〜 Today's Feeling 〜

Apr.2002

4/28(日)
会えないときは、想いの深さを確かめる時間。
やっと会えたとき、それを実感する瞬間…。
4/27(土)
やっぱり電話しちゃった。
でも電源入ってなくて、、留守電転送。
そのまま切っちゃった。
やっぱり、会いたいよ。
(↓LOVEBOOK、読んだのに…。(笑))

午後のひととき、LOVEBOOKを読んでみる。
一つ一つ、言葉をかみしめながら…。
そう、いっぱいの無理はいらない。
ほんの少しだけで十分。
「会えないときは、想いの深さを確かめる時間。」
この言葉に、励まされる…。
4/26(金)
車の中から見た月は、真珠みたいに丸くて白かった。
そんな月を見てたら、涙が出そうになった。
寂しくなるのは、あなたに会えないから。
でも寂しさを埋めるのも、あなたでしかない。
4/25(木)
GWは、CADの勉強し直し。
やっぱり、普段から使っていないとね。

iモードの本で504の特集が載ってた。
ソニーは結構シンプルなデザインになってたなぁ。
ウィンドウもついてた。カメラは搭載してないけど。
実際ものを見ないと何とも言えないけどね。
でも絶対、504はGETします!
4/24(水)
27日飲み会決定!
かなり楽しい飲み会になると思うのよね。
今から、楽しみだわ。
会場の予約して置かなくちゃ!

なんとか、オークション落札。
オーバーしちゃったけど、何とかです。はい。
4/23(火)
最近、シュークリームがマイブーム。
それもカスタードクリームだけのね。
今日も4つ食べちゃった…。
(サイズは小ぶりだったけど…。言い訳?(笑))

情けないミスに、ちょっと落ち込み…。
何をやってるんだか…。

ずんちゃんのところで話題の、LOMO。
面白そうなカメラで、かなり興味がわいてきて、
昼間の勢いだと「今すぐ、買っちゃえ」って感じだったけど、
ここはもうちょっと、LOMOのいろんなサイトを見て、
どういうカメラなのかをもっと知ってからにしようかなと。
ついつい、衝動に走っちゃうんで…。(笑)
でも写真見てると楽しいし、「こういうの撮りたいなぁ」って、
思っちゃうんだけどね。
4/22(月)
妙に疲れた。
食事会から帰ってきたら、一気に疲れが。
気疲れ?うーん…。

なかなか難しいわ、オークション。
でも何とかGETしたい。毎日チェック作業中!
4/20(土)
ほんとに、もういいのかなぁ?
まだチャンスはあるんだけど。
一応、ちょこちょこチェック続けておこうっと!

思いっきり、お昼寝しちゃいました。
親戚が来たことも解らなかった…。(汗)
4/19(金)
↓そんな訳で、旅行計画は1本に絞ることにしました。
当たり前だわよねー。(笑)

3月4月初めに、かなりお買い物をしたんで、
とんでもないカードの請求が…。(汗)
これは非常にマズイ。もう夏のボーナスまで、
超節約しないと……。

「ちょっと…」って言ってたけど、ほんとはわざわざ
出てきてくれたんでしょ?
だって、あの方向からあの場所にくるなんて、
それしか考えられないじゃない。
それがうれしかったりするのよね。
4/18(木)
今日は父の誕生日。
うちはイベント事には、あっさりとしてるんで、
これと言うことは無し。お夕飯がちらし寿司だったくらいかな?
でも明日母親が、何か買ってくるっていってたから、
一応プレゼントだね。
一番のプレゼントは、早く結婚して安心させることなのかも
しれないけど、こればっかりは…。(苦笑)

とんでもないこと考えてます。
7月にシンガ行って、10月頃に香港。
どうでしょう?(爆)
出来ないこともないんだけど、欲張りすぎ?

ごめんなさい。
20日は絶対取れるように頑張るよ!
だって、見せてあげたいもんね。
4/17(水)
会って、気持ちもスッキリした。
また明日から、がんばれそう。
でも、あの矛盾だらけの中にはいるのは…。
少しの間、逃げたい気もする。

おいおい、同点?
なんかスッキリしない試合だわ。
モヤモヤ解消!どころか、ますますモヤモヤしたじゃない!

私はそうとう、小生意気な女だって思われてるかも知れない。
余り気の利かない、女らしいことが出来ない子だってね。
でも私は女らしい事するために、会社に来てるんじゃないの。
仕事しに会社に来てるのよ!!
それも仕事のうちって思ってはいるけど、
決算報告書作成とお茶出しとどっちが会社にとって
重要かって考えたら、自ずと決まってくるでしょ!
もう、頭が沸騰状態だわよ!!怒怒怒 (`´)怒怒怒

うちの会社の、会社というより管理職の体質の、
一番イヤなところをまた見ちゃった。あー、やだやだ!
そんなに役員が、怖いわけ?大事なわけ?
何そこまで良い顔しなくちゃいけないの?
はっきり言って、やりすぎです。
社外のお客より、うちの役員を優先させようとするんだから。
ふつう、逆でしょ!
今度内部告発しようかしらん?
4/15(月)
香港旅行したーい!
でも今回は、一人で行くより2・3人で行く方がいいなぁ。
だって中華料理、わいわいしながら食べた方が、
美味しいだろうし。でも、周りに旅行したいって人、
旅行出来る環境にある人いないのよね。(笑)
ってなわけで、また一人でしょう…。(爆)
それはそれで楽しいけどね。

久々に、月9のドラマ見た。
北川悦吏子の脚本だっていうんで、
キャストよりStoryにかなり期待して見たんだけど。
ちょっとこれは見ちゃうかも…。
だって、この後の展開が気になるもん!
4/14(日)
たまには、カンも当たるわよね。
うれしいカンが…。

抽選当たってますように!!

香港!行きたいなぁ。
行ったことないし、行っちゃおうかなぁ。
でも秋だね、行くなら。

昨日もおとといも、無性に会いたかったよ…。
なぜか解らないけど。
理由なんていらないね、会いたいって思う気持ちに。

今年初のtoto、大ハズレ…。
なかなか当たらないわねー。
4/12(金)
頑張って、チケット取るわ!
一緒に行けないのは寂しいけど、
じっくり考えるとその理由はとても解るから。
やっぱり見せてあげたいもんね。

ゾッコケ、大ボケ……。(f^^) ボリボリ
実はかなりのおっちょこちょい、落ち着きがないの。
ほほほ。

ここに来て、リサージいい感じになってきた。
米ぬかマッサージし出したら、これまたいい感じ。
せっかく買って、あわないっていったら、もったいないもんね。
このまま、調子よくいって欲しいな。

今期初めてtoto買った。
かなりのプール金があるから、当たったら配当高いかも。
当たったらね…。(笑)
4/11(木)
そういう理由なら仕方ないけど、
それなら一緒に行けないじゃない?
それを楽しみにしてたのに…。
でも、そうしてあげたいし…。複雑な気分…。
4/10(水)
久しぶりに電話してみました。
この時間でもつながる?きっと車に置き忘れって
パターンかな?

美味しいお店も開拓できたし、とっても充実した1日。
次は、ちょっぴり贅沢して、高級感あふれる過ごし方を
しましょう。

のんびり散策もいいね。
今度はもっと足のばそうかな。
でも、また円山当たりでしょう。(笑)
4/9(火)
明日は有給。
札幌散策に行って来るわ。いつも同じ所ばかりしか
行かないんで、たまにはちょっと足を延ばしてみるつもり。
何か見つけることが出来るかな?

リサージ使って5日目。
どうも???状態になってきた。
化粧水はいい感じかなって思うけど、乳液が…。
乳液やめて、今まで使ってた雪肌精のクリーム使おうかな?
なんかこの調子だと、元に戻してしまいそうな予感が。
もう少し、様子見だね。
4/7(日)
今に始まった事じゃないけど、仕事の事でこのままで
良いのかなって思ったり、周りのあまりの矛盾さに
呆れたりする。
周りの課長や次長にしたって、現場のこと考えてるっていいながら、
上には逆らえず言いなりになってたり。
上司にそれなりの意見を言うことは勇気がいると思うし、
男の立場を考えると仕方ないのかなって思うけど、
もっと主張すればいいのにって思う。
だって、見えないところでは、あれこれ言ってるんだよ。
筋の通った意見なら、言ってしかるべき!
私自身も、何かを変えたいって思っていても、自分の力じゃ
どうにも出来なくて、何か悶々としたものを抱えてる。
間違ってることははっきり言うし、社長の前であっても
それをいう自信はある。(笑)
でも言ってもどうにもならないって、諦めの気持ちもあったりする。
周りもそう思ってるのかな?言ってもうちの会社じゃ…って。
でも、言い続けて行かなきゃ、ほんとに一部の人間の
やりたい放題になっちゃうんだから!

久々、ウィルスメールが来た!
当然バスターがブロックしてくれたんで、即メール削除!
送信者は全く知らない人でした。全く……。
4/6(土)
肉に飢えてるのか(笑)、焼き肉食べたい病。
この間食べに行ったばかりなのに…。
今月のお給料もらったら、後輩H子ちゃんと食事予定。
彼女も今かなり食欲旺盛なんで、二つ返事でOKだったわ。

5日ぶりのひととき。
ここ2日、すれ違いが続いたんで、やっと…って感じ。

うちの会社の交差点で、事故発生!
会社の向かいの電柱が、根本から曲がってた。
ぶつかった車は、前がかなりつぶれてたし。
やっぱり事故多発地帯なんだわ。
4/5(金)
今日社長が、パステル調のピンクのYシャツで現れた。
新入社員が、パステル調の黄色のYシャツで現れた。
ファッションもすっかり春です。
Sanaも春らしいファッションで、決めなくちゃ!
4/4(木)
バタバタしたと思ったら、すぐ落ち着いちゃってのんびり。
今日はそれの繰り返し。

最近気の向いたときに更新してる、HP。
マイペースでね!
4/3(水)
私も、懲りないと言うか…。
思いっきり焦っちゃいました。なんとかごまかしたけどね。

ラジオから聞こえてきた声は、思いっきりよそ行き!
普段の子供のような部分とのあまりのギャップに、
車の中で聞きながら、ずーっと笑ってたわ。
外から見てたら、何ニヤニヤしてるんだろうって
思われてただろうな。
4/2(火)
まったく、母親のわがままには呆れる。
家族だから甘えたり出来る事もあるし、
それを解らないわけではないけど、相手のことを
考えることも必要。それは家族であろうと、他人であろうと同じ。
それを解ってないのよね。はぁ〜。
家族であっても、こういう考えっておかしいかな?
家族ならどんなわがままでも許しちゃうのかな?周りは。
4/1(月)
待っててくれてんでしょ。いつもならそのまま帰るのに。
けんかなんかなかったかのように、おしゃべりして、
あなたに抱きしめられて。
それだけで、十分です…。

面倒な会社の行事。
遊びで札幌行くのは、全然苦にならないんだけどね。(笑)