〜 Today's Feeling 〜

Aug.2001

8/31(金)
「タイタニック」録画してた。言っておきますが、ディカプリオの
ファンではありません!(笑)

髪切ってこようかな?長さは変えず、毛先をすいてもらうだけ。
ちょっとボサボサなんでね。

花金なのに…。期待はずれ…。
8/30(木)

携帯〜!新しいの欲しい!iアプリ欲しい!
でもまだ待ち…。

毎日出るのが、日課になってしまった。(笑)
たかちゃんに怒られそう…。(核爆)

画像ソフト買っちゃった。これで色々、遊べるわ!
8/29(水)
きゃー!たかちゃんから、残暑見舞い届いたわ!
全然手抜きなんかじゃ、ないじゃない!
うれしー!!!o(*σ。σ)o キャーキャー

週に1度は、死海の泥パックでお顔のお手入れ。
うーん、いい感じよ!

今週は忙しくなる予定だったのに、ところが…。
なにせ、ややこしいことばかりされるんで、聞かなきゃ
解らないことが多い。変なごまかししないで、
正攻法でいこうよぉ!
いつになったら終わるんだろう、今月の請求書。
8/28(火)
たった2分ほどのデート…。

私を幸せにしてくれる人は誰?
私は誰となら幸せになれるの?
それがあなたなら良いのに。今はあなたは私を、
幸せにしてくれる。ずっと続けばいいのに……。

あー、やっぱりCD−R/RWって便利だわ!

先週まで、あんなに暑かったのに、一気に寒くなったよ。
思わず、長袖を出してきた。
8/27(月)
私の幸せ…。今はあなたが私の幸せ。
でもそれは………。でも今は………。

なんとなく、HPのリニューアルをし始めた。
アップはまだまだ先だけど…。
そんな事してるくらいなら、早くパリの旅行記つくれー!!
って感じ。プロバイダー引っ越ししたいんで、それからだね。

どうもやる気がでない。やらなきゃいけないことが目の前に
あるのに、すごく面倒だって思っちゃう。
前はもう少し、やる気になってたんだけどな。
やり始めてからは早いんだけど、そこまで気持ちをもって
いくまでが、長い。どうにかしないと…。
8/26(日)
今日ものんびり…。いつもの日曜日。

いつでも心配してる…。
今日はゆっくり、休んだのかな?
8/25(土)
体調が心配。会うたび「イマイチ」って言うから、余計
心配になる…。

仙台行き、プラン練り始めた。
でもついでに、東京にも足を伸ばしたい。
TDR(東京ディズニーリゾート)いきたーい!!!

食べ過ぎた…。明日は絶食に近いようにしないと…。
8/24(金)
私の気持ちは、私の物。
前は自分にうそを付くことが、平気だった。
今は、それがつらくてたまらない。
でもそうしてでも、普通の幸せを求める?
それとも、普通の幸せじゃなくてもいいから、
自分に正直でいる?

明日が休みだと思うと、気が楽〜♪
明日は取材の原稿作らなくちゃ。ため息…。

いつまで続く?この暑さ……。
もう、いいよー。早く涼しくなってよー!
あーやっと風が出てきて、涼しい感じ。ふ〜。
8/23(木)
今日のCD−R/RW使用状況。
今まで撮った写真をバックアップしたよ。簡単、簡単!
Dドライブにバックアップ用で、色々取ってあるから、
これからまたやっていくよ!

2日連続は……???ないだろうね。

疲れやすいのか、お昼休みはお昼寝状態。
これで3日目。水分摂りすぎなんだよね。

相変わらずヒマヒマです。
気が狂いそう…。
8/22(水)
今度札幌行ったときに、ちょっとリッチにシティホテルに
泊まろうかな?いろんな「レディースプラン」とかあるし。
シングルだとないこともあるけどね。
たまには、そういうところで優雅に過ごすのも、
いいんじゃない?自分にご褒美って事で!

やっとだよ!5日ぶりに…。
久しぶりなのが解ってるんだったら…、(’へ’)ムー
でも許してしまうんだよね。

うーん、残り数秒でやられるとは…。
オークション、落札できず。ごめんねー、○谷くん。

台風接近中。今はそんなに雨は降ってないけどね。
でも、行動するのです!
しかし今日は後輩の彼くんから、ネットオークションの
入札のお願いが…。
オークション終わったら、速攻で行動開始!
8/21(火)
もどかしい…。会いたいって思ってても、会えないのは。
だから会えるために、色々行動する。
それでもダメなときはダメだけど…。
それでも私は、行動することを辞めない。
だって、あなたに会うためだからね。
8/20(月)
きっと怖がってる。自分の気持ちが変わるかも
知れないことに?そして、変わりたくないって思ってる。
まだ、話しだけされただけなのに、ここまで真剣に
悩むのは、変なのかな?(笑)

すごくあなたに、会いたいです。あなたに、抱きしめて
もらいたいです。
8/19(日)
Sanaにとっての家族って、ズバリ「家族」。
家族って他に例える様な物じゃないって思ってる。
例えようと思っても、例えようがないもの。
そのものズバリ!「家族」です。

きっと今日も行動しちゃうんだろうなぁ…。
8/18(土)
ネット通販で購入した、死海の泥パックを使ってみた。
まだ1回目だから何とも言えないけど、なんとなくお肌が
いい感じ。死海の泥はミネラルやお肌にいい成分が
たっぷりなんでね。また来週使わなくちゃ!

会社は相変わらず暑い…。
熱中症で入院者でも出ない限り、クーラーつけて
くれないだろうな。でもうちのあの専務はそれでも、
つけてくれないような気がする。
こうなったら、社長に直訴するしかない?

とーっても嬉しかったのです。
あの時飛びついていけなかった分、思いっきり
飛びついてしまったのです。受け止めてくれて
嬉しかったよ。
8/17(金)
待ってるだけじゃダメだね。

あなたはいたのにね…。
思いっきり飛びついて行きたいのを、こらえるのに
一生懸命だった…。すれ違うときもそう……。

I○デ○タの「VAIOのための〜」メモリ。
とある量販店のネットショッピングで購入。
今度こそ……!

今日も活躍、CD−R/RW。
今日は会社の人に頼まれた、CDのバックアップを
取ったよ。メチャクチャ簡単!買ってよかったわぁ!
8/16(木)
もう、1週間も…。もう、限界です…。

今日で休みも終わり。会社行きたくない…。(笑)

確かに次から次へと新しいPCは出るけど、まだ1年しか
たってないモデルのサポートくらい…。4年も5年も経った
物じゃないんだし…。
8/15(水)
絶対メモリ増設してやるぅー!違うメーカーので
リベンジだわ!しばらくは、ネットとかで情報収集して
勉強いたします…。

だらだら休日2日目。いつもだらだらだけど…。(笑)

あつーい!この時期になって、暑くなってるよ。
Sanaの部屋は、南と西に窓があるんで、
西日が入るから暑いのよ!だからカーテンしちゃいます。
まだ明るいのに…。
8/14(火)
今頃何してるの?
当然お休みだけど、やっぱり気になります。

パソコンの振り回された、2日間って感じ。
あ〜、疲れた…。
8/13(月)
1ヶ月ぶりにハードレンズしていったけど、ダメ…。
案の定、すぐ目は真っ赤になるし、違和感があるし。
すっかり、「メダリスト」に慣れちゃってたからなぁ。

なんで今日会社なの?

メモリ増設うまくいかなーい!
誰か知恵を授けてください!
8/12(日)
札幌へ行くと、寄らなければ気が済まなくなった、
パスタの店「五右衛門」。こりゃ、中毒だね。

昨日はめっちゃ楽しかったなぁ。
またあの面々で飲みたいなぁ。
8/11(土)
予定では今日は札幌へ行くはずだった…。
体がだるくて、目覚ましなった時点で、諦めて寝ちゃった。
明日いけるかな?今日飲み会あるのに…。

お疲れさまでした。体調悪いんだよね。
それなのに会ってくれて嬉しかった…。
8/9(木)
この気持ちはいつまで続いていくのかな?
ずーっと続いていけば…って思うけど、いつかは…ね。
でも今はそんなことは考えなくていいね!
今の自分の気持ちに、正直でいればそれでいい!

飲茶たべたーい!おいしい中華たべたーい!

明日は花火大会!楽しみだわぁ。
浴衣出さなきゃ!

気を遣いすぎてるのかな?
なぜか気になるのです。気にしすぎ?
本人は何も気にしてないだろうけど。
8/8(水)
何度目の正直だろ。やっと、やっとね…。
今日はなんか……。

今日こそは!でしょ。絶対そうでしょ!

午前中に嬉しいことが!
なんかとっても嬉しくて、顔がニヤけてしまったわ。
それを周りに気付かれないようにするのが大変だった…。

今日はパチパチそろばんの日だよね、たかちゃん!(笑)
ちなみにSanaは、電卓よりもそろばん派です。
+−×÷ほとんど使っちゃう。×÷が込み入ったときは
電卓使っちゃうけどね。そろばんにしないと、暗算能力が
落ちちゃうんで…。

どうもやっぱり、取り越し苦労だったらしい…
8/7(火)
この予感は当たってしまうのでしょうか?
取り越し苦労でありますように…。

なんとなく、気になる。
これは決して恋愛感情ではない。
これだけは、はっきりと解る。
で、あなたに会うと、今の私にはやっぱりあなたしか
いないって改めて思うのです。それがとても嬉しいのです。

今日も出ていくでしょう。
あなたの腕の中にいたいためにね…。

自分を選んでくれなかった人に、なにかしら思い知らせたい
って気持ちは、ほんの少しでもあると思う。
Sanaは前好きだった人にあうとき、自分が変わった事を、
見せたいって思った。相手がまったく反応を示さなくても、
変わった自分を見せることで、自分の中で区切りを
つけるのかも知れない。
Sanaは、彼に対してはとっくの前に区切りはついてるけど、
それでも、自分の中のいい女って所を見せたいって思った。
で、Sanaを選ばなかったことを後悔させた。(…と思う)
女の意地かな?(笑)

禁酒は4日で終わり!ワイン飲んじゃったもんね。
寝る前にも、飲もうっと!(笑)
8/6(月)
今日は、まずかったかも…。
この予感は当たりませんように!!

もう、盆踊りが聞こえてきた。
もうそんな時期なのね…。

なんかのんびり、露天風呂につかりたいなぁ。
温泉に行きたい!

どうも今週末は飲み会になりそう。
仙台の後輩が10日に帰ってくるんで、久々にって事で。
またいつもの、お騒ぎになるんだろうな。
8/5(日)
またまた、こんな日です…。

気が付いたら、また考えてる。
今日は……?って。

またいつもの、日曜日…。

解ってたの?私があそこにいるって事。
電話くらいくれたってよかったのに…。
でも会えたことがとても嬉しい。
8/4(土)
今日は…って期待しているのです。
会いたくてたまらないのです。
だから、今日も出ていくのです。

家でのんびりの土曜日は、久しぶり。たまにはいいね。
でもこれでしばらくは、ずーっとこんな土曜日なのよね。

なーんか、またパリ行きたい!(爆)
どうしても、もう1回行きたい!頑張ってお金貯めるかぁ!
8/3(金)
こんな日もあるけどね。(そういう日が多いんだけど…)

今週はすごく長かったような気がする。
やっと、金曜日?って感じだもん。

おととい、1週間ぶりに会えたね。
すごく嬉しかったの!

しばらく、禁酒しまーす。(笑)
旅行から帰って、飲みばかりなんで、結構疲れてます。
とほほ…。