〜 Today's Feeling 〜

Nov.2002

11/30(土)
そんな風に言ってくれてありがとう。
で、どうなの???

札幌全く雪がない!
だから、ホワイトイルミネーション見るのやめました。
だって、雪があった方がムードあるもん。

ボーナス、ちょっと期待してます。
11/29(金)
珍しいね。
というより、そういう風に言われたのは
かなり久しぶりです。
何かあった?でもうれしかったよ。

後輩との楽しい食事会。
いろんな話が出来た楽しい時間。
11/27(水)
わがまましてる?
どうしたって今日は…。
そうして、意地悪なことばかり聞く。
何も言い返せない切り札を言う。

また、情緒不安定気味…。
逃げたくなる気持ちと、でもそれじゃいけないって気持ちと、
ゴチャゴチャです。

LOMO初めての出来上がり。
さすがにそう簡単には、うまくいかないね。
何枚かは、ちゃんと撮れてるのもあったよ。
さ、またまた撮りまくらなくちゃ!
11/22(金)
さてさて、ボジョレでも嗜むことにしますか。

髪切ると、気分もスッキリ!

最近異常に眠いです。
お昼休みは必ず、シエスタ中。(笑)
11/21(木)
この時期は、化粧品限定発売?
いつも限定物をプレゼントしてくれる。
でも最大のプレゼントは、2人の時間をもてること。

バースデー。
何も変わらない日だったけど、この1ヶ月色々あったんで、
何か気持ちがいつもと違うバースデーだった。
11/20(水)
メールがこないと、ちょっと気になる???

あーあ、負けちゃったか…。

常に側に置いておきたくなります、LOMOカメラ。
どんな風に写ってるのか、楽しみ!

バースデー前日です。
何も変わらないけどね…。はは。
明日の誕生日は、は何か起こるでしょうか?
11/14(木)
忘年会シーズン突入?
12月はすでに2件入った。なんか毎週のようになりそう。
果たして体は保つのか???(笑)

最近のメールのやりとり。
なんか楽しいです。うれしいです。
たまにだけど、受信チェックするようになったよ。

いい加減にして欲しい、このドカ雪。
北海道でもこの辺だけだよ、こんなに降ったの。
全然降ってないところだってあるし。
北海道は広いんです…。
11/13(水)
早く届かないかなぁ…。

一時的かな?って思ったりもしたけど、
全然前と同じような感じ。
やっぱり、うれしいし安心する。
この状態がいつまでも続くように…。

どこで見てたの??
突然ビックリした。でもうれしい偶然。
11/12(火)
久しぶりにわがまま言った。
そのわがまま聞いてくれた。
とてもうれしい瞬間…。

今まで当たり前の光景だった。
でも今はそれが、こんなにうれしい。
当たり前のことが、一番大切なんだって
つくづく思った。
11/9(土)
こちらも、使った形跡が…。
それもうれしかった。

「いらないって言ったのに…」。
でも受け取ってくれました。それがうれしかった。
やっぱり唯一安らげる場所です。

ちょっとした大きな音に、異常な反応をしてしまう。
それが当人が出したものじゃなくても、
「ビクっ」っとしてしまいます。
こちらが「コワイ」と感じてしまってる。
11/6(水)
「針のむしろ」かぁ…。
ホントそんな感じ。何もかも解ってるんだね。

昨日もまた一悶着。
少し落ち着いてきたかな?って思ってたんだけど。
何でも自分の考え通りに行くとは思ってないけど、
予想はしていても、ショックだった…。
「解って欲しい」この言葉がこの気持ちが、
かえって追いつめてるんじゃ?とも思う。
だから、「解って欲しい」ではなくて「とりあえず知っていて欲しい」に
切り替えるつもり。それをどうとらえるかは、本人次第だし。
半分は、覚悟決めてます。
でも、その前に出来ることはやっておく、伝えることは伝えておく。
じゃないと、悔いが残るから。
妹に教えられた言葉です。
11/2(土)
あなたからの電話。
ちょうど駅へ向かってる途中だった。
「友達と会って、気分転換できたか?」って言われて、
やっぱり解ってくれてるんだと思って、うれしかった。
電話だけでも、こんなに気持ちが明るくなれる。

友達のありがたみに、改めて感謝。
今のSanaにはこういう時間が必要なんで。
気持ちを解放できる、貴重な時間。

ちょっと異常なまでの、買い物しまくりです。
歯止め聞かないよ〜。(笑)
誰か助けてください。(核爆)
11/1(金)
やっぱり友達は良い。
久しぶりに電話で話して、落ち着いた感じ。
友達は今のSanaの状況を知知ってるわけなくて、
ただ普通に「元気?」って世間話してただけなんだけど、
それだけでも気分が軽くなる。タイミング良すぎ!
電話くれてありがとう。

やっぱり行くかぁ、松井。
多少の覚悟はしてたけどねー。
行くからには、言ったとおり「命がけ」でやって欲しい。
で、来年の4番は誰なんだぁ????