でネット三昧なもんだから、
どうも目が疲れ気味。
いつもコンタクト、起きてから寝るまでつけてるんだけど、
(それも、つけすぎなんだけどね…)
どうもここ数日、だめ……。やばいなぁ。
少し気をつけなくちゃ。

ちょっと最近、食べ過ぎ。
体重も体脂肪も増加してる。(…はず)
これからの季節に向けて、少し節制しなくちゃ。
やっぱり、スカイウォーカー買っちゃおうかな?(笑)

フランスに続いて、なんとアルゼンチンも予選敗退。
まったくこのW杯は、どうなるんだろう…。
6/11(火)
最近、電話がかかってくることが多い。
少し前までは、私がかけることの方が多かったのに、
私からかけることが少なくなったから。
寂しいって思ってるの?そんなこと口にはしないでしょう。
でも、そうやって電話をかけてくるときは、私の存在が
一番大きくなってるからでしょ。
そうして、相手の気持ちを確かめる。
でも、それ以上には……。自分の気持ちと、現実と…。
相変わらず、気持ちが行ったり来たり。
相変わらず、自分に甘いです。

久しぶりの食事会は、相変わらず楽しい。
年が離れていても、共通の話題が多いから、
妙にあうんだよね。
私にとっては、大事な大切な後輩。
6/9(日)
やったー!!!!!!
日本歴史的初勝利!!!
もう大興奮だわよ!!!
これで、14日は午後から早退よん!
6/8(土)
おー!イタリア負けた!
何かこのW杯は、何かおかしいぞー!
見てる方は面白いけど…。

少し、気持ちは冷めてきてる感じ。
でも気にはなってる…。
もしかしたら、変に焦っているのかも知れない。
何かきっかけになるかも…っていうのと、
何か変わるかも知れないっていうのと。
彼のどこが良いって思ってるんだろう?
ちゃんとそこまで見てるんだろうか?
代わりに?って、思ってるんじゃ…。
いや、それはない。だって誰でも良いなんて思ってないし。
いろんな想いが、心の中で葛藤中…。
6/7(金)
おー!ベッカム。お見事PK!
この試合は、めっちゃ興奮です。
何故か心情的に、イングランドを応援してました。
ちなみにこの試合、上司が見に行ってるのよね。
3時頃電話したら、「これから早退だ」なんて言ってた。
うらやましい……。
6/6(木)
11日、焼き鳥食事会決定!
楽しみ♪

キャンプしたいなぁ。

おー、フランス引き分け。
決勝Tは危うそう…。
このW杯は、ホントに何が起こるか解らない…。
6/4(火)
あなたを好きな私がいて、
彼のことが気になる私がいて…。

504、なんかSOのもよく見えてきた。
赤いのが、目立ってて良いわ。
早く実物が見たいわねー。
人が持ってないものを欲しがります…。(笑)
というわけで、PかSOにしちゃおうかなぁ。
あくまでも、お値段次第ですが……。

朝の弱いSanaが、なんと4時起床で頑張ったのに…。
でも諦めないわよ!
6/3(月)
さあ!明日は日本戦!
速攻で帰って、TVの前でサポーターするわよ!
能活ー!!!!

こちらも脈なしかなぁ?チケット。
一応頑張ります!

なんとなく、脈なしかなぁ…。
そういう風に見られてはいないような…。
勘違いかもね…。(笑)
でもなぁ………。
6/1(土)
自分の中に、二人の人がいる。
やっぱり好きになっていた?
続いてきた想いと、気がつき始めた想いと…。
そして、私も私の中に二人いる。
どっちがホントの私?きっとどっちも私。
どちらも私の一部分なんだ。
こんな自分に、ちょっととまどってる……。

釣れなかったけど、面白かったなぁ。
釣れたらもっと、面白いんだろうなぁ。