〜 Today's Feeling 〜

Jul.2000

7/31(火)
いつになったら、会えるの?
いつまで待っていれば、会えるの?
こんな気持ち、あなたは解ってるでしょうか?
何十回、何百回、こんな想いしたろう?
それでも、こんな想いしてても、いっぱい好きなのです。

あまり片付いていない、Sanaのお部屋。
いつになったら、片付くんでしょうかねー。

あー、頭がウニ状態だわ…。
7/30(月)
すごく、あなたに会いたいです……。
あなたに、抱きしめて欲しいです……。

嬉しいことがあった。でも寂しいって思うこともあった。
いつも書いてるけど、「今日は…」って思ってることが
なくなってしまったときは、すごく寂しい。
ほら、社内報のテープ起こしの仕事も、一気にする気
なくした…。

どうも、コンタクトの度数が合ってないような…。
2日本社出張だから、その前にいって診てもらうかな。
装着感は抜群で、充血もほとんどなくなってるんで、
ずーっと使ってたいからね。
7/29(日)
何故だろう。別になにもないけど、とっても今会いたいよ!

夕方まで寝てたんで、かなり疲れもとれたかな?
荷物の整理は、大変だったよー。
でも買ってきた物を見てると、またパリのことを
思い出しちゃうね。

最終で帰ろうかなぁなんて思ってたけど、
結局朝まで。タフだねー。
7/27(金)
今日は??????

明日はオフ会で、札幌大通りのビアガーデン!
ちょっと体力がもたなそう…。最終で帰還かも…。

まだ、飛行機に乗ってる感じがするのよねー。
地に足がついてない?????
頭も揺れてるような………。

時差ボケ&眠気で、仕事にならなかった。(笑)
来週頑張るよ!
7/26(木)
帰ってきたら、真っ先にあなたの声が聞きたかったの。
真っ先にあなたに会いたかったの。
ありがと!忙しいのに迎えに来てくれて!!
とーっても嬉しかったよ。

やっぱり、かなりお疲れです。
明日から現実がまってるのね…。
まだ、飛行機に乗ってる感じなんだけど……。

戻ってきたよー!パリはずーっといい天気。
これも普段の行いがいいからかな?(笑)
とにかく、面白い街だよ。一度は行くべき!
7/18(水)
やっと電話くれたね。「気を付けて行って来い」って
言うけれど、私はあなたに会って、あなたに抱きしめられて、
それから行きたかったよ。そんなことも出来ないじゃない!
それだけでいいのに、それさえもだめなの?
それだけで充分なのに…。

みんなから、「いよいよだね」って言われて、実感湧くのよね。
そう、いよいよでーす!

やっぱり、忘れてたでしょ。

そう、いつもそう。
理由を聞くと、なんて事ないことなの。
あんなに悩んでたのが、バカみたいって思うくらい。
でも理由が解らなければ、いろんな事考えてこうやって
悩むのよ。だから、一言言って欲しいのに…。
でも、何もなかったんだったら、この1週間のうち、
1日くらいは会ってくれてもいいのに!納得できない…。
7/17(火)
もう解らなくなってきた。
会社にだって連絡できるのに。何か一言いってくれれば
いいのに!!携帯はつながるのに。いつも留守電に
メッセージ入れてるのに、どうして何も言ってくれないの?
こうなってる理由が聞きたいの!!
明日は、Sanaが昼間に連絡するよ。そうじゃなきゃ、
同じ事の繰り返しになるもん。

決戦の火曜日って感じだね。
いつもは期待ばっかりしているのに、最近は
期待と不安が半々。もしかしたら、不安の方が多いかも…。
不安が嬉しさに変わるのはいつだろう?

正直にいろんな事が話せて、よかった。
だって、Sanaはいつでも友達だって思ってるもん。
まわりがどう言おうと、Sanaは変わらないよ!
7/16(月)
どうしたの?って言葉しか思い浮かばないよ。
なぜ?って言葉しか。あー、すぐネガティブになってしまう。
だって……。
前は待ってるときは会ってるときのことを考えてたのに、
最近それが出来なくなって、イヤなことばかり考えちゃうよ。

つくづく、人って難しい。何かある度に、いつもそう思う。
で、自分はどうかってかえりみるの。
まだまだって思うんだけどね。

「メダリスト」いい!仕事終わっても、充血してないもん。
買ってよかったわ!!

1つのことに対して、人それぞれいろんな考えがある。
それはSanaにとっては、とても新鮮なことで、時には
自分の考えを改めるきっかけになったりもする。
HPを開いていなかったら、こういう事はなかった
だろうなって。いろんな人の考えを聞くのはいいことだって
思うから、ここへ来たみんなには、Sanaの考えにいろんな
意見して欲しいよ。まだまだ、子供だからね…。(笑)
7/15(日)
これで何日目だろ?4日目だね。
また気持ちが抑えられないよ!

外務省!人の税金なんだと思ってる!(怒)

またどこかに置きっぱなし?
それしか考えられないけど…。
7/14(土)
あー、あなたに会いたいよ!

日頃の運動不足かなぁ?
足がかなりだるい。眠気はすっかりさえたんだけどね…。
7/13(金)
女として前好きだった人に、「今も好きでいる」って言われて、
嬉しくないことはない。でも、Sanaはもうあの時の気持ちでは
いないの。こうやって、食事したり飲みながらいろんな話を
したりっていう付き合いはしていきたいって思うよ。私たちは
お互いの相談相手でもあるからね。でも、そういう付き合いは
もう出来ないよ。ホテルへ行くのも、キスさえもダメなのです!
私がいるところは、あなたの胸の中じゃないよ。
これで、もうあの頃の私じゃないってわかったでしょ。
7/12(木)
久しぶりに、ワインを飲んでます。
しかし、1杯飲んだ時点で、すでにほろ酔い。
これ以上飲むとヤバイので、STOP!

着る物も決めて、ベティキュア・マニキュア塗って、
「いい女」に見えるでしょうか?
前好きだった人に、あの頃と比べて「いい女になった」って
思わせたいのかも…。女の意地かな?(笑)
あの頃のSanaと今のSanaは、違ってると思うの。
それに彼は気付くのでしょうか?
そして、その時何を思うのでしょうか?

昨日のことが気になって、ちょっと…。
思い出すたびに、すごく悪いことをしたなぁって。
女は気になるのよー!!!
7/11(水)
何日もどん底気分を味わったと思えば、わずか1時間で
一気に気分上昇!単純だね。
あなたが、Sanaのバイオリズムなのです…。

今日はちょっと……。ゴメンナサイ。

またあるんだ、選挙の手伝い。もうやだよ〜。

その時は怒ったり、色々言ったりするけど、後に引かない人
なんで、もう何もなかったように、電話でふざけたことを言う。
Sanaは気分がおさまるまでは引きずるほうなんで、
そう対応されると、ちょっと拍子抜けすることもある。
でもきっとそうだからいいんだよね。あなたまで引きずるタイプ
だったら、最悪だもん。
7/10(火)
仕方ないって解ってるけど、今日こそはって思ってたから、
それだけに余計…。こういうときは、「おやすみなさい」が
なかなか言えないの。
言ってしまったら、今日はこれで切れてしまうから。
こんなに、会いたいって思ってるのに……。
今日はもう寝ます。このまま起きてたら、会いたいって気持ちに
押しつぶされそうになるから…。

最近の日課。会社で席に着いた途端、パソコンを
立ち上げて、即ネットサーフィン!(←おいおい…)

始めたのが早かったわりには、ちょっとのんびり状態の、
旅行の準備。最近になって、あれも買わなきゃっていうのが、
ちょこちょこ出てきた。こんなんで、いいんでしょうかねー。

追いかけて、飛びついていきたかったよ。
おもいっきりその衝動にかられたけど、公衆の面前だったんで、
グッとガマンしたよ。そんな気持ち、解ってるのでしょうか?
7/9(月)
これで、5日目……。どうしてなの?
どういうこと?携帯はつながるのに、家にいるって…。
留守電に入れておいたよ、今の気持ち。

金曜日に会うのに、「電話していい?」って何かあったの?
まあ確かに、携帯のアドレスが解って、連絡しやすくなったのは
事実だけど…。
でもダメです!(笑)今日はこれから、出かけるのです。
あの人に、会うためにね…。確証はないけど…。

解ってないねー。どんなに会いたいって思ってるか、
解ってないでしょ。
今度会ったら、思い知らせてあげます。

どうもまだ、わだかまりがあるらしい。
すれ違ったとき、いつもなら気付いたら手振ったりするのに、
今日はそれが出来なかった。
心が狭いというか、こだわりすぎてるというか…。
こんな気持ちイヤだから、思い切って聞いてみようかな?
7/8(日)
どうしてなんだろ?出かけているのに、どうして?
もうこれで4日……。

「堂本兄弟」にでてる、ガックン。
最高のキャラだね。いいよー!

今日こそはって思ってる。そして、昨日会えなかったこと
いったりするの!
でも、会ってしまったら、そんなこと忘れちゃうんだろうな…。
会える確証はないけど。

今月から、出入国カードが廃止になったらしい。
これは便利!いちいち書くの面倒だもんね。

出かけているなら、電話くらいくれたっていいのに!
諦めきれずに何度も何度も、戻っていったよ。
追いかけたくなるよ。
そうして、何時間も彷徨ってしまう。
7/7(土)
何か似てるから、人ごととは思えないんだよね。
遠くからでも、ちゃんと見てるからね!

あ〜あ、ヒマだった。する事がない時に会社にいるのは、
ひどく苦痛。たまりかねて、先月いっぱいで会社辞めた後輩に
携帯からメールしちゃったよ。
7/6(金)
前髪を切ろう。
かなり長くなってるから、ちょっと邪魔。
それくらいなら、自分で切れるしね。

母親が、旅行行ったらエルメスの「フール・トゥ」って
バッグを買ってきてと言いだした。エルメスにしては安い
バッグなんだけど(5万弱)、Sanaも欲しいんだけどねー。
でも一番欲しいのは「エールバッグ」。約15万円也。
欲しいよー!!!!!!!

たまには、お見送りしなくちゃね。

支払いストップしてる生命保険、解約手続きをお願いした。
確か解約金が入るはずなのよね。
旅行のお小遣いにしちゃお!!
7/5(木)
メールが来ても前みたいな気持ちで読めなくなった。
一時的なものだと思うけど。
なぜ、あんな話しを作ったの?
まさか、Sanaのところまで話が行くとは思ってなかったからだと
思うけど、どれにしても……。
嫌いになったわけじゃない。ちょっと納得してないだけ。
だからといって、本人に直接聞くことはしないけど。

今日はたぶん………。

本格的始動!旅行準備は、楽しいよ!

何か、今週はすごく早く感じるよ。
そこそこ仕事もあったりしてるからカナ?
7/4(水)
偶然装う演技も、たまには必要…。
ほんとは、もろに狙ってるんだけどね!(笑)
今日の狙いは、的中だね。
でももう、あの事は聞かないように!
珍しくしつこかったね。

おー!キリンカップ優勝だよ!
でも、廣山は見たかったなぁ…。

W杯のチケット当選通知がもう発送されてるらしいけど、
まだ届かない。っていうことは、ハズレ…。くやしー!!!

油断大敵なんだよね…。

ラーメン食べたいけど、昼間は蒸し暑くてパス!
夜は涼しいけど、デブるのでパス!
7/3(火)
あー、やっぱり…。
やっぱり、あなたのそばがいいね。
Sanaの気持ち知ってたかのように、あなたは……。

諦めてはいけないのデス!(笑)
そうすると、いいことがあったりするのです!

だーから、言ったじゃない!ここは、條辺だって!

なんで、岡島なの?ここはまず、條辺でしょ!
それから、岡島だよ。順番間違ってない?長嶋さん。

何だろう。このそわそわした感じ。
懐かしさから来る感じ?きっとそう!ただ、あの時の気持ちを
思い出してるだけ…。
こんな時は、思いっきり抱きしめてもらいたい。
それで、このそわそわした気持ちは、落ち着くよ。
でもそれって、虫が良すぎる?
でもこれだけは言えるよ。抱きしめてもらわなきゃ、
自分の気持ちが解らないって訳じゃないよ。
彼に対する気持ちは、決して恋愛感情ではない。
きっと今の私は、こんなに好きなんだ!っていう気持ちを
思いっきり出したいだけ。思いっきりね!
7/2(月)
さっきまた、前好きだった人から電話が来たよ。
と言っても、今日はSanaが携帯からメール出したんだけど。
なんかこれで頻繁に連絡取れそう。
え?気持ちが動かないかって?それはないよ!
もう彼は友達だもん。それに、今のSanaはね……。

そろそろ、スーツケース出そうかなぁ。

今日上司に休暇の許可もらった!
上司はSanaが何度も旅行してるの知ってるから、
冗談っぽくだけど「またか!」って感じ。(笑)
仕事さえちゃんとしていけば、うちの上司は全然何も
言わないんでね。問題は支社のあの2人だけど…。(笑)
ふーんだ!なに言われたって、平気よ!
ん?考えたら、また選挙の1週間前だ。今回は手伝いは
何もないって思ってるんだけど…。

あー、ほんとイヤな気分。
どうしてああいう常識ない電話をするんだろう。
もうあの手の話にはのらない!
仕事するのに、30万も40万もかけなきゃいけないって
いうこと自体がおかしいんだもん。
その手のトラブルもよくあるって雑誌で読んでるし。
そんなお金あったら、英会話の方に使ってるよ!
また1つ、勉強しました。
7/1(日) そろそろ、使い捨てコンタクト買いたいのよね。
いつ有給とるかなあ?請求書と滞在データ
終わってからかなあ?でも別に土曜日でもいいんだよね。
混むけど…。

いつもそうとは限らないか…。

えー?どう見たって、畑山でしょ!
納得できないわぁ!!!!

なにか気持ちがスッキリしてない。
すっごく、今言いたいのよ!
あなたに会って、思いっきり言いたいよ!

キリンカップ、快勝!
珍しく?(笑)柳沢が活躍したわ。
でもせっかく札幌でやってるのに、見に行きたかったわ!