〜 Today's Feeling 〜

Feb.2002

2/28(木)
今日は会えずじまい。つまんない。
2日経つともうだめね、会いたくなる。
1日でもだけど…。(笑)

行く気、60%!マジに行っちゃうかぁ??
地球の歩き方、買って来ちゃったし…。(笑)
2/27(水)
もうすっかり春だよー。
道路もほとんど雪解けちゃったし。
このまま、一気に解けちゃって!!

昨日帰りに、ラーメン屋のそばを通って、
すっごくいい匂いがして食べたくなったんで、
今日のお昼はラーメン!
(↑単純な理由ね…)

周りが結構忙しくしてるのに、一人だけヒマって言うのも
ちょっとばつが悪い…。
2/26(火)
楽しい食事会!
たちポン食べれて、焼きそば食べれて。
あの焼きそば好きなのよ〜。
おいしいもの食べてるときは、幸せ感じるわね。
2/25(月)
やっぱり、下ろしてた方がいいね、髪。
うん、その方がいいよ。
気に入ってくれてるんだねー。
うん、とってもうれしい。

全くやる気がなかったのよね。
明日は少し頑張らないと、仕事…。

ADSL、このまま何事もなければいいけど…。
2/24(日)
はぁ。明日からまた仕事…。

この間札幌で買ったローライズジーンズ。
今日着てみたわ。やっぱり、もう少しお腹周りを
どうにかしないと…。(笑)
着てるところ見せたいなぁ。
2/23(土)
髪型の評判は?
きっと、元に戻してるだろうな…。

ADSLの調子の悪さ、どうも気に入らないわ。
いまもモデムから、カチカチ音してるよ。
NTTにかけても、全然つながんないし。
サポ−トもっとしっかりしてくれないと!
しっかり原因突き止めて、直すわよ!!
じゃないと、せっかく配信の動画見てて、途中止まっちゃう
なんて、ガクってくるじゃない!

最近、ここの日付の間違いが多いわ。(笑)
コピーしてるからなぁ…。気をつけよっと!
2/22(金)
明日はお休み!今週は長かった…。

たまぁに、まだ「トレーニング中」になるのよね、ADSL。
なんでこうなるの?今まで何ともなかったのに…。
NTT、頼むよぉ!!

一番最初に見せたかったの?
似合わない訳じゃないけど、
やっぱり髪下ろした方がいいよ。
二人で笑いながら、そんな話をしていた時間…。
とっても、幸せな時間…。

化粧品選びは、楽しいね!
この楽しさは、女じゃなきゃ味わえないね!
2/21(木)
この時期になると、化粧品が欲しくなるなぁ。
今日ターコイズブルーのマスカラ買っちゃった。
700円くらいの安いの。とりあえず、安物で
色々試してみようと…。あとアイシャドウも欲しい!
春に向けて、それらしいの…ね。
落ちない口紅?まだ買ってないなぁ。
どの色にしようか迷ってる。

早く、休みにならないかなぁ。
明日我慢すれば、休みだ!とにかく寝てたい…。(笑)

昨日も電話くれてたの?なんかうれしいね!
でも、たかちゃんと長電話中でした!(笑)

ADSL、NTTのサイトで調べたら、モデムとNTTとの間に
リンクが確立されていないんだって。
そのまま今日放っておいたら、直ってたわ。
モデムの電源を何度も入れ直したりする方法もあるんだって。
なんだか、よくわからないけど(笑)、直ってよかったわ!
2/20(水)
行くかどうかも決めてないのに、ガイドブックは買うわ、
ホテルのレート調べるわで、気分だけはすっかり行く気。
実現?どうかなぁ…。

ほら、今日はこんなに気持ちすっきりしてるよ。
思いっきり抱きしめてもらったから…。

ADSL、なんか変。モデムのADSLの所が、点滅してる。
普通は点灯してるのに。説明書見たら、「トレーニング中」で
故障ではないだって。それって何?
今までこんな事無かったのに…。NTT側で何かしてるの?
2/19(火)
「ぷっすま」で、お寿司食べてるよー。
お寿司食べたーい!!めちゃくちゃ、食べたい!!

ちょっと、意地悪してみました。
たまにはいいでしょ!

昼からずーっと続いてた眠気。
夜も更けると、すっかりさめてる…。
普通、逆だろって!(笑)
2/18(月)
来週、会社の元後輩と食事会決定!
たちポンが待ってるわ♪

雪解けたり、降ったり。
天気も気まぐれ…。

なんか、気持ちに張りがない。
やっぱり、あなたに抱きしめてもらわないと…。
2/17(日)
あー、旅行したい!毎年2月は「行きたい病」に
かかるのよ。マジに行っちゃおうかなぁ?
どこがいいかなぁ?ラッフルズホテル行っちゃおうかなぁ?(笑)

会いたかったの。今日すごく会いたかったの。
理由は解ってる。こういう時って必ず会いたくなる。
そういう現実を、壊してしまいたいから。
目の前にした現実をね。
あなたの心をこっちに向けるために…。
2/14(木)
よかった!気に入ってくれて。
でも決して、「気に入った」とは言わないの。
でも顔見ていれば解るわ。
そんなあなたを見てると、こっちの方が
うれしくなっちゃうよ。

義理チョコ、もらい損ねたねー。ははは。

ロイズの生チョコ「ヘネシー」。
おいしい!!もっと買ってくればよかったわ。
もうなくなる……。
2/13(水)
なぜか妙に早く帰りたくなってた、飲み会。
前は一緒に飲んでても楽しかったのに、
今日はそんな風には思えなくて…。
ごめんなさい。
2/12(火)
スカパーがブロードバンド開始!?
早速調べたら、なんと東京都内と大阪府内のみらしい。
なんでー!!!早く全国展開してよ!!
やっぱり、地方都市は……。(泣)

バレンタインデー、楽しみ!
あなたはどんな顔するかなぁ…。
喜んでくれるかなぁ…。

受験票が届いた!
試験2時半から。午前中のうちに終わらせたかったなぁ。
勉強、頑張らなくちゃ。

清水!金メダルとれるか!!
朝5時からかぁ。起きるのはちょっと無理…。(笑)
朝のワイドショーで見ることにしましょう。
2/11(月)
今日から、お腹周りのダイエットです!
しかし、水曜日は飲み会、土曜日はいとこの結婚式。
大丈夫なのか???

久々に歩いたせいか、夜テレビを見ながらうたた寝…。
日頃の運動不足を痛感…。
やっぱ、エアーウォーカー買おうかな?

買い物は楽しい!欲しいものがあったときは、
なお楽しい!うれしい!
今回買ったブーツカットのジーンズ、股上が浅くて
ちょっとチャレンジものです。(笑)
頑張ってはくぞ!!
2/10(日)
なんでなのよー!!!
それは私が買ってあげたかったのに!!!
ぶー!ぶー!

こんな時間に電話。着信あったのしばらく気がつかなくて、
あわてて電話したよ。でも通じなかったよ。
で、そのあとまた電話。それも出られず。
タイミングわるーい!!!!

やったねー、多英ちゃん銅メダル!
決勝は眠さに勝てず見れなかったのよぉ。
予選は見たよ!今回はどちらかというと、愛子ちゃんを
応援してたんだけど…。(笑)
2/9(土)
思いっきり、雪降ってる。せっかく解けてきたのに。
これでまた、冬に逆戻り…。

今日は「フレッツスクエア」につないで、
映画の予告編を見たりしてた。
予告は無料なんでね。PCで動画をみれるのは
楽しいね。
あとは、メッセンジャーかな?ずんちゃん!(笑)

今日からオリンピック。やっぱり、楽しみだね。
2/8(金)
13日に2月1日付けで昇格した土木次長の、
昇格祝い。それまでは、体調完璧にするわよ!

祝!ADSL開通!!
朝からかなりの浮かれよう…。
設定もやたら簡単。さあみんな、ADSLにしちゃいましょう!

朝電話くれたね。「調子はどうだ?」
で、それだけの用事。でもそれがあなたらしくて、
うれしいのよ!思わずにやけてしまったわ。
2/7(木)
もう春?んなわけないか…。
でも暖かいのよ。今シーズンは絶対雪少ないよ。
この時期、道路がきれいに出てることなんでまず無いもん。
車、4駆で走るのもったいないんで、2駆にしちゃったし。(笑)

1週間に飲みのお誘いを2度断ったのは、
初めてかも。(笑)
仕方ないわねー。

ADSL、楽しみ!うまくつながるかなぁ。
それにしても、LANポート……。
LANケーブル、買ってあるのに。
2/6(水)
ほら、やっぱり一番の薬だよ!
一番の特効薬だよ!

もう、60%回復してるよ。
なのにぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!

代人と打ち合わせしてちゃんと処理してるのに、
どうしていつも「やっぱりここは…」ってなるの?
そっちこそちゃんと代人と連絡とってるの?って
言いたくなる。一度終わったものを、またあれこれやるのは
大変なのよ!それなら、請求書やる前に言っておいて
欲しいわ!!(午前中かなり機嫌が悪かったところに、
こういうことがあったんで、ちょっとキレた…。)
2/5(火)
やっぱり声を聞くと安心する。
何よりも、私を元気にさせてくれる声…。

つくつぐ、単純な女だなぁ。
あなたの一言で、病院行っちゃうんだもん。
2/4(月)
「おまえがちゃんと治ったら、会う」
じゃあ、頑張って治す!
でも一番の薬は、あなたの腕の中なんだけど…。

だるくてふらふらしてるのに、模様替えするなって!(笑)
北枕にしてみたの。どんな感じかなぁ?
2/3(日)
模様替え、夜な夜なやりますか。

また、期待してるんだけど…。
でも無理だろうなぁ。

唐突だけど、また行きたくなった東京ディズニーシー。
だれかぁ、6月頃行きませんかぁ?!(笑)
2/2(土)
こういうとき、一番聞きたいのはやっぱり
あなたの声…。
ほら、そう思ってると電話が来た!
やっぱり、あなたじゃなきゃだめなの。

部屋の模様替えどころじゃなくなった…。
2/1(金)
ADSL導入を機に、部屋の模様替えをするわ!
明日、家具屋さんいって、色々物色してこよう!

やっぱり、気になりだしてる?
そばにいると、やっぱり気にしてる。
でも会うと、やっぱりここがいいって思ってるの。
ここが私の場所!って思うの。
何かあったら一番先に知らせたいって思うし、
声を聞けば会いたくなるし、想っていたらどうしようもなくなる。
もしかしたらこれは、それを改めて気づかせてくれる気持ち?
それとも別の……。

のどが痛い。鼻がグスグス…。
風邪ひいたかな?昨日人混みの中にいたし。
まだ今シーズンは、風邪やってないんだけど。