〜 Today's Feeling 〜

Mar.2002

3/31(日)
今凄く会いたい。ものすごくね。
自分がまいた種なのに…。
家に帰っても、あの言葉を言われたことを思い出して、
涙が出てきそうになるよ。
ほんと、おバカな女です…。
3/30(土)
これくらいって周りは思うかも知れない。
でも、私にとってその約束は、とても大切な物なの。
しかもあなたから言い出した約束。
それを聞いて、「じゃあ我慢する…」って引いたのに。
でもそれは果たされなかった…。
ずーっと待ってたのに。そして、もう今日は会えないって解った。
留守電に「待ってたのに」って恨み言言った。
そして車の中で思いっきり叫んだわよ!
「バカ!バカ!バカ!」って。
何か急用があったのかも知れない。じゃあ、電話して欲しかった。
がっかりしちゃうけど、こうやってすっぽかされるよりは、まだまし。
私が今日朝からどんなにそれを楽しみにしてたか、解ってる?
楽しみにしてたことが、果たされないときのむなしさ、寂しさは
ちょっとやそっとじゃ、いやされないわよ。
明日、何も連絡がなかったら、もう知らない!
…でも、そう思ってても私は結局離れられないんだろうな。
3/28(木)
去年からお願いしてあるのに、いっこうに改善されないんで、
ちょっと強行手段に出てみたわ。
あれこれ言われるだろうなぁ。
でも、業者にあれこれ言われるのはこっちなのよ!
少しは協力してもらわないと。これはH子ちゃんとの共通意見。
いままで現場の人間に対して、甘かったかな?

昨日は(正式には今日)興奮したわぁ。
日本VSポーランド戦。
もう良い試合だったなぁ。W杯もこういう感じだと良いけど。

米ぬかが美白とくすみに良いというので、
「ぬか美人」買ってきた。まだ1回しか使ってないから
効果は何とも言えないけど、マッサージ後はかなりお肌ツルツル。
しばらく使ってみよう!
3/27(水)
早く寝よう!と思ってたら、サッカー日本代表の試合が。
これは絶対はずせない!見なくちゃ!

仕事は相変わらずやる気が出ない。
そろそろエンジンかけなきゃ、マズイ…。

コスメ探しは難しい。でもあれこれ見るのは楽しい。

今雪降ってる。道路はすっかり真っ白。
明日会社に行けるのか!?(笑)
3/26(火)
最近気持ちが落ち着いているのは、あなたのおかげだね。
会いたいときに会える事が多いから。
でも、いつだってあなたとの時間は大事にしたい。
たとえ毎日のように会ってても。
たった、5分でも10分でも

昨日の睡眠不足がたたって、午後はかなりつらい目に…。
今日は早く寝るぞ!
きっと、だめでしょう……。(笑)

今日この間買ったダミエの「サリア・ミニ」デビュー!
やっぱりお出掛けには最適なサイズ!
迷って買っただけあるわ!

お寿司を食べてるときは、幸せ感じるわ!(笑)
あわびにウニにボタンエビに…。たまりません!!
3/25(月)
今日も買い物。やっと靴買いました。
これでほぼ、買わなくちゃいけないものは
買ったんで(それ以外の物も買ったけど…(笑))、
しばらく買い物は控えなくちゃ。
あ、化粧品が……。

春だなぁ…って自然に思うくらい、いい天気。
仕事中窓の外見て、そんなこと考えてます。(笑)
のんびりした会社だね。
↑ん?会社じゃなくて、私がだわ!!(爆)
3/23(土)
確か去年の今頃、腎盂炎で高熱状態だったんだよね。
あれからもう1年かぁ…。
4月1日だけ、入院してたいわ!(笑)
全社員集まっての会社の行事があって、
面倒で行きたくないのよ…。

オークション、あっけなく落札!
Mくん大喜びだわよ。
釣り道具、いくつ持ってるんだろう…??
3/22(金)
なかなか、「これ!」っていう靴は見つからない。
諦めずに探すわよ!

後輩Mくんから、またまたオークションのお願い。
いつもの通り、釣り道具です…。
ほんとに好きなんだねー。

明日からまた2連休。
でも今日も休めばよかったなぁ…。(笑)

一気に完成しちゃったんで、トップページ変えてみました。
シンプルにちょっと都会的な感じにしてみたんだけど、
いかがなもんでしょう…。
3/21(木)
旅行無期限延期で、沸々とわき出した
テレパソ欲しい病。
昨日のヴィトンといい、物欲は底なし!

それは、お金かけすぎだわぁ。
完璧に、ホームシアターだね。
映画好きには、たまんないでしょう…。

やっぱり、電話をもらうのはうれしい!
子供みたいなあなたを見るのは、もっとうれしい!

そんなこととは知らなかったわ。
I'm sorry…。
3/20(水)
コンタクトも乱視用コンタクトあってるし、
今日はお買い物勝利!!

買っちゃったー!ダミエのサリア・ミニ。
見てたら、あのお店全部買い占めたくなるわ。
アルマのダミエのオーダーもいいなぁ…。
3/19(火)
明日はお休み!
少しお寝坊も出来るし、土曜の夜みたいな
気楽な感じ…。

どうも今日を、水曜日だと勘違いしちゃう。
きっと昨日会ったからだ。
最近、火曜日に会うことが多かったから…。
3/18(月)
日本の政治家って、まともな人いるのかなぁ?
そういう人を選んでる、国民もそうだけど。
もっと、見る目持たないと。
でも、選挙の手伝いだけはゴメンです。

旅行、秋頃にしようかなぁ?
行けないこともないけど、ちょっとギリギリだし。
春には、504もGETしたいし。
でも5月が一番休みやすいんだよね。
うーん……。

もう、あまりにも暇すぎ!
今日も「日経クリック」&「日経ベストPC」読みふけってた。
明日も大して仕事ないしなぁ。(笑)
ちょっとたまってきた、ファイリングでもしますか。
3/17(日)
やっぱり普通の駆け引きじゃだめだねー。
だから、追いかけたくなるんだわ、きっと。
あなたには、素直に気持ちぶつけた方がいい。
駆け引きの仕方いろいろ。男もいろいろ。女もいろいろ。

そんなになるまで!思いっきり心配したじゃない!

今日は妹の誕生日。
何するわけではなく、ただおめでとメールしただけ。
イベントに関しては、うちは割とドライだからなぁ。
お互い憎たらしいこと言っても、姉妹だからね。
なにか通じてるんだよ。
3/16(土)
20日、有給取っちゃた。
たぶん家でのんびりでしょう。

南極物語。1回見て、もう見たくないって思って見てない。
ラストは感動的なんだけど、その途中がとても見てられない。
ラストよりそっちの方で、涙出てくる。

ちょっとまた間食が多いのか、ヤバイ感じに…。
明日も歩いて、ストレッチして、何とかしなくちゃ。

オークション、2点無事落札!
思ってた以上に高く売れたわ。
3/15(金)
決めた!来週有給取るわ。
する事無いのに、会社にいたってしょうがない…。

この1週間長かった…。
明日は、ブーツを片付けよう!
あ!春用の靴も欲しい…。

物欲が、とどまることを知らない。
テレビが欲しい。(今のテレビ、丸15年…。(汗))
テレパソ欲しい。旅行もしたい。ヴィトンのバッグも欲しい。
お金はいくらあっても足りない…。(笑)
3/14(木)
ほんと?絶対だよー!絶対、絶対ね!!

これもらうの、3度目。
きっと早くここから立ち去りたい!って心境で
買ったんでしょ。(笑)
そんな姿を想像すると、おかしくていとおしいって思う。

牛タン!!やったね!送り主見たら、
「W(名字です)ひろみ JAPAN」だって。
相も変わらず…。(どういう意味かわかる?みんな)
思わず事務所で大声出して笑ったわ。
3/13(水)
明日は、ホワイトデー!!
何かありそうで、楽しみ。

かなり大きな工事を4つほど受注できたんで、
今日はお客の嵐だった。
(うちを使ってくださいって、お願いの訪問)
この調子で、来年度は行って欲しいなぁ。
ということは、こっちが忙しくなる…。
でも、そうじゃなきゃ困るしね。
(うちは決して、ムネオさんがらみのことはしてないわよ!(笑))

かなりの大ボケなミス。
他社に出す出資金請求書の内訳を、
間違えて別の現場のをつけて送ってしまった。
あわてて、謝りと返送お願いの電話。
何やってんだか……。

やっぱり苦手なんだなぁ、このデータ作り。
長い時間かからないんだけど、ややこしくて
イマイチ覚えられない。
(↑イマイチと言うより、全く…。(笑))
3/12(火)
5日ぶりだね。やっぱりあなたのそばが一番いい。
一人の時間は、そういう気持ちを改めて
思い知らせてくれる。

楽しいディナーは、いいね。
また企画しましょう。結局90%Mくんが出してくれちゃった。
Thanks!!
3/11(月)
会いたいのは山々なんだけど、Sanaには珍しく
いつもの切羽詰まったような感じじゃない。
3日会ってないと、どうしようもなくなっちゃうんだけど、
今は一人で過ごしていたいって感じ。
試験の結果が気になって、ちょっと余裕がないせいも
あるんだけど、買ってきた「日経クリック」読みたいし、
「ヴィトンパーフェクトブック」も読みたいし。
一人でも、こうやって過ごせる時間はたまには必要…かな?
(って、大抵そういう時間ばっかり過ごしてるんだけど…。(笑))

明日は、後輩Mくんと元後輩Y子ちゃんと焼き鳥!
確か先週もいったような…。ま、いいか!

後輩H子ちゃんが、toto1等当てた。
ただし、配当は13000円くらい。それでもいいよねー。
去年も1回1等当ててるし(このときも10000円くらい)、
2等も2回くらい当たってる。
なかなか侮れないぞ、彼女の予想。
だって、いつもネットで研究しまくってるからねー。(笑)

オークション、3品出品!
落札してもらえるかなぁ。そのお金をビジネスクラス
UP分に当てたいのよね。(←こいつ、マジ行く気だ…)
でも、ヴィトンのバッグも欲しい…。

会社では思いっきり極ヒマ。
1日有給取っちゃおうかな?
だって、会社行ったってする事無いなら…ね。(笑)

解答速報を見ると、何とかなってるようなんだけど、
果たして……。

3/10(日)

もう、「どうしよー!」って感じ。
結果が怖い…。

うー、見てるとやっぱり欲しくなるね。
ヴィトンのバッグ…。

行ってきました。「ロテル・ド・ロテル」のイタリアンレストラン。
お店は明るくて、雰囲気もいいよ。
女の子が好きそうな感じね。
パスタも美味しかったよ。
3/9(土)
明日こそは、前に定休日で入れなかった、
「ロテル・ド・ロテル」のレストランで、パスタ食べる!
おいしいもの食べて、試験頑張るぞ!

今はまってる、雪印のコーヒーゼリー。
近くのスーパーで、98円で売ってて3個買いだめしたのに、
今日ローソン寄ったら、80円で売ってた。
かなり損した気分…。

ウォーキング。いつまで続くかな?(笑)
今の時期ほこりっぽいんで、サングラスして歩こうかな?
それって、変??
3/7(木)
まだ2級の試験も受けてないのに、
どうしてもう来年1級の講習受けなくちゃいけないの?
「受かったって前提で…」だって。
Mくんと一緒にため息……。

最初に、H子ちゃんにぶちまけて、
家に帰ったら、親にぶちまけて、最後はここ。
発散できる場所、人がいるのはいいことです。
感謝!

間違ってることは、そうだってはっきり言う!
たとえ役員であろうと、他社の専務だろうと、
特別扱いはしないわよ!それが、上から見たら
「生意気」って見られるんだろうけど。
でもそういうの、大嫌いなんでね。自分の考えねじ曲げてまで、
上に行こうとも思わないわ。

もうSanaには、「会社のために…」って言葉は通用しません。
「自分のために、自分を必要としてくれる人のために」
仕事します。

朝から、思いっきりブチぎれたわ!
マナーを守らない人って最低!
ああいう人間が海外に行くから、外国の人から
「日本人はマナーが悪い」ってなっちゃうんだろうな。
一緒にされたくないわ!!
解ってる?K建設のK専務!(実名だしてやりたいくらい…)
今度そんな事したら、マジに仕事出さないわよ!
怒怒怒 (`´)怒怒怒(って、Sanaにはそんな権限無いけど…)
3/6(水)
ふと、今の環境と別な所へ行きたいって
思うときがある。変化を求めてるのかな?
ちなみに、最近やった心理テストでもそうでたのよね。

昨日ストレッチ頑張りすぎて、ちょっと体が…。(笑)
今日はお休みです。

焼き肉食べたい!!
牛タン、石焼きビビンバ、ユッケ……。
あ"〜〜!!
3/5(火)
初めてまともにドラマ見ました。「初体験」。(笑)
水野美紀、最近結構好きです。
小泉孝太郎くんがどんな演技してるかも、
ちょっと気になってたし。

時たま、意地悪な事言うのよね…。

そうだよね。やっぱりそう思うんだよね。
あれはほんとに、心から思った気持ち。
でも、あなたにとっては……。

その一言で、火がついた。
明日からスパートだわ!試験勉強。
(↑今頃遅い???)
3/4(月)
今のところ異常なしの、ADSL。
このままでいてねー!!

妹が10日の札幌ドームでの西部VS巨人のオープン戦、
見に行くんだって!こっちは試験だって言うのに…。(悲)

会いたいなぁ。会いたくてたまらないね。
3/2(土)
今日は帰っていくあなたを見るのが、凄くつらかった…。
前にもこういうことは何度かあったけど、
こんなにどうしようもないくらいの気持ちになったのは、
久しぶりかも知れない。
そこまで、私をかき立てるものって……。

かなりの無理を言った。
でも今日は、私の言うことを通したかった。
あなたに私という存在を、再確認させるために。
あなたの現実を、あなたから私から忘れさせるために。
私の気持ちを、解ってもらうために。

勉強してる間だけでも、忘れられた。
やっぱり、何かしていないとだめね。
勉強終わったし、次は何をして紛らわす??

きっと、気がついた。
私がその現実に入り込んだ瞬間…。

イヤなことは続くもの?
また、目の当たりにしてしまった。
でもそれを承知した上で、今を選んだの。
だから、受け止めなくちゃ行けない。
目をそらしては行けない。
でも…、やっぱり見たくない。やっぱり、イヤだよ。
3/1(金)
この世で一番見たくないもの。
解ったなら、さっさと帰ればよかったのに、
私がここにいるって、解って欲しかった。
きっと、解ったでしょう…。ちょっとした意地です。
浅はかな意地…。
そうして見てしまった、この世で一番見たくないものを…。