〜 Today's Feeling 〜

Dec.2002

12/29(日)
年内はこれで最後??

すでに休みボケ。

ダメ元で、出してみよう。
もしかしたら??って事もあるしね。
このまま出さなかったら、後悔するかも知れないし。

おいしいラーメン食べたいなぁ??
12/26(木)
早く休みにならないかなぁ?
もうゆっくりしたい!

28日、仙台の後輩帰宅忘年会開催決定。
でもみなさま都合があって、2人きりです。(笑)
憂さ晴らしで飲むぞ!

ダメだって解ってるなら、ダメ元で思いっきりぶつければいいのに、
すぐ遠回しな言い方で、相手の気持ち探るクセがあります。
12/25(水)
色々あなたなりに考えてくれたんだね。
ありがとう。
気に入ってくれたかな?

そっかー、やっぱりね。
もしかしたら…って思ったりもしたけど、勘違いだったみたいで…。
そう言われて、寂しい気持ちになった。
やっぱりあなたの事も好きだったんだ…。
12/24(火)
明日だねー。どう思うかなぁ??

夏はVAIOちゃん、冬はプリンターが入院。
ちゃんと直ってきてよねー。

クリスマスイヴです。
クリスマスより、イヴの方が好きだなぁ。
12/21(土)
そんなに使うの、楽しいのかなぁ?

わざと明るくしてたの?
でもその割りにはメチャ楽しそうにしてたけど。
そんなあなたは、子供みたいだったよ。

楽しい飲み会は、時間が過ぎるのも早い。
時間気にして飲むのは、やっぱりつまんない!
今度はゆっくりお泊まりで飲みましょう。
12/18(水)
こんな時だからなのに……。
遠くにいる人の方が近く感じた瞬間。

咳き込んだあとは、ホントに苦しい。
咳してる最中もそうだけど。
あさっての忘年会、欠席しようかなぁ。
事業部の忘年会は、当然欠席です。
あんな何十人も集まって一斉に煙草吸われたら、
死んでしまいます!

ほんとに、いい加減にして欲しい。
明日言ってもだめなら、社長に直談判です。
そのくらいの覚悟はあるんで…。
労働安全衛生法っていうのにちゃんと職場環境について
色々書いてあるし、それなりに調べてるのよ〜。
ほんとは、労災で訴えたいくらいだけど…。(おいおい…)
こういうとき外国はうらやましいって思う。(笑)
12/14(土)
申し込み完了!
楽しみだねー、旅行。
実は、友達同士で行くのは初めてなんだよね。
いつも1人だったし。
当然、LOMOをお供とします。

フィルムがー!!!
きちんと装填したつもりだったのに…。
壊れたかなって思ったけど、4本目は大丈夫だった。
焦ったよ〜。
12/13(金)
食べたし飲んだけど、なーんか物足りない。(笑)
どうしてだろう??

イルミネーションは綺麗でした。
カップルでは行きません!(笑)
12/12(木)
せっかく、周りが禁煙に協力してくれてるのに、
自分だけ良いって考えな訳??
目の前に「事務所内禁煙ご協力願います」って張り紙しても、
これだもんねー。また机の上の灰皿、撤去するぞ!
他の人は、灰皿すらおいてないのに。
全面禁煙してるわけじゃなく、コピー室を喫煙場所にして他の人は
ちゃんと守ってくれてるのに。
直に言おうかなって思ったけど、H子ちゃんに止められました。(笑)
そういう風にマナー違反する人は、思いっきり軽蔑します。

やっぱり、ダメだね。
今の私には、あの人じゃなくちゃダメなんだ。
でも、あなたのことも私の中にはあります。
話してると、楽しい気分になれる、あなたの事もね。
12/8(日)
何か、感じてるの?私の中の変化に。
でも、捨てきれない、断ち切れない、この想い。
「断ち切れないのは、まだ好きな証拠だよ」
ふと、あなたの言葉を思い出した。

2時間以上のおしゃべり。
自分のおかれいてる状況、立場を全てはなした。
家のことも、あの人のことも。
あなたは全て受け止めてくれて、聞いてくれた。
それがうれしかった。
あなたと私は、同じ境遇を持ち合わせてたんだね。
だから、こんなに解ってくれるんだね。
−ありがとう−
やっぱり、気持ち傾いてます。そして、甘えられる人です。

そろそろ始めないとヤバイ。
試験勉強…。とほほ。
12/5(木)
ほら、また違う…。
別の人がいる。

どうにもならないって思ったとき、すこーしだけ視野が広くなった。
でもいつも気持ちは逆戻りだった。
今回もそうなる?
前は、離れてしまったらスーッと気持ち冷めたりしてて、
自分でも「それだけの想いだったんだ」って納得してたけど、
今回は最初から離れてることが解ってて、それでも何か気になって
仕方ない…。気持ち傾いてます。
でも今の気持ちも…。結局、傷つきたくないって思ってるんだ。
今の気持ち断ち切ってそちらへ向かって、それがもしダメだったら…って。
結局、1人になりたくないんだ…。

この咳、どうにかして〜!

はぁ、またぶり返してきたか…。
2人の問題なんで、もうあれこれ言うのはやめにする。
言っても、また同じ事の繰り返しだし。
でも、その空間にいることが、息苦しい。
また、胃が痛くなってきた…。
でも、結局2人次第だね。なんだかんだ言っても…。(笑)
12/2(月) 誰か、気持ちのけりの付け方、
伝授してください。(笑)

完全に入り込んでしまいました。
でもイマイチはっきりしない部分も…。
昔のトラウマがよみがえる…。

こんな気持ちのままで??
いつものようではなかった。
だってそうしていながら、自分の中に別の人もいたから。
12/1(日)
歩き疲れた…。やっぱり運動不足だわ。

人生いろんな事があるよ。
ゆっくり休んで、また新たな道を見つければいい。
まだまだ、これからだよ!!