〜 Today's Feeling 〜

May.2002

5/31(金)
おー!フランスが負けた。
波乱の開幕だわ!これは何かあるわよ!

何か、初めてのデートの前の日みたいな気持ち。
こういう感覚は久しぶりです…。

試験合格!自信なかったから、余計にうれしい。
すぐ伝えたかったのは…。でもきっと、知ってるでしょう。
5/30(木)
始まる始まる、W杯!
実は最後の望みで、日本戦のチケットの抽選
申し込んだ。かなりギリギリじゃないとわかんないだけど、
当たってくれないかなぁ。お願い!!

雑誌とか見ると欲しくなっちゃうねー、504。
でもまだ北海道では、出てきてないのよね。
早く実物みたい!

「バカに付ける薬はない」
自分のこと言われてるみたい…。
5/28(火)
会社では相変わらず…。
前ほどのヒマさではないけど、それでも。
仕事が来ても急ぎじゃなかったら、後回しにしたりしてる。
だってここで一気にやっちゃうと、その後する事無いんだもん。
なんだかね…、いいのかしらね…、こんなんで。
で、今日も現場の公共料金の出金伝票きるの、
明日に回しました!(爆)

やっと、バスターのlocalhost経由でもメール受信復旧。
やっぱり向こうの調子が悪かったのねー。
最近「クレズ」ってやっかいなウィルスが流行ってるから、
感染しちゃったのかと思ったわ。
でも、受信時に出るウィルスバスターのロゴが出ない。
なーんか気になるなぁ…。
バスターで何度も検索して大丈夫だったけど、ちょっとね。
最近ノートンに変えようか検討中。とにかくみなさまも、ご用心!
5/27(月)
ふふふ、とうとう注文出しました!
そのうち、ご披露いたします!

メールおかしいぞぉ。
バスターのローカルサーバー経由だとつながらなくて、
直にPOPサーバーにすると、ちゃんとつながる。
でもウィルス心配だからねー。
昨日も久々にウィルスメール来たし、(ちゃんとブロック済み)
今日も怪しいの来てたから、HDウィルスチェックしちゃった。
毎週土曜にタスクしてるんだけどね。
たぶん、向こうのサーバーが調子悪いと思うんだけど…。

デジカメ欲しくなった。
CANONのIXYがいい。オートフォーカスも楽で良いけど、
マニュアル操作出来るのもいいかなって。
シャッタースピード変えたり、面白いこと出来そうだもん。
そんなこと言い出したら、後輩Mくん目の色変えて、
「いつでも(前の)引き取りますよ」だって。おいおい。
無償では、引き取らせません!(笑)
でも、買うかどうかは保証がない。
このVAIO高く売れたら、考えます!
5/24(金)
VaioW、7月入荷?おいおい…。
これでまた、迷いが出てきました。
はてさて……??

考えすぎて、涙が出る。
会社にいてもそう。必至で我慢です。
自分のデスクで、涙流すわけには行かないでしょ。
何かしていないと、ダメです…。
5/23(木)
サーフを運転したのは初めて。
運転といっても、2・300m移動させただけだけど。
人の車を運転するのは、緊張します。
5/21(火)
彼を好きになってたんだろうか?
この話を聞いたとき、すごく寂しい気持ちになった。
完璧な恋愛感情でないにしても、
何かしら、特別な気持ちでいたのは確か。
さて……。

やっぱりMOUSの勉強しようかなぁ?

PC選びも大詰め?!
迷える子羊は、どのPCを選ぶのでしょうか?
(誰?誰が子羊なの?なんて言ってるのは?)
5/19(日)
妙に情緒不安定。
考えすぎちゃって、涙まで出る。
この性格、どうにかしたいなぁ…。

3歩進んで、2.5歩下がってるって感じ。
亀よりのろい…。

部屋の模様替え、途中までやったけど中止です。
元に戻してしまった。(笑)
レイアウトをはっきり決めてないんで、収集付かなくなっちゃって。
それに、思ってた以上にスペースがない…。

母親のような気持ちになった。
ふと、そう思った…。
5/18(土)
iMac!いい!
以外と大きかったけど…。(笑)
平井堅のDVD流してたけど、スピーカーの音もいいし、
とにかくいいです!
う〜ん、どうしようかなぁ?
5/17(金)
部屋の模様替えすることにした。
日曜日頑張ってやろうっと。

ずっと探し回ってた、座卓タイプのパソコンラック。
凄くおしゃれなのを、ヤフオクで見つけた。
USEDだから、かなり安く出てるのよ。
うまくGET出来ればいいなぁ。
終了はあさっての夜。それまで値段様子見で、
ここってところで入札するわよ。
でも、今使ってるラックどうしよう…。
これも、ヤフオクに出しますか。でも箱も組み立て説明書も
ないんだよねー。宅急便やさんに言えば、
どうにか梱包してくれるかなぁ?

明日、札幌行ってパソコン物色してこよう。
ここの量販店にはMacおいてないし、VAIOWもないから。
お店でもMacのこと聞いてこなくちゃ。

サッカー日本代表決定!
でも思いっきり不満です!なんで、俊輔がいないのよ!
どう考えたって、俊輔はいなくちゃいけないのにぃ!
ゴンが入ってくれたのはうれしいけど、納得できない!
やっぱ、名波はダメだったか…。
能活はナンバー1番!だって、日本の守護神だもん!
とにかく頑張ってください!それにしても……。
5/16(木)
明日は会社の花見です。もう花なんかないっちゅうの!
焼肉食べるぞ〜!!!ビールも飲むぞ〜!!(笑)

いよいよ、サッカー代表決定!
ネットですぐ解るでしょう。目が離せないわ。
名波はやっぱりだめかなぁ……。

やっぱり、VAIOにしちゃおうかなぁ。
でも、iMacも欲しい!Mac情報誌読んでたら、
欲しい熱、過熱気味。
いっそ、2つ買っちゃう?(爆)
5/14(火)
これからサッカーの試合があるので、寝不足は必至。
ニッポン!ニッポン!

部屋の模様替えしたい。
欲しい家具もあるし、欲しいもの、やりたいことだらけです。

もうすっかり、おめめはリンゴ状態です!(笑)
5/13(月)
うー!さんちゃんの言葉しみるなぁ。
「女の子は1番でなきゃ、あかん」…か。

妙にiMacが欲しくなって、Mac系の本買って見てる。
でも、アプリは圧倒的にWinの方が種類多いし、
また一から操作覚えるのも…。それが面白かったりするかも
しれないけどね。両方使ってみるかぁ?(笑)
5/12(日)
DTP、面白そう…。
Macを操作するのも興味あるし。
うーん……。
5/11(土)
結婚式で、1年ぶりに知り合いと再会。
今は札幌にいるとのことで、今度札幌行ったら、
連絡して食事をすることに。楽しみです。

いつもは、簡単には引き下がらないけど、
今日はあっさり降りました。
それがよかったのか、後から電話。
かなりびっくりです。
5/10(金)
明日は、元後輩の結婚式。
おもいっきりおしゃれして、華やかな空気の中で、
少しは気も晴れるかな?

考えすぎると、頭の中が真っ白になる。
考えすぎるのは、結論を急ごうとしてるから?
焦っても、どうしようもない?
あー、また涙が出てきた…。
5/9(木)
私の中で、何か変わっていってる。
その言葉を聞いたとき、更に…。
期待をして頑張ることに疲れた。
でも、今まで自分がやってきたことを思い出すと、
悲しい訳じゃないのに、涙が出てくる。
どうしようもない自分に。がむしゃらな自分に。

ExcelやAccessの勉強しようかなぁ。
MOUSの資格何かと役に立ちそうだし…。
教育訓練給付付制度使えば、後で8割戻ってくるし。

便せんを見つけた。
今みたいにパソコンが無いときは、手紙書いてたんだよね。
手紙書くの、凄く好きだった。
妙に、手紙を書きたくなりました。
5/8(水)
W杯チケット、欲しーい!!!!!(笑)
日本のユニホーム来て、応援に行きたい!!
ヤフオクみたらあるわあるわ、日本戦のチケット。
でも1枚10万近くまで跳ね上がってる…。
手が出ません……。(悲)

会社にいる方が落ち着く。
家で一人でいると、いろんな事考えちゃうから。
常に誰かと、いたいんだよね。
今まで、これ程にこのことを考えたこと無かった。
いつかは、必ず通らなくちゃいけない、心境?…。
……考えすぎちゃうからいけないのかな?
でも、あの言葉は自分の中にしっかりある…。

最近、妙にノートパソコンが欲しくなった。
床にぺたんって座っているのが好きなんで…。
デスクトップでも、低いPCデスク買えば出来るけど…。
うーん……。VAIOW買っちゃう?(笑)
5/7(火)
きっとそうすると思っていたでしょう。
Sanaもそうしようと思ったけど、思いとどまった。
なんとなく、今日は一人でいたかった。
こんなのは、初めてかも知れない…。
5/6(月)
「ここから抜け出さなくちゃ、前に出なくちゃ。」
今まで何度も思った。でも出来なかった。
そうしたくても、また一人に戻るのが怖くて、
今の気持ちを断ち切れる勇気が出なくて、
なによりも、そばにいたいって気持ちでいっぱいだから。
好きな気持ちでいっぱいだから…。
今もそれは変わってない。
でもそれじゃ、自分自身変わっていかない。
そうやって頭の中では全部解ってるのに、気持ちがついて行かなくて、
なぜか解らないけど涙が出てくる。
でも「幸せになる!」って気持ち、持ち続けて頑張らなくちゃ。
時間かかるかも知れない。でも、頑張らなくちゃ…。

私の幸せ、私の幸せ、私の幸せ、私の幸せ…。
5/5(日)
でもいまもまだ、落ち込み中。
自業自得だけど…。

自分は好きな人には思いっきり尽くすタイプだって
思っていたけど、ここまでとは思わなかった。
今まで好きになった人と比べても、今とは格段に違う。
こういうのって、男は重荷になるんだろうな。
そこまでされると、男はやっぱり迷惑って感じるもの?
逆に自分がそうされたら…、好きな人からだとやっぱり
うれしく思うだろうし(お金のことはさておき…)。でも最初から
言って欲しいっとは思うかも。それと同じなのかな…。
5/1(水)
ふと思った。
どんな気持ちなんだろう?
会ってその後、顔を合わせて…。
どういう気持ちなんだろう…?

ドリカムのコンサートチケット、予約ナンバーGET!
95年のワンダーランド以来だから、なんと7年ぶり…。
楽しみだなぁ!!

明日は会社……。

青空の下で体を動かすのはいいね。
でも実は、練習中はそんな風に思う余裕がないくらい、
風が強かったの…。(笑)
家に帰ってきてから、実感。