〜 Today's Feeling 〜

Feb.2001

2/28(水)    あなたの言葉で、また「楽しい計画」、どうしようか悩み始めた。
         あー、なんて意志が弱いんだろう。
         あなたの言葉が、私の意志を弱くさせるのです。

         この間の会社での事、あなたに全部聞いてもらって、
         あなたは私を少しだけ怒った。
         「もっと前向きになりなさい」って。
         そして私はこのことで、初めて泣いた。
         ずっとため込んでいたものが、一気に出たみたいに。
         他の人の前だったら、笑ってごまかしていただろうけど、
         あなたの前だから、泣けたんだよね。
         頑張るよ。あなたが「頑張れ」って言ってくれたから…。
         それだけで、私は変われるよ。

         楽しい食事会は、毎日あってもいい!
         今日の食事会?楽しかったに決まってるじゃない!

         あなたに会えただけで、こんなに嬉しい1日がすごせる。
         こんなに充実してる、1日をね。

2/27(火)    勘は当たった。でも、期待ははずれた。
         何も意識しないで家にいると、予想外のことがあるのに、
         期待して出ていくと、期待はずれに終わったりする。
         なかなか思い通りにはいかないね。
         だから、余計追いかけたくなる?

         きっと今日も、出ていくよ。
         また前のように、なってきたね。だって、もう1週間だもん。

         ごめんね。きっと遊びのつもりでだと思うんだけど、
         前にメールで変な思いしてその事を思い出しちゃうんで。
         でも、あなた自身がどうこうって言うんじゃないから。
         また、時間あったらメールしてよ!

         ここにきて、悩みだしてきた、楽しい計画。
         でも絶対行く!!絶対計画倒れにはしない!

         明日は転勤してきた後輩の彼と、すぐ下の後輩の女の子と3人で
         食事会です。
         久しぶりに行くところなんで、楽しみ!
         「たちポン」食べられるかな?

2/26(月)    やっぱり、セブンイレブンのカマンベールがいい!!
         あとで買ってこよう!きーめた!!
         だって、ワインもう1本買ってきたんだもん。

         後輩の子が、100円ショップで1sのダンベル買ってきた。
         これで、毎日ストレッチをやるらしい。
         Sanaも今度貸してもらおう!

         春の服がない。
         まだこっちは寒いけど、色々いるのよ。
         やすーい、通販で買っちゃおうかな?
      
         また、新しいデジカメ欲しい病になった。
         軽くてコンパクトなやつが欲しい!!!!

         結構話題になってる、アサヒの発泡酒。
         やっぱり、スーパードライだよーーー!!!!!(何度書いたかな?)

2/25(日)    カマンベール、おいしいよー!
         ちょっと、はまりそうだね。また買ってこよう!

          明日は、会社。
         少しずつ仕事はあるなあ。
         でも、馬鹿みたいに仕事はない。
         また、ネットしちゃう?

         ただ今、楽しいこと計画中。
         もう、抑えてもらってるの。あとは………。
         誰が何を言おうと、この計画は変えない!

         つい、携帯を覗いてしまうクセが…。
         覗いて電話が来るなら、24時間365日覗いてるよ。

2/24(土)    今日ワイン買ってきた。久しぶりに赤ワインもいいかなって思って、
         カマンベールと一緒に買ってきたの。
         まだ(現在午後10時過ぎ…)飲んでないよ。
         もう少ししてからね。

         楽しいことを考えてると、時間が経つのは早い。
         もうすっかり夢中になってます。
         何かって?まだナイショ!!(笑)

         明日も休み。今日と同じ事してるだろうな。

2/23(金)    ダイエットの決意はどこへやら。(笑)
         夜また食べてしまってます。3月から頑張ろう!(爆)

         明日は休み!さあ、何してようかなぁ。
         ↑毎週同じ事考えてる。そしていつも同じパターン。(笑)

         この週末は、会えるのかな?
         電話くれるのかな?きっとそんなことばかり考えるね。

         もう、あんな会社に認められようって思うのは辞めるの。
         会社のために自分を犠牲にしたり頑張ったりするのは、もう辞める。
         仕事はするよ。与えられたことはちゃんとする。
         でも、必要以上に頑張ったりしない。
         有給も遠慮しないで取れるだけとるし、自分の思ったとおりにする。
         これからは自分のために、自分を必要としてる人のために頑張るの。
         (↑こんな考えって、社会人としてなってないよね。
         でももう、そうとしか考えられない)

2/22(木)    午後から事務所には誰もいなくなったんで、
         本社の後輩と電話で、1時間くらいおしゃべりしてた。
         もう、やりたい放題!(笑)

         Sanaはやっぱり、発泡酒よりスーパードライがいい!!!

         パソコンで付箋紙のソフト使えるようになってから、
         仙台の後輩から、やたら付箋紙のメール来るようになった。
         彼も相当ヒマらしい。
         ほとんどチャットみたいに、リアルタイムでやりとりできるからいいね!

         今日私たちのもくろみは、見事にはずれた。
         まあ、今回はしょうがない。
         だって、明日バンコク旅行出発なんだもん、私たちのスポンサーは。

2/21(水)    今日も昨日と同じ事を言う。
         でも、昨日とは違った。だって、あなたはいたもん。
         やっぱりあなたのそばが一番落ち着くね。

         今は、空しさだけしかない。
         後輩に先を越された空しさと、頑張ってももうダメなんだっていう空しさと。
         その後輩達がどうこうっていうんじゃない。彼女たちも頑張ってきたんだから。
         でも、自分も同じくらい頑張ってきたのに…。私は認められなかった。
         彼女たちがうらやましい…。

         ありがとう!Yさん。あなたのメールで、少し救われたような気がした。
         最低でも、あなたは私を必要だって思ってくれているんだね。
         あなたは「他にもそう思っている人はいる」とも、書いてくれた。
         これからは、会社に認められるようにっていうのじゃなくて、
         自分を必要だって思ってくれている人のために、仕事をする。
         会社のためにじゃなくて…。
         でも、自分を必要だって思ってくれるなら、他の会社に行くことだって考える。
         うまくいかないかもしれないけど、それまではその人達のために頑張るよ。

         髪型を変えました。一番先に見せたかったけど…。

         今日後輩の彼は、風邪でダウン。
         昨日から熱だして病院いったりしてたから、無理もない。
         心配…。

         アサヒの発泡酒、早速飲んでみた。
         Sanaは高くても、スーパードライの方がいい………。

         友達ってありがたい!本当に大切なものだね。
         こんな私に、いっぱい励ましメッセージくれる。
         MLに参加してよかった!!!

2/20(火)    なぜ、「家にいるならいい」なんだろう。
         いつだってすぐ飛び出していけるのに。
         家にいたって、どこにいたって、飛んでいくのに。
         実際出ていったけど、もうどこにもいなかった。
         もう帰ったかなって思ってても、どこかで「もしかしたら」って
         思ってしまうのよね。いつでもそうなんだけど。
         だって、その「もしかして」にかかってるんだもん。

         会社に行きたくなくなった。
         あんな会社にはもう…。今はちょっと気持ちの整理がつかない。
         少し経てば、落ち着くのかも知れないけど。
         一生懸命仕事をするのが、バカみたいな感じになってきて…。

2/19(月)    明日はお給料日。お給料出たら、美容院に行って来ます。
         もうこのボサボサ状態には、耐えていけないもん。
         でも行くのは、明日じゃなくて木曜日あたり。
         それには訳があるのです……。

         携帯の請求が来た。予想よりかなりいってる!
         ちょっとまずいなあ。結構メールより、通話料がすごかった。
         そんなに電話してたかなあ。

         明日も仕事ない状態だよ。そんなんで会社にいても、しょうがないのに。
         休んじゃおうかな?何かすること見つけなくちゃ。

         こうも時間があると、在宅で何か仕事したいよ。
         データ入力でもワープロ入力でも。だってもったいないもん、時間が。
         何かないかなあ…といつも探してる。

         今何してるのかなぁ…。ふと考えちゃうよ。
         あなたのことを思うときは、こんなにも自然。
         そんな時間を大事にしたいって思うよ。

2/18(日)    バレンタインデーは終わった!
         でもクリスマスはまだ…。
         でもこれをまた口実に出来る。だって「今度」って言ったのは、
         あなただもん。

         あなたがいなくなったあとの車の中は、あなたの匂いが残ってる。
         このまま消えなきゃいいのに…。

         旅行ねー。まだどうしようか迷ってる。
         行きたいんだけどね。(←じゃあ、行けばいいのにって思われるね!)

         会社の後輩の結婚式の発起人を頼まれてる。
         もう、発起人をするのは何度目かな。
         まあ、私に任せなさい!!プロだもん!はっはっは!!!
         (↑今数えたら、11回はやっている!!ひえー!!)

2/17(土)    約束っていい!約束するっていいよー!
         だって、確実なわけでしょ。
         約束があるだけで、こんなに気分がいいもん。
         今日1日が、こんなに楽しい!

         お昼寝しようと思ったけど、掃除してたりで出来なかった。
         明日しようかな?
         でもそうすると、夜眠れなくなって、また寝不足になる。
         悪循環………。

         今日の「ガンダム特打」進行状況。
         1回しかやってない。まだ、ステージ7……。

         今日で終わるかも?たぶん終わるよ!!
         去年のクリスマスと、今年のバレンタインデー。

         夜中の1時だって2時だって、「出てこれるか?」っていわれれば、
         すぐ飛び出していけるよ!
         だって、あなたからの言葉だもん!

2/16(金)    今日の「ガンダム特打」進行状況。
         ステージ7(最後のステージ)で、あずっちゃってます。
         (↑「あずっちゃって…」って確か北海道弁のハズ。
         戸惑ってるっていう意味…のハズ)

         ほんとにおいしい!ロイズの生チョコ。(←しつこい?)
         ただ今、食しております。あー、幸せ!!

         森さん、もうおやめになった方がいいですよー!
         元々あなたは、たった4・5人の人たちが密室で決めた人だから。
         あなたのような人が総理大臣だと思うと、日本国民として恥ずかしい…。
         子供より、たちが悪い。

         突然食べたくなるんだよねー、焼肉。
         上牛タン&塩ホルモン&石焼きビビンバ&ユッケ、あー目の前にちらつく!!

2/15(木)    大抵取り越し苦労で終わる、Sanaの心配事。
         今回も、そうでした。よかったけどね、何事もなくて。

         最近、会社ではまってる「機動戦士ガンダム」の特打。
         ステージ5で苦労してます。
         なかなかリアルで、面白いよー。熱くなってくるもん。
         でも、「宇宙戦艦ヤマト」の特打も面白そう。

         やっと見た、「パーフェクトストーム」。
         でも、イマイチ何をいいたいのか、よく解らなかった。
         何回か見れば、解るかもね。でも、明日返さなきゃいけないの。(笑)

2/14(水)    ちょっと予想外の展開だった。
         どうしてしまったの?

         あの時間にもう携帯がつながらないって…。
         急用で家に帰ってたの?それとも具合が悪くて休んでた?etc
         考え出すと、底なしになってしまう。
      
         W杯のチケットのインターネット予約、延期ー!!
         12時になったら、予約するつもりでいたのに。どうしてー!!!
         FIFA!ちゃんとしてよ!

         明日こそは…???

2/13(火)    まさしく予定通りの行動!
         こんなに予定通りに、動くかな。行動がワンパターン?

         ショック!去年夏に買った、風水のブレスレットが、切れたー!!
         Sanaの上司の課長の机の横で…。
         水晶とラピスラズリが、ばらばら…。
         不吉の前触れか、はてさて…。
         ところで、一度切れたブレスレットって、またつなげちゃいけないって
         ほんと?

         プレゼントって難しい。服にしても何にしても、その人の趣味に合うかなとか
         いろんな事考えるから。
         特別な人には、そうなんだよ!
         でもそういう風に悩んだりしてるのが、また嬉しかったりする。
         こんなに、はしゃいだ気持ちになれるんだもん。
         あの人へのプレゼントを考えてるときは…。

         札幌ってなんで、雪ないのー?
         道路や歩道はアスファルトが出てるし、道路の脇は雪山なんてない。
         それに比べて…。
         道路は圧雪状態、歩道はは真っ白。道路の脇は雪山だらけ。
         たった、90qしか離れてないのに。
         今日も結構降ったらしくて、駅を出たら世界が白いの。(笑)

         明日は、バレンタインデー。
         どんな日になるのかな?

2/12(月)    とうとうGET!ロイズの生チョコ。
         皆さん絶賛するのがよく解る!めちゃおいしいー!(@^∇^@) わぁーい

         明日は仕事だー!!
         でも10時のJRで札幌行くから、仕事なんぞほとんど出来ない。
         というより、する事ないからねー。
         お昼に会社の後輩と、お好み焼きを食べる予定。楽しみ!
         そして帰るときは、おなじみ「五右衛門」でパスタだろうな。

         札幌では大事な買い物をします。
         そう!一番大事な買い物…。だって札幌の方が、品揃えいいんだもん。
         いいときに出張があって、よかった。

         ひととき、行きたい病はさめたんだけど、
         やっぱりまた行きたくなった海外旅行。
         行っちゃおうかなあ…。

2/11(日)    もし親戚の集まりがなければ、夜出ていた。
         そう、ちょうどあなたが電話をくれた時間に。
         もしそうだったら、会えてた?

         うぬぼれかも知れないけど、あなたも私に会いたいって思ってる?
         だって、例え私が夜出ていたとしても、どんなこと考えないでいればいいんだし。
         電話してこなくてもいいわけだし。
         だって電話すれば、私が会いたいって言うの解ってるはずだから。
         ほんとにもう会わないって思ってるんだったら、
         私がどう騒ごうと何もしてこなければいいんだし。
         あなたも、会いたいって思ってる?
         でもそんなこと考えるのは、やめる!
         どういうわけであれ、電話をくれたのは事実で、私はそれで嬉しいって思って、
         それであなたに会えるなら余計なことは考えない!
         余計なことを考えないで、自分の気持ちに素直になるだけ。

2/10(土)    3連休初日。
         これと言って何もないよ。洗濯して、ちょっと近くまで買い物して、
         それで終わり!さみしー!!

         最近のヒット曲はチェックするので、シングル何枚か借りて来た。
         一応「ミニモニ」も借りてきたけど、ちょっと、だめ…。
         さすがにこれは、カラオケでは歌えないわあ。
         「だぴょ〜〜〜ん」なんて…ね。
      
         アバのベスト買ってきた!
         これはいい!!涙もんです。なつかしー!!
         「CHIQUITITA」ってドラマの主題歌になってたのね。
         知らなかったよー。だってドラマ全然見てないんだもん!

2/9(金)     久しぶりにワインを飲んでます。
         明日休みだから、飲み過ぎる可能性も…。やばいねー。

         こちらも久しぶり、ビデオレンタルしてきた。
         だってー、3連休だもん。テレビも面白いのないし。
         雪祭り?人だらけで、雪像見物どころじゃないよ。
         観光客見物になるもん。人で疲れる…。だから行かない!

         13日札幌出張決定!
         仕事終わったら、会社の後輩ともんじゃ食べに行くつもりだったけど、
         後輩に予定が入ってて×。その代わりお昼に、
         お好み焼きを食べることになった。
         それでも、楽しみ!そして帰りに、ロイズの生チョコをGETする!
         そして、バレンタインデーのプレゼントもね…。

         連休明け、東京はまた雪が降るかも知れないって。
         こっちは毎日降ってるよー!!!こっちも、うんざり。

2/8(木)     明日会社行ったら、3連休なんだよね。
         全く予定無しです…。

         たちの軍艦巻き、相当おいしいらしい。
         食べたいよー。今の時期じゃないと、生で食べられないしね。
         この時期を逃すと、また来年まで持ち越し?

         携帯のメールアドレス教えてもらった!auだけどEメールの方だったら、
         ドコモとでもやりとりできるよ!でも機種変更したばかりで、
         メールの送受信をしたことがないみたい。早く操作覚えてねー!!
         早速送るから!
         大事な大事な、アドレス…。

         たまには、チョロチョロして見るもんです。
         だって、電話くれたんだもん。だって、会えたんだもん!
         今のSanaにはそれが一番嬉しいことです。

         やっぱり、美容院行って来ようかな?
         かなりのびてきて、ちょっとボサボサ状態。
         行ったら一番先に見せたいんだよね。無理かなって思うんだけど。

2/7(水)     何も予定がなさすぎるのも、問題。
         だって、かなりぼけぼけし始めてきたもん。
         行事は適度にあるのが一番!

         最近は会社でも、携帯を常に持ち歩いてる。(マナーモードにしてるよ)
         こっちにメールくれてもいいんだけど、解ってるから会社のPCにメールくるね。

         明日はパソコン講習がある。
         社内の承認書類をパソコンで電子承認する、説明会です。
         ある程度は、現場の行動報告で解ってるけど、今回は事務所にいる社員に
         関係してる事なんで、一応受けます。

         「最近ちょろちょろしてるのか?」なんて言われたら、
         またちょろちょろし出しちゃったよ。前よりはひどくないけど。
         気にしてくれてるのか、それともただ聞いただけなのか解らないけど。
         やっぱり、あなたに会いたいです。

         バレンタインデーの買い物の下見してきた。
         予算を抑えるために、会社のおじさまたちのは単価が低いの。
         なかなかないのよねー、安くて高そうに見えるもの。

2/6(火)      なんかもう、休みたくなってきた。
         今週は第2週だから、土曜が休み!待ち遠しい…。

         仕事とはいえ、あなたが目の前にいるのはすごくドキドキするね。
         そのまま、すーっとあなたの顔を見ていたかった…。
         誰も私たちに気づかなければいいのに…。
         誰も私たちが見えなければいいのに…。

         近々札幌出張あり!
         もんじゃ食べて、ロイズの生チョコ買ってくるぞー!!
         あとパスポートも取りに行かなきゃ!!

         携帯の機種を変えたら、留守電の設定しなきゃいけないのよー。
         わかってますか?これで2度目だね…。
         おかしくって、大笑いしそうになったよ。でも、楽しい…。

2/5(月)     気にしてくれてたの?それでわざわざ電話くれたの?
         それがすごくうれしかったよ。
         あなたはそうだとも何も言わずに、電話切っちゃったけど
         それがあなたらしい…。とにかくそれがうれしかったの!!

         月曜日って、ほんとやる気がでない。
         特に朝の4時まで起きてたから、とにかく眠いし。
         仕事も忙しくないし。これから、どんどんひまになっていく…。

         最近会社でも、私用メールし放題!(いいのー?)
         埼玉にいるMLの友達と、やたらやりとりしてる。
         iモードでもいいんだけどね。最近常に持ち歩いてるから。
         でも楽しい!遠くにいても、全然そんなこと感じないし。
         また、いっぱいおしゃべりしよ!

2/4(日)     やっぱり、会ってしまうといつでも思い出すよ。
         余計に思い出しちゃうよ。
          でも、会いたいって気持ちにストップかけられないの。
          自分の気持ちに嘘つけないの。あなたのことに関しては…。

          今月から、ダイエットするぞー!!!
          夜食はしない!寝る前にストレッチをする!
          続くかなあ……。

          何かパソコンがいまいち調子悪い。
          結局リカバリーしてしまった。全部設定しなおし、とほほ。

         今日も結局夜更かしかな。この調子だと、そうだね。
         そして、明日起きるのがつらくなる。

2/3(土)     久しぶりに、全く予定のない週末。
          たまにはいいねえ。
          いつもこうだと、まただらけるけど…。
          行事も集中しないで、分散してくれればいいけど、
          Sanaの場合、行事が集中するときはこれでもかって言うくらい
          集中してくるからなあ。

          HPのお友達が絶賛する、「ロイズ」の生チョコ。
          やっぱり、ここには売ってるお店がなかった。
          札幌行ったとき、絶対GETする!
          でもインターネットでも買えるらしい。買ってみようかな?

          お昼寝しちゃった。すっかり、のんびりモード。
          だって、疲れてるんだもん。(←遊び疲れ…)

2/2(金)     ただいま洗濯中。(現在0:39)
          早く終わらせなくちゃ。

          やっぱり行きたいよ!!!!!話を聞くと余計だよ!
          ほんとに行っちゃう???

          やっぱり疲れてる。ここまでお出かけが続くとね…。
          もうしばらくはお出かけもないから、ゆっくりしていられるね。
          明日はお昼寝三昧だろうな。

          「もう会わない」って言ったのは、あなただった。
          でもあなたから「ちょっとでも会いたいか?」って言われて、
         断れるわけないじゃない!
          断る理由なんて、どこにもない!
         人から見れば「自分から会わないって言っておいて、
         会うか?って言えるの…」って思われるかもしれない。
          でも、Sanaにはそんなことは関係ない。今の気持ちに素直に従っただけ!
          あなたに会いたいって気持ちにね。

2/1(木)     変わってない!やっぱり変わってない!
          そのままだった……。それがすごくうれしい!

          初めて着メロで、「Everything」がかかった!
          この曲は大好きな曲だから…………。

          やっぱり食べ過ぎている。今日からダイエットって思ってたのに。
          お昼は後輩の彼と、びっくりドンキー。
          夜は元後輩の彼女と、焼き鳥。やっぱ、明日から……だね!

          季節感のない部屋。だって、まだクリスマスツリー飾ってあるもん。
          もしかしたら、片づけるときが近いかも…?????

          Sanaだって、ばれたかな?周りは暗かったから、
          大丈夫だって思ってるけど。
          ちょっと焦ったけど、でもそんなこと気にならないくらい、
          うれしかったの!