〜 Today's Feeling 〜

Oct.2002

10/30(水)
なんか今、夢中になれる物が欲しい。
一時期興味持ってた、写真やってみようかなぁ?
デジカメもいいけど、LOMOも気になってたし。
色々サイト見て、お勉強します。

祝!ジャイアンツ日本一!
まさか、4-0とはねー。
思いっきり、ビールで祝杯です!!
10/28(月)
今の状況を作ったのは、私。
それによって、今の重たさがある。
「それを解ってそうしたんだろ?」、そうです。
「なら、その重たさも覚悟してたんだろ?」、そうです。
「弱音はかないで、逃げないでやれるだけやってみろ。」
まだまだ、甘えだがりやだなぁ。
あなたが見ててくれるから、頑張れる。

重たい。空気が…。
逃げ出したくなる。
10/24(木)
明日は札幌で、組合の集まり。
久々、賑やかなところに身を置いて、
ハメはずすのもいいかも。
はずしすぎに注意だけど。(笑)

人の心は、深くて複雑。
本人同士しか解らない事だってあるし、
踏み込んではいけない部分だってある。
とりあえず…とは思ってるけど、まだまだなのかな?
一度こうなってしまうと、修復は難しいのかも知れないけど。
10/23(水)
このことを話した唯一の他人は、あなただった。
家の外で涙を見せたのは、あなたの前だけだった。
そして、あなたはその間、ずっと支えてくれた。
やっぱり、私が唯一甘えられる、心許せる人です。

気持ちも落ち着くと、また旅行したい病がでてきた。
マジに行っちゃおうかな??
10/10(木)
また、その言葉…。
本気で思ってるの?冗談で言ってるの?
どっちでも、Sanaには同じだけどね…。

寒いです。会社でも家でも、電気ストーブが欠かせない。
どちらも暖房も入ってるけど、主導権がないんで、
たまに止められたりするから、どうしてもねー。

会社では決めた!って思うのに、
家に帰って予約作業となると、ちょっと迷いが…。
うーん……。

また、試験勉強かぁ。
(。>。<。)ウッー

試験的だけど、新しいコンテンツどうかなぁ?
FeelingとTalkの中間見たいな感じだけど。
やっていけそうなら、続けるつもり。
10/8(火)
やっぱり元の通りに積み上げちゃった。
言葉はなかったけど…。

最近落ち込んだときの立ち直り方、覚えました。
もう、こうでもかっていうくらい悪いこと、ネガティブなこと考えて、
とことん落ち込む。時には悲劇のヒロインになったように、
どん底まで落ち込む、どん底まで落ちると、もう落ちるところがないと
思うのか、自然に明るくなっているのです。
立ち直り方覚えたからといって、いつも落ち込んではいたくない…。(笑)

朝から最悪…。
相も変わらず、情緒不安定気味…。

その言葉を聞いた途端、何かが崩れた気がした。
今までで一番どん底に落ちた気がした。
そして、今まで持ったことのない疑問の気持ちが沸いてきた。
でも、きっとまた崩れた何かを積み上げてしまう…。
それは、言葉次第……。
10/7(月)
先月行事目白押し状態だったせいか、妙に虚脱感…。
気がついたら、何か面白いことを探してる。
ひまでいることが、つまらない。(笑)
待ってるだけじゃだめだねー。自分から動かなくちゃ。

人のイヤな部分しか見えてないときって、
人から見たら、自分もそんな風に見られてるような気がする。
もっとおおらかにいたいって、すごく思う今日この頃…。

後輩曰く、「鼻声ですよー」
完全に風邪ですな。今も鼻グスグス、多少涙目。

昨日久々に、ウィルスメールが来た。
当然NISでブロックしてるから、感染はしてないんだけど、
友達から、送信者がSanaのPCアドレスで変な添付ファイルがついてる
メールが来たって連絡が。感染してないのに…。
もしかしたら今流行の、勝手に人のアドレス使って送りつけるやつだわ。
みなさま、ご用心…。

実は、土曜日My電気ストーブを切り忘れて帰っちゃいました。
24時間365日つけっぱなしのサーバーの放熱ファンと
同じくらいの熱量のはずなんで、大丈夫だとは思っていたけど。
会社は無事にありました。実はこれが初めてではない…。
\(_ _。)ハンセイシテマス
10/5(土)
完全に子供扱いされてるなぁ…。

明日は休みだ!
ここ3週間、週末は札幌三昧だったから、
久しぶりに家でのんびりだわ。

切り忘れたような…。
思い出して電話したけど、もう会社には誰もいない。
大丈夫かなぁ?
前にも同じことやってしまって、何ともなかったんで、
大丈夫だとは思ってるけど…。
会社なくなったら、Sanaのせいです。(笑)
10/3(木)
あ〜、行きたいなぁ。
行っちゃおうかなぁ〜。

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
MISIAのカウントダウンライブのチケットGET!
楽しくステキな大晦日&新年だわ。

早く、請求書終わらせた〜い!!
10/1(火)
裸にネクタイ…って、言葉がおかしかった。(笑)
裸にエプロンなら、聞いたことあるけど。
一度見てみたいもんですなぁ。
だれかやらない???(核爆)

ANA乗り放題、取れなかったよ〜。
あんなに電話してたのに…、くやしー!

鼻がグスグス、すこーし涙目。
風邪の前兆か??

今日から、冬服です。
しかも、おにゅ〜です。でも生地がイマイチ…。
ここにまで、経費削減か?(笑)