〜 Today's Feeling 〜

Jue.2002

1/31(木)
今日はどうしたの?
なんかいつもよりちょっと…。
でもうれしいのよ!

日本酒はやっぱり危険…。
胃をやられた感じ。まだきりきりする。

毎年思うけど、お料理少なすぎ…。

ある道議の新春の集い。電報披露で、あの渦中の
S木M男のが紹介されてたわ。
Sana的にはびりびりに破いてやりたい心境。
また、怒りが沸々と……。
1/30(水)
ちょーっと違うんじゃない?小泉さん!
みんなやめさせればそれでいいってものでは無いわよ。
誰が嘘付いてるのよ!?(たぶんあの人だろうけど…)
それをもっとはっきりさせなさいよ!
けじめ?着いてないわよ!外務省の体制?外交に専念?
人の税金で裏金作って、自分たちのトップより他の議員の
言うことを聞く官僚がいる、そういう体制を野放しにして
置くわけ?そういう官僚の思い上がりが、こういう事態を
招いたのよ!確かに、真紀子さんももう少しお互いの意志の
疎通を図ればよかったのかもしれないけど、
でもこういう呆れる外務省の体質を、国民に知らしめたのは
真紀子さんだからでしょ。「官僚主体から政治家主体へ」って
言ったのは小泉さんじゃないの?!これじゃ、また官僚の
思うつぼだわよ!絶対、納得いかないわ!!!
1/28(月)
やっぱり、気にしてる?気になってる?
ほんの少しだけど、私の心の中にいる。
でも、少しだけなのかな?

また、少しお食事制限しないと…。
最近ちょっと夜食べ過ぎ…。

明日も忙しい……。

きゃー!スマスマ見忘れた!
もう終わる15分くらい前になって、チャンネル回したわよ。

結局今日の睡眠時間は4時間。
昨日の2時までの熟睡が利いてるわね。
全然眠れなかったもん。
今も、夜になると目がρ( ^o^)b_♪ランラン♪(笑)
1/27(日)
毎日思ってる。特に思うときがある。
なぜか解らないけど、無性に……ね。
理性より本能が勝る瞬間。

ADSL、待ち遠しいわ!ウキウキ、ワクワク♪
ん?LANポート買わなきゃ。
1000円くらいの安いのが売ってるけど、
一応SONYが奨励してる、IOデータのにしよう。
4500円くらいするけど、安心料って事でね。
メモリ増設で、IOには救われたし。(笑)
それに、ちゃんとXPに対応してるみたいだし。

明日から仕事かぁ…。

人から頼まれて自分が手がけたものがうまくいかないと、
どうも気になる。相手から「いいよ」って言われても、
なんか責任感じちゃってね。
明日うまくいけばいいなぁ…。
1/26(土)
楽しかったことは、一番先に話したかったんだけど…。

一人で、お風呂行くなって!(核爆)
でも、なかなかだったわよ。

とうとう申し込んだわ、ADSL。
これで、ブロードバンドの仲間入り!
(まだ、工事日も決まってないのに…、気が早い。)
1/25(金)
ほんの少しだったけど…。

いい意味で言えば、穏やか。
別の意味で言えば、平凡すぎ。
最近こんな毎日…。

今週に入ってから、ほぼ毎日家で晩酌中。(笑)

ADSL、申し込んじゃおうかなぁ?
1/24(木)
なんか、ふらっと札幌行きたくなったな。
別に用事があるわけではないんだけど、
何となく…ね。
土曜は休みだから、行っちゃおうかなぁ?

昨日留守電に、色々メッセージいれておいたら、
今日電話が来たわ。風邪の方はほとんどいいらしい。
それをわざわざ知らせてくれたのよね。
それと、今日は会えないっていうのとね。
うれしいのと、寂しいのと…。
1/23(水)
おいしい、ラーメン食べたい!もんじゃ食べたい!
たちポン食べたい!

ADSL、導入に向けて準備だわ!
プロバイダーのプラン見てみなくちゃ。

風邪はどうなのかな?心配だし気になるし…。

人の数だけ、いろんな形の幸せがある。
たとえ周りから見て、不幸だって思われても、
後ろ指さされるようでも、すべての人間が
敵になったとしてもね…。
そんな風になっても、幸せを感じていられるくらいの
思い…。
1/22(火)
「体調悪いから…」って思いっきりせき込んでたから、
しばらく会えないって思ったし、自分からも言ってたのに…。
やっぱり、油断できないわ。(笑)

最近Mくんとの間に、やたら飛び交う1000円札。
借りた、返した、また借りた、返した…。(笑)

昨日のスマスマ、ビデオに撮っちゃった。
で、今日も見まくってます。吾郎ちゃんのシェフ姿、
いつぶりかしらん?「ウィ、ムッシュ!」
1/21(月)
おいしいパスタ食べたい!

アフガン復興に、日本は5億ドル。(約650億円)
色々援助しなくちゃいけないのはわかるけど、
どこからそんなお金出てくるの?それが不思議…。

今日はどうなのかなぁ?

講習会&試験から解放されたMくん。
その安心感からか、異常な眠気に襲われたり、
昨日は昨日で寮で大変(飲みでね)だったらしい。
まったく…(笑)
1/20(日)
最近、というより今年になってから、
ストレッチさぼり気味。これではいけないわ!
スカイウォーカーでも、買おうかしらん?
TV見ながら出来るし。

日曜日って、面白いTVないなぁ。
明日は、スマスマ見るわよ!吾郎ちゃーん!!
1/19(土)
たちポン、激ウマー!!
また、食べに行こうっと!

久々の友達との飲み会。
偶然同じ高校時代の同級生とも会えて、
楽しい時間だったわ。
ちょっと高校時代に、タイムスリップ…。
1/18(金)
ずんちゃんのBBSで、さくさくさんが話題にしてた
ネットバンク。やたら興味出てきちゃった!
作っちゃおうかなぁ?あれって、カードの引き落としも
してくれるの?どなたかもっと詳しく教えてください!

メールのやりとり、楽しいね!
みんなー、もっとメールして!(爆)

今日はおとなしく、家におります。

↓なってなかった…。(笑)

昨日のフローズン状態のスパークリングワインがおいしくて、
また買って来ちゃった。
でも今日は昨日ほど冷え込んでないけど、フローズンに
なってるのか?
1/17(木)
しばれるー!!!(北海道弁で冷えるとかって意味)
お外の天然冷蔵庫は、冷えすぎだわ!(笑)
おかげで、スパ−クリングワインがフローズン状態。
でもなかなかおいしいよ。

神戸の震災からもう7年かぁ。
ニュースとかでいろいろ見てたら、うるっと来てしまった。
ここ数年、やたら涙もろい…。

おいおい、由伸がエプロン姿だわ!
でも結構似合ってるぞ。

予感的中!でも時間はちょっと早かった…。(笑)
1/16(水)
いつまでも、続いて欲しい時間…。

勉強するぞー!!

別に用事はなかったんだよね。
それでも、電話くれたんだよね。
そういうところがあなたらしくて、にやけてしまう。
1/15(火)
カード用口座の残高確認したら、やたら残ってる。
予定では、わずかの残高のはずなのに。
もしかして10日に引かれる分、残高不足だった??
計算間違ったか…。そのうち、通知が来るだろうな。
情けない…。

何してるんだろう…。会いたいなぁ…。

世の中は、人の数だけ違う考えがあって、
受け入れてくれる人、批判的な人、中傷的なことを
言う人それぞれ。
それをこれから全部受け止めなくちゃいけない
吾郎ちゃんは、これからが大変だと思う。
でも、逃げないで真っ正面から受け止めて欲しいな。
それだけ自分のしたことが重大だって事なんだし、
否応でもそのことを背負って行かなくちゃいけないんだから。
(手の届かないところにいる人なのに、こんな事書くのも
変かな?(笑))
1/14(月)
あー、まだ涙が止まんないわ。(笑)

明日から仕事。また休み癖がついちゃって、
面倒…。

祝!吾郎ちゃん復活!!
SMAPっていいね。改めて思ったわ。
1/13(日)
CHEMISTRYのライブ、いきたいなぁ。
3月に札幌であるのよね。

すっごく、会いたいなぁ…。

試験勉強、難しくなってきた。
こんなんで、大丈夫なのかなぁ??不安…。

やっぱり、電話すればよかった…。
ちょっと賭けてみたんだけど、当たらなかったわ。
1/12(土)
寝坊しすぎ…。

やっぱり、油断できないわ。
会いたいがために、だめ元で「支度してる」って
嘘ついちゃった。予想に反して、OKが出ちゃった。
こんな嘘なら、ついてもいい?(爆)
1/11(金)
すごくね、ものすごくね……。

どうも鼻つまりと涙目が…。風邪ひいたかな?
睡眠不足3日が原因かも…。

明日から3連休。またのんびり過ごせるわ。
とにかく、思いっきり寝坊してたい…。

なんか今週はすごく長く感じた。
忙しいなら短いって思うのが普通なんだけど…。
あ、夜更かし三昧で起きてる時間が長かったから?

やっと終わった仕事!終わった瞬間、「やったー!」って
バンザイしたわよ。(笑)
1/10(木)
今のところ、XP快調です!
まだ、つないでいない周辺機器(スキャナ)があるんで、
それがどうかなぁ。これもちゃんとXP用のドライバは、
DL済みよ!

やっぱり、文字入力はAtokだわ!
使いやすさは、ピカイチ!こんなにスームスだもん。

久々睡眠時間、7時間半!
朝だるいのが、なかったわ。連休は、爆睡でしょう。
1/9(水)
今日は、早く眠れそう。

負けず嫌いなのか、諦めが悪いのか、どうも納得いかないんで、
もう1回XPインストしてみることに。
怪しいパケットソフトはインスト見送り。
一応、XP対応のモジュールはDLしてあるけど、怖くて…。

またぁ?もう諦めるわ、XP。
思いっきり、疲れたわ…。
1/8(火)
ちょっと「また?」って思ったけど、なんとか無事PCとの
格闘は終了。やっぱり、ちょっとおかしくなっても、
メーカーの言う通りの手順でやれば、ちゃんと直るのね。
もう、メーカーには逆らいません。(笑)
1/7(月)
帰りの特急で、電話。飲み会してるって。
着いたら会うことに。
ススキノ行ってなかったら、会えなかったかも。
誘ってくれて、ありがと!Wくん。(やたら、単純)

会社の飲み会に、なぜか妹。
まぁ、誰とでも合わせられる人間だから、
いいんだけど。

早く帰るつもりだったのに、結局今年もススキノ。

PCが気になって、仕事どころじゃないわ。
1/3(木)
やっと……。やっとだよ!

もんじゃ食べたい!メチャクチャ、食べたい!!

ヒマぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)
1/1(火)
今年は、釣りに挑戦するつもり。
Mくんに教えてもらおう!

仕事は休んでたいけど、
もうお休みに飽きてきた…。(笑)

早くあなたに会いたいなぁ。

2002年です!どんな年になるのかなぁ?