〜 Today's Feeling 〜

Sep.2001

9/30(日)
う〜、長嶋さんが辞めるのも寂しいけど、槙原・村田・斎藤
の引退も寂しい…。あーこの光景、感動して涙が……。

きっとでているって思ってたでしょ。
「何してるんだ?」って言いながらも、そう思ってたんでしょ?
9/29(土)
うつってもいいんだけどねぇ…。

もう少し、お部屋をスッキリしなくちゃ。
バラの一輪差し、いつできるんだろう?
9/28(金)
今日の期待は、おあずけ…。
サミシイナァ…。

長嶋さん、辞めるのかぁ…。

カレーって時々すっごく食べたくなる時あるんだよね。
で、最近がそう。今日食べたわ!
9/27(木)
3日連続は……、なかったね。

これは絶対、鼻炎だぁ。
風邪の感じじゃないもん。くしゃみばっかりするし。

マジに、じゅうたん買わなくちゃ!
フローリングだけじゃ、冬は寒くてやってられません。

「たかこトラベル」から、オフのスケジュールが届いたわ!
とにかく、恐れ入りましたの一言…。(笑)
9/26(水)
約束!約束!
約束っていいね!ほんとに、いいよ!!
9/25(火)
つくづく、タイミングの悪さってイヤだって思う。
でも、会えたからそれでいい…。
それ以上あなたは何も言わなかったし。
私はあなたにどれくらい、「ごめんなさい」を
言ったんだろう…。きっと数え切れないね。

今日も勝った!我がG!
やっぱり伯父が何か関係してるとしか思えないくらい。
このまま、ミラクルアゲイン?

もうとにかく楽しみだわ!仙台&TDSオフ。
着々と、準備も進んでるし。
でも、不思議だよね。こんなに住んでるところが離れてる
のに、こうやって友達になって、会ったりできる。
これもネットのおかげだね。
9/24(月)
すごく会いたかった。
すごく、すごくね……。

身内には気の利かない女って変?……。

G、3連勝!!
なんか3試合とも逆転逆転だったから、思わず興奮!
Gの大ファンだった伯父が、勝たせてくれてるのかなぁなんて、
思ったりもしてる。
9/23(日)
つい、1週間前は元気だった伯父。
家で病気療養中で、もう何年も長くはないって言われては
いたけど、普通に歩いて普通に話しもしていたって、
父から聞いた。
人の命は、どこでどうなるか解らない。
こんなんだったら、お盆に会っておけば良かったって、
今更悔やんでる。今更遅いのに…。

疲れた。大したことはしてないけど、それでも。
みんな疲れてるんだろうけどね。
Sanaは特に、人疲れ&気疲れしやすいんで…。

「落ち着いたのか?」
その声を聞いたら、一気にホッとしてしまった。
熱でボーっとしてたときだったけど、あなたの声は
はっきり聞こえたよ。
9/19(水)
仙台&TDSオフ、一時はどうなるかって思ったけど、
出発を1日伸ばすことにして、無事無料チケットGET!
あとは、TDSの方だね。楽しみだわ!!

今日もヒマ。明日もヒマ…だと思う。(笑)
明日会社に行けば、4連休!!!
金曜日のフレッツ開通と同時に、ネット三昧生活!

やっぱり、落ち着く。
あなたの胸の中は…。
9/18(火)
はやくー、フレッツー!
待ち遠しいよー!!!!

こんなときでも、あなたのことを考えてる。
こんなときだからこそ、あなたに抱きしめてもらいたいです。
9/17(月)
フレッツISDN、金曜日から使えるよ!
やったー!もう家でも、ネット三昧!

自分のことしか考えてない自分と、純粋に叔父のことを
心配してる自分と…。
どっちかっていうと、自分のことしか考えてない方が強い。
やっぱり冷たいのかなぁ、身内には。

オークション、無事落札されたわ!
最低価格だったけど、買ってくれる人がいただけでも
いいか。
9/15(土)
そろそろ、ラグマットを買わなくちゃ。
夏はいいけど、冬フローリングじゃ寒いもん!

まだ、彼とお食事なんて気分にはなれない。
Sanaが意識しすぎかも知れないけど。
きっと、会わない方がいい?
それによって、彼がまた期待するようなら。
9/14(金)
これって、あなたの匂い。
ずーっと、消えなきゃいいのに…。

ミスチルの「抱きしめたい」。名曲です!
聞くたび、唄の世界に入って行っちゃうよ。

きゃー!8月のネット接続料、12000円になってた。
10時間までの電話料込みのコースなんだけど、
超えると1分10円なんで、高いのよー。
早くフレッツ、使えるようにならないかな?

仙台&TDSオフ、11月に実現?
楽しみ〜♪

来週からまた、極ヒマ状態だね。
1日くらいは、有給とろうっと。

食べ過ぎ…、いや飲み過ぎました。ははは。
でも、お寿司おいしかったよー。
9/12(水)
CD焼いてくれる約束した!うれしいねー!

明日は市内にある、スイミングスクールに問い合わせの
電話をする予定。泳ぐより、水中ウォーキングやエアロビに
興味があるんで。やっぱり少し運動しないと…。

先週延期になった焼肉、明日決行!
今度は延期にならないよねー!いっぱい食べるぞ!
ん?今日から節制するんじゃ……。

無差別なテロは、絶対許してはいけない!
でも、また罪もない人を巻き込む、戦争もしてはいけない。
こんな願いは、全くと言っていいほど届かないでしょう。
9/11(火)
テロ?NYの世界貿易センター、2つとも崩れちゃった。
見ていて、鳥肌が立った。呆然…。
戦争になっちゃいそうでこわい。
ブッシュ大統領は、あんな感じの人だし…。
きっと、報復するでしょう。どうなるの?

いつもよりすごく、あなたに会いたくなった。
そして、会いたくて出ていった。
そして、あなたに会えた。あなたの腕の中にいられた。
一番幸せな時間…。

人の言葉は、時に自分を振りかえさせてくれる。
今までの自分、今の自分。
今、結構考えちゃってます。

寒い…。今完全な冬支度しちゃってます。
まだ9月なのに…。
9/10(月)
雨…。台風…。はぁ〜。

止まるところを知らない、食欲。
へこんだ気持ちを紛らわせたいためって思ってたんだけど、
気分が復活した今でも、全然止まらない。
単に、落ち込んでたからじゃないね。
秋だもんね…。(爆)
9/9(日)
待つのが、イヤなときがあったり、全く苦にならない時もある。
基本的には、向かってきて欲しいの。相手からね。
でも必要以上になると、ちょっと…って思ってしまう。
で、自分がメチャ好きになって、相手が何もしてこないと、
追いかけてしまう。今の私は、後者の方だね。
その事しか考えられなくなって、真っ直ぐ向かっていってしまう。
難しい性格です。

悩むー!プロバイダー選び。一応候補はあげたけど…。
誰かお薦めのがあったら、教えてー!(笑)

今週はどんな週になるかな?
もう先週みたいなのは、こりごり…。
9/8(土)
やっぱりそうだね。あなたは、何事もなかったような
顔だったね。いつもの顔…。
私がどんなに泣いてたかも知らずに…。
でも、それでもいい。そんなことは忘れちゃってたよ。
あなたの腕の中にいたときはね。
いい夢見れそうです。

最近のtoto、4節連続で3つはずし。
結構良いところいってるでしょ?
でも、もう一息なんだけどなぁ。

まだダメだって思ってるの?電話に出たときの声は、
よそ行きだった。飲みに出ていたみたいだったんで、
電話どころじゃなかった?
普段なら何とも思わないだろうけど、今こういう状態だから、
ますます、落ち込んでしまう。きっと、怒ってる?
9/7(金)
いつになったら…。

年末から年始にかけての目標!
うちのPCを、ブロードバンド化するわ!
って、ADSLもいつになるか解らないのに、
環境が整わないと。はぁ〜、地方都市はこれだから…。

紹介話し、一応会うだけ会ってみることにした。
そう決めたのに、どうもスッキリしない。
やっぱり、あなたのことを思い出す。
あなたに会ったら、そんな心境の変化もどこかへ
いってしまうんだろうな…。

だれなのよー!CD盗んだの!怒怒怒 (`´)怒怒怒
9/6(木)
非常にヤバイ。夜の夜食病が…。
このもやもやした気分を脱しない限り、
止まらないよ。

無駄だって解ってるんだけどね。
行けば余計へこむって解ってるのに、
どうしても我慢できなかった。
きっと明日も…だね。
9/5(水)
今何してるの……?

思いっきり暴れるつもりだったのに(爆)、焼肉延期。
またまた、へこんでます…。

Sanaの場合、ショックなことがあると、やせない。
だって、その矛先が食欲に向くんだもん。
それで、紛らわすというか…。失恋太りするタイプだね、こりゃ。
9/4(火)
望めない幸せ、望んじゃいけない幸せ。
その中に、自分がいる。
でもそこから抜け出せない。抜け出たくない。
あなたは私の支えだから、今それを失うと何もできなくなる。
あなたがいるから、一人の時間でもやっていける。
重いね。こんな気持ち、あなたにとっては重いね。

今日は出ていかない。そうしても、きっと会えない…。

明日は焼肉。いっぱい食べて飲んで…。
こうやって、楽しいことでも考えてないと…。
9/3(月)
もう、リミットなのかもしれない。
そうした方がいいのかもしれない。
でもそう思うと涙が出てくる。こんなにあなたのことが
好きなんだって、思い知らされる。
私からは切り出せない。私からは決して言い出せない。
だって、こんなに好きなんだもん。こんなつらい想いしても、
こうやって泣いてても。それを切ることは今の私にはできない。

部屋用に、コードレスじゃない普通の電話器
買おうかなぁ。

ふと気付くと、「今日はどうなんだろう?」って考えてる。
9/2(日)
全て私の自由になるとは思ってない。
思い通りに行くとは思ってないよ。
ただ、会いたいって気持ちを伝えたかった。
しばらくゆっくり会ってないから、「会いたかったのに…」って。
そんな時あなたはよく言うよね。その言葉を聞くと、涙が出てくる。
やっぱり離れた方が…って一瞬思ってしまう。
でもやっぱり、すごく会いたい。会いたくてたまらない。
昨日といい今日といい、あまりにもタイミングが悪すぎる…。

iBook、欲しくなっちゃった!(爆)
でもWindowsしかいじったことないし…。
両刀使いで行きますか?(笑)買っても何に使えば…。
WindowsのソフトをMacでも動かせるソフト買わないと
持ってるソフト使えないし。
9/1(土)
解ってる。仕方ないのは解ってる。
でも1週間も会ってないのに…。
だから、もしそれを見ればつらいって解ってても、
それでも、ちょっとでもって思って行ったよ。
見たくないものほど、目に入ってくるんだよね。
思わずそこを避けていったよ。そんな私にあなたは気付いた。
そして私がいるところまで来てくれた。嬉しかったけど、寂しい。
あなたに抱きしめてもらえないのが、すごく寂しい。

今日こそはでしょ!絶対……。

会ってみようかな?そんな気持ちにもなってきた。
それからの展開は、保証できないけど…。(笑)

髪を切ると、そんなに変わってなくても、スッキリするね。

今日から9月。
どんな月になるのかな?