〜 Today's Feeling 〜

Jun.2000

6/30(土)
話がややこしい。6年前から2年前までの4年間
付き合ってたって?
ちょっと待って。6年前はおととい電話来た人のことが好きで、
ちょうど諦めかけてた時でその1年後からは、また別の人のこと
が好きだった。だから、絶対付き合ってないの!
どうしてそんな話になるのかな?
それは、Sanaじゃないと思うんだけど…。

きゃー!由伸復活の2HR!
うれしいわぁ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は絶対だよ!
自信ある。

おや?って思ったよ。
だって、会社から携帯にかけてくるんだもん。
でもどうしたの?「何処にいる?」「会社だよ」今日仕事だって
知ってるはずなんだけど。「会社にかけたら誰も出ないから…」
「下に女の子いるはずだけど」「それじゃ、じゃあな」だもん。
ん???????????
6/29(金)
それは誤解だよー!
なんかムキになって、説明してた。
他の人から同じ事言われたら、こんなにムキにはならない。
あなたから言われたから、ムキになるの!
6/28(木)
明日は札幌で歓送迎会。
でも最終で帰らなくちゃいけないのよね。

懐かしい人から電話来た。
前に好きだった人からね。今度食事する約束したよ。
でも私の中ではすでに友達。それに彼はもう結婚してるしね。
もう恋愛感情は全くないから、会うことができるの。
ちょっとでもそういう気持ちがある時は、私は会わない。
だって、ヤバイでしょ?(笑)
6/27(水)
きゃー!明日コンタクトレンズ屋休みだった。
あわてて、後輩にメールしたよ。誘っておいてゴメンね。
ってわけで、家でゴロゴロ決定!だね。

WOWWOWセット落札!3,000円だけどね。
まあ、タダでもらったものだし、文句は言えないか…。
でもちょっと、最低価格を低くしすぎたかな?

明日は有給です!
札幌行って、使い捨てのコンタクトを買って、
ウィンドーショッピングして、本社の後輩ともんじゃ食べに行くの!

やっぱり、あの事を言われると、次の日も尾を引いちゃう。
私のために言ってることはよく解ってる。
でも、今の私にはつらい言葉だよ。
で、次会うときあなたはそんなこと全然気にしないで、
あんな気まずい雰囲気になったことも忘れて、普段通りだろうな。
私がその夜泣いたことも知らずにね。
6/26(火)
また、一番聞きたくないことを、あなたは言った。
解ってる。全部解ってるけど、それをまだ認めたくないの。
でもそれを言えない自分がいる。
自分の思いぶつけたいのに、出来ない自分がいる。
そうして私は、黙ってしまう。
離れれば、もうこんな思いしなくて済む?きっとそう…。
でも出来ない。今の気持ちに逆らう事が出来るほど、私は…。
だって、私はまだまだ…。そう思えば思うほど…。

今日は電話しないで待ってるの。
たまには、試してみてもいいでしょ!
でも、耐えきれなくなって、電話しちゃうだろうけど…。

今日から札幌ドームで、巨人戦。
チケット取れなかったのよー!行きたかったよー!!
友達は今日あさってと行くのよ!チケットわけてー!!!(笑)

あついよ〜。
もう耐えていけない状態だった…。
6/25(月)
なんでなのよー!!
電話くらいくれたっていいじゃない!
なにもないまま、こういうのが一番イヤだ!
留守電も思いっきり、むくれた。あとでメールも、送る。
バカバカって書いて……。

いきなり、暑くなった。
明日は真夏日らしい……。
勘弁してよ〜!もうバテ気味。

今日も何となく、期待してまーす!

代理入札、無事落札!
そして、明日は代理出品。
しかし、よほど釣り好きだね。(笑)
6/24(日)
こちらもtoto同様、予想はハズレ…。

今回のtotoも全滅…。

今日はきっと出ていくね。
なんとなく、予感がするんだ!

久しぶりの二日酔い。
ポカリを飲んだら、少しよくなったよ。
ワインはやっぱり危険だわ…。
6/23(土)
そういうときは、誘ってくれたっていいのにぃ…。
滅多にないことなんだし。前の時はそういう風にしてたんでしょ?
Sanaにもそういう風にしてくれたって……。
あ〜、また悪い癖が出ちゃった。すぐそう考えちゃうのよね…。
6/22(金)
今支払いを凍結してる、生命保険を辞めて、別の保険会社の
入院保険にはいるつもり。でも解約手続きが、
スムースに行くかどうか…。何せ叔母が相手なんでね。
でも絶対そうするの!解約金も多少戻ってくるし。だって、日本の
保険会社はいつどうなるか、解らないんだもん。
つぶれてからじゃ、解約金なんて入らないし。
旅行のお小遣いにしちゃうぞ!(全額じゃないけどね)

明日は休み!
思いっきり、夜更かしできるね。今日買ってきた「anan」を
読みまくるのだ!(←エルメスの特集なの!)

なんと16年ぶりに、「ポカリスウェット」を飲んだ。
最初に飲んだとき、「これはダメ!」って体が拒否反応を見せて、
それ以来一度も口にしてなかったんだけど、「DAKARA」とそれと
同じような味って聞いたんで、じゃあ飲めるのかなって思ってね。
微妙に違うけど、ほぼ似たような感じ。でも、「DAKARA」の方が
やっぱりいいなぁ。(笑)

ここ1・2年、エルメスに憧れるようになった。
ケリーやバーキンはとても手が出ないけど、やっぱりいい物は
違うなあって。パリに行ったら絶対本店に行くの。
何も買わなくても、見ているだけでもいいじゃない?
そういう場所に自分をおくことで、何か気持ちまで華やかになるし。
6/21(木)
あれほど、油断しないようにって思ってたのにー!
きっと、行ったんだよね。待ってるって思ってたの?
あ〜、メチャクチャ後悔の嵐です…。

はぁ〜、今日もサヨナラ負けですか…。
あまりにも打てなさすぎる……。

明日もネットしに、会社に行きます!(核爆)
仕事しにじゃないの?そう、違うのよ!

28日の有給の訳、総務次長にバレバレだった…。
だってー!!!!

後輩の彼は、また釣り道具をネットオークションで狙ってるらしい。
25日Sanaが代理でオークション参加です。
落札できるかな?

ヤバイ!車税の督促状が来た。
やっぱり明日払ってこよう…。とほほ。
6/20(水)
きっと出ていくんだろうな。
今日はそうしたい気分。「もしかしたら…」って期待は
当たるかな?

もう6月も20日です。
なのに、なんでこんなに寒いのよー!!!
今家では暖房が入ってる…。

今日は??????

朝は何もしたくなかった。
頼まれごとされても、「はいはい」と言いながら、心の中では
「面倒…」って思ってしまっている。
自分と合わない人からの頼まれごとだと、特にね。
「しばらく、何も話しかけないで。」
ああいうことがあった次の日の朝は、いつもこんな感じ…。
6/19(火)
「家にいるときくらい…」って言うよね。
じゃあ、いつも毎日でも出ていくよ。電話くれたときに、外にいるように!
でも、それはあなたは望まないんだよね。
あなたはあなたの思いがあって、そう私に言うのだろうし。
でも一度言われただけじゃ、なかなかそれを納得できない。
どうしても自分の気持ちが先走って、自分の気持ちを押し通そうと
する。
一度ではなかなか言えない「おやすみなさい。」
そうしてすぐ電話して、やっと言える「おやすみなさい。」

よく「自分も嫌なことは人もそう」って考えるけど、
必ずしも全てがそうとは限らない。
人の考えや気持ちは、聞いてみないと解らないよね。
当然自分の気持ちも、口にしないと相手に解ってもらえない。
だって、人は千差万別だもん。それぞれの考え方があって、
気持ちがあって、自分とは全く違う、知らない部分、嫌な部分
だってある。でもそれらを素直にさらけ出してお互いががそれを
受け入れられるなら、それに甘えていいって思う。
自分に素直になると、自分のことも、相手のことも解ってくるよ。
Sanaがそうできるのは、たった一人の人の前だけ…。

iモード、月100件分の受信料がタダになるらしい。
対応遅いぞ!Sanaは買ってすぐ携帯のアドレス替えたんで、
迷惑メールは来たことないけど、後輩の彼はアドレス替えるまで
1日2・3通来てたらしい。全く迷惑だわ!

極ヒマ状態、いつまで続く…?

2人でいるときもドキドキするけど、この時の方がドキドキする。
なんででしょうねー。
6/18(月)
どうしようもないほど、ヒマなのです。
何をしに、会社に行ってるのやら……。

大阪の友達からはがきが来てて、返事書いてた。
メールになれてたから、手書きって言うのもなかなかいいね。
たまには、アナログの部分も残さないとね。

土木課長にマウスパットプレゼントしたよ。
あの合成写真はなかなか笑える。
本人もかなりうけてたよ。
6/17(日)
滝川もようやく8月の末から、フレッツISDNが出来るらしい。
やっと…って感じだけど、世間ではADSLがでてるのよね。
そっちのフレッツが出来るようになるのは、来年あたりだったりして。
地方都市はこれだから……。

マジにしばらく焼肉はもういい…。(笑)

今日の結果を待たずに、当てに行ったtoto全滅…。
(全部はずしたわけではない)
やっぱり、欲がからむと当てさせてくれないのね…。

ドンピシャ!!!だよー。
なんかね…。でもいいね…。ちょっと…だけど。
変な感じだよ。
6/16(土)
ヴィトンのパリガイド、プリントできなかったー。
色々営業さんで使ってたから、ちょっとね…。
月曜昼休みやっちゃおう!

土木課長のマウスパット作り始めた。
でもプリントしたら、インクが飛び散って汚くなってた。
1枚しかなかったから、明日買ってこなくちゃー!
6/15(金)
今日は、待ってみようかな……?

あまりにもヒマ。すっとネットしてて完全に遊んでるんだけど、
もっと上手がいた。
仙台にいる後輩は、なんとゴルフウェアを買いに行ったらしい。
(↑もち、勤務中…)恐れ入りました……。

もう、金曜日なんだね。
なんかまだ水曜のような気がして。

ああいう感じは……、やっぱりちょっと苦手。
6/14(木)
昨日の「今度」は、今日のこと……かな?

あー、ラーメンが食べたいなあ。(こりゃ、ほとんど病気だ…)

小泉さんのメルマガに登録したの。
なんか見てみたくなってね。早速今日来てたよ。
感想?そんなに難しいことは書いてないし、まあまあだったよ。
だって、あのムズカシイ官僚言葉で書かれると、
読みたくなくなっちゃうじゃない。
自分の言葉で書いてくれてるのがいいね。

部屋の模様替えをしたくなった。
でも、TVやパソコンを動かすのは結構大変なのよ。
アンテナ線とか諸々の線を、全部はずしてまたつなげて。
うーーーーーん…。

MLの友達が教えてくれた、バースディテディ。
まだ自分の誕生日のテディは見つけられない。
どこにあるのよー!!!!!

いつも身につけている、ネックレスやピアスや指輪を付け忘れたときって
家に帰るまで、結構気にするもの。なぜか付けてない箇所に、手が
いっちゃうんだよね。

6/13(水)
やっぱりそこにいるのが、いいんだ。
確かに期待は大当たりだったけど、別の期待ははずれた。
「今度」って言葉を信じて、今日は諦めたよ。

こんな時もあるよね。
きっとダメだったんでしょ。でも……ね。
6/12(火)
今日はボーナス日。
でも、車の支払いと、旅行の資金にと、行き先は100%決定。
故に、手元には全く残らない。とほほ……。

日曜の「あるある」で見た、さするマッサージを実践中。
効果が現れるかな?

それにしても、寒いよー。

今日は火曜日だね。
きっと……だと思うんだよね。

明日、焼肉決定よ!
また、いっぱい食べちゃおう!
6/11(月)
今日はほんとにこれっていうことがない日。
こんな日は、何してても気が抜けちゃいそう。

ふと、考えるよ。ふと……ね。

ちょっとここ最近、食欲旺盛な感じ。
抑えるのに、結構必死…。

寒い日は、ラーメン食べたくなるよねー。
今日もコンビニで買っちゃいそうになったけど、やめた。
だって夜、食べちゃいそうになるもん。夜食はまずいでしょ
6/10(日)
負けたけど、良い試合したよ、我が日本代表は。
これからまだやれるチームだしね。
コンフェデ杯、熱狂させてもらいました。

ここ2日、夜食しちゃってる。
まずーい!!!で、今日は1食日よ。

なんかまた焼き肉が食べたくなった。
この間食べたばっかりでしょ!
6/9(土)
むくれるしかないよ。あんな事言うんだもん。
あまり言って欲しくないことを…ね。
で、今回はSanaが粘り勝ち!(笑)たまには良いでしょ!
6/8(金)
またまた…。やっぱり油断は出来ないね。
わがまましてるって解ってるよ。でもそんなわがまま出来るのは…。
あんな風にわがまま言えるのは…。
今日も本意じゃない、「おやすみなさい」。

金曜日だよね……。
どうなのかなぁ。

ゴメンナサイ。旅行に使うために、ガイドブックのある地図を会社で
カラーコピーしちゃった。ガイドブックそのまま持って歩くより、小さく
コピーして持っていった方が便利なんだもん。

明日は休み。なんか久しぶりの土休のような気がするわ。

今、後輩の彼と面白い事してるの。土木課長にマウスパットを
作ってて、そのプリントする写真を作成中。
ほとんど出来たんだけど、その課長の写真を色々合成して
作っていて、今日も朝2人で作りながら大笑いしてた。
出来たら、使ってくれるかなぁ。

あのお役所体質は、いつも腹が立つわ!
6/7(木)
焼き肉はおいしかった!後輩の彼も誘ってよかったよ。
また何かあったら誘おう!それにしても、結構いい気分なのよね。(笑)
もしかして、ちょっと酔ってる?

コンフェデ杯、決勝進出!やったね。

諦めてはいけなーい!やっぱりギリギリまで、ひたすら待つ!
これしかないね。
6/6(水)
えー?!Yahooのオークション、今度から月280円かかるの?
と言うわけで、WOWWOWセットは、楽天市場の方に出品した。
楽天もお金取られるんだけど、こっちは1品につきだから。
もうこれでしばらく、オークションに出すものないから、
それで毎月お金取られるのいやだからね。

はぁ〜、7連敗ですか…………。
スポーツニュースはみたくもないわ!怒怒 (`´)怒怒

なんとなく、予感がする。
なんとなく……ね。

3時過ぎた頃から、事務所の中が暑くなってきた。
ちょっとでも適温から上がると、「あつーい!」を連発
しちゃうのよ。

スクロールバーの色を変えてたんだけど、どうかなあ?。
スタイルシートで、以外と簡単に出来たよ!
でも、IE5.5以上じゃないと、だめらしい…。
そういえば会社でみたら、普通のスクロールバーだった…。
6/5(火)
ハーゲンダッツの、フローズンヨーグルトおいしい!
あとで買ってこよう!どうせ、また出ていくんだし…。

7日、焼き肉決定!
それにしても最近食べ過ぎ。
で、週末にほとんど食べない。

すぐ下の後輩と、恐れていたことが現実になった。
Sanaは絶対いかないのだ!!
周りがなんと言おうと、絶対行かない!

旅行の下調べは、ほんとに楽しい!
旅行の楽しみは、行く前からもあるんだよね。
6/4(月)
うーん、引き分けかぁ。
でもこれで1位で決勝T決定!

お寿司食べすぎたよー。
限界まで食べた?ロトは当たってないけど…。

今日は大ハズレだったよ。
なんか、シュンとしてしまう…。
今度はいつなのー????
6/3(日) ちょっと寂しい気分…。
確かに子供が産まれると、会ったらそんな話にもなるんだけど、
結婚も出産もしてないSanaには、ついていけないの。
やきもちとは違うんだけど、おいて行かれてるような感じで…。
今の状況を選んでるのは、自分なのにね。

ミュールが欲しい!!
今月のお給料入ったら、買おうかな。
お給料日まで、まだ2週間以上あるなぁ…。

今日は出ていくよ!
また昨日みたいのいやだもん!
期待はずれになるかもしれないけどね。

なんでいつもこうなのよー!!
いつだって、すぐ出ていけるようにしてあるのに。
やっぱり、出ていけばよかった。
最近こんな後悔ばっかり…。
6/2(土)
今何してますか?
ふとそんなことも考えるよ。

コンフェデ杯、日本勝利!今日はいい試合だったわあ。
こういう試合を次のブラジル戦でもやって欲しい!!

プロバイダーの乗り換えを検討中。
(↑くじけるかもしれないけど…)
だって、容量5Mじゃちょっと…。
また旅行記追加したら、足りなくなりそうで。
この際だから、フレッツに…って思ったんだけど、どうも滝川はADSLもISDNもフレッツまだダメらしい。
地方都市ってほんとに、損だわ!

久しぶりにラーメン食べたわ!(笑)
今日は期待通りだったよ、じゅんこちゃん!(核爆)

またまた、オークション落札!やったね。
WOWWOWセットも果たして売れるだろうか?
6/1(金) こんなにスッキリした気分で仕事するのは、やっぱりいいね。
食欲も湧いてきたし。
でもここ数日の1日1食で、お腹が引っ込んできた。
これをなんとか維持していきたいけど……。

もう週末なんだね。
何してようかな?旅行の下調べだね。
事細かく調べておかないとね。

来週お寿司ごちそうになるの!やったね!
回転寿司でもおごりは嬉しい。

あー、ラーメン食べたくなってきた。(笑)
しばらく麺類絶ってたからなあ。でもパスタも食べたい!

日曜日のお出かけ決定!
この間友達に第2子が産まれたんで、もう一人の友達と
一緒にお祝い持っていくことに。
3人で会うのは結構久しぶりだね。