〜 Today's Feeling 〜

Dec.2001


12/31(月)
全然大晦日って感じがしない。
テレビだけが、年末してるって感じ…。

会いたかったけど…。
でも声聞けただけでも、気持ち落ち着いたよ。
12/30(日)
楽しい飲み会。久しぶりのような気がする…。

電話くらい…。私とすれ違ったの解ってた
はずなのに…。
12/29(土)
また、、見たくない物を見たような…。
勘違いかも知れないけど…。

SO504。J−フォンの写メールじゃないけど、
カメラ搭載の噂が…。マジ?

今日からお休み。
毎日夜更かし&お寝坊でしょう…。
12/28(金)
お寿司!お昼もお寿司、締めもお寿司!
やったー!!!

よかった、よかった!大事なピアス。
涙が出るくらい、あってうれしかった。
12/27(木)
電話……。

明日も忘年会。でもいい加減になったら、
一人でワインでも飲んでたいなぁ。
一人で行っても大丈夫そうなお店あるんで、
常連になっておかないと…。(笑)

やっと年賀状完成!
元旦に届くのかなぁ…?

最近、毎日のように会ってるから、
すぐあなたを思いだしてしまう…。
12/26(水)
あと2日ガマンすれば、お休み!
でももう、お休みモードかも…。

「なんか、いつもよりいっぱい、あなたに会いたいです。」
昨日の夜、すっごくそう思ったの!

髪切った!似合うって言ってくれるかなぁ?
そういうこと言わないからなぁ…。
12/25(火)
私なら……。どうするんだろう……。

髪を切りたくなりました。切っちゃおうかなぁ?

あなたからのクリスマスプレゼント!
とにかくうれしい!!すっごくうれしい!!
12/24(月)
シャンパンが飲みたくなったなぁ…。

雪が降ってきた、まさしく、ホワイトクリスマス。
ホワイトクリスマス、あなたといられた。
それが何よりもうれしい…。
プレゼントは…、ちょっと難しかったかな?
でも、似合ってると思うよ。

クリスマスイヴだね…。
クリスマスより、イヴの方が好き。

突然飲みの誘いの電話。
こういう突然はうれしい!
2人でいるときとは違う、あなたを見れるから。
12/23(日) そうやって、心配してくれる。
おとといもそうだったね。そういう時がとっても
うれしい!

私は別にいいんだけど、何ともないのかなぁ?
あなたから言ってきたから、大丈夫だよね。
12/22(土)
新しいPC見てると、欲しくなるなぁ。
テレパソ欲しいよ!

買い物買い物!ちょっと奮発しちゃった。
だって、絶対似合うと思うんだもん。
気に入ってくれるかなぁ?
12/21(金)
わざわざ?って思ったけど、違ったのね。
でも、嬉しいよ。

やっぱり、油断できないわ!
諦めちゃいけないわね。

冷える〜。ここ数日雪降らないから、
道路はテカテカだし、あまりの寒さに空気が痛いよ。
そろそろ降って、道路を圧雪状態にしてもらわないと…。
12/19(水)
またその事を言う!「何とも思ってない」なら
もう言わなくったって…。
それを言われるたびに、涙出るのよ。

こういう寒い日は、ココアとホッとレモンがいいよ!

明日で、金欠病とSAYONARA!
でも、無駄使いはしないようにしなくちゃ!

今日は出ていきます!昨日みたいな事があって、
後悔するのいやだから、それなら最初から行動起こした
方がいいから。期待はずれでもね…。
12/18(火)
何も言えなくなるわけ、声が寂しくなるわけ。
今日は会えないから、寂しくて何も言えなくなる。
今日は会えないから、声が寂しくなる。
これっきりってわけじゃないのだけど…。
私はいつも、その日その時なんだもん。

はぁ〜。最近ほんとに、油断が出来ない。
今日は出ていこうと思って、電話をすると留守電で、
「今日は出かけてないのかな?」って思って、
出かけるのをやめる。そうすると、電話がかかってくる。
で、いつもの言葉…。
こういうときが、一番後悔するよ…。

お給料日まであと2日。ボーナスまであと3日。
もうお財布の中は、火の車です!早く来てー!!

早くお風呂にはいって、洗濯もすぐ終わらせて、
さあ!って思ったら、留守電…。がっかり…。
12/17(月)
最近、テレビパソコン欲しくなってきた。
VAIOでMDも付いてるのがあるのよね。
だってテレビ買って、MDコンポ買ってってなると
そっちを買った方が…。
でも約30万。誰か買って…。(笑)

今何してるのかなぁ?ってよく思う。
あなたもそう思ってる?思ってないかな。(笑)

頭の中が、混乱中。
数字といろんな費目が飛び交ってる…。
12/16(日)
今日、醒めて欲しくない夢見たの。
ずーっと見てたかったなぁ。

母親に直してもらいたいところ。
すぐ人を頼るところ。たまに見返りを要求するところ。
Sanaは自分が遊びに行くときは、家の人間には頼らす、
自分でタクシーなりバスなり使っていく主義だけど、
母親はすぐ父親やSanaを当てにする。
平日はちゃんと自分でバスとか夏は自転車とかで行くのに、
日曜とかもそういう風に出来ないもんでしょうか?
「あれしてあげたんだから、これしてくれたって…」ってよく言う。
Sanaが一番嫌いな考えなのよね。
それで、よく喧嘩になったし…。
「送り迎えくらい、してやっても…」って思われるだろうけど、
日曜はそれが当たり前のように思ってるから、腹が立つ。(笑)
Sanaの考えが、ひねくれてるのかな?
12/15(土)
フラン、やっぱりおいしいよ!

ビンラディン、捕まるんだろうか?

そろそろ、年賀状プリントしますか。
ん?フォト用のはがき、買ってこなくちゃ!
12/14(金)
今日はちょっと……。

時々子供みたいになるのよね。
そんなあなたを見てると、面白い。

嬉しい約束がある日は、仕事も楽しい!
12/13(木)
明日は大荒れの天気らしい。
最悪…。

やっぱり油断大敵!私が出てきてると思ってたの?
やっぱり迷わず、でていけば良かったわ!
でも明日、約束したもんね。それと交換条件で、
今日はこのままおとなしくってね。
声だけでも聞けたけど…。
でもやっぱり会いたいよ!

やっぱり、顔も耳も広い人なのねー。
12/12(水)
期待してたの。だから、車で来たの。
いつもそうだとは限らないけど…。

なかなかのお店だったね。わりとカクテルも手頃だし。
少し、新しいお店開拓しないとねー!
でも、お寿司は……。(悲)
12/10(月)
あさって、また後輩H子ちゃんとお寿司よ!
今度は寿司券使えるところに行くのよ!

クリスマスツリー、飾ったよ。
気分はクリスマス?…でもないかなぁ。

それだけ降れば気が済むんだろう…。
札幌は昨日の夜からすさまじいし、こっちも夕方から
降り出して、まだ降ってる。明日も降るみたい…。
もういいよぉ。
12/9(日)
ちょっとした口げんか。
あなたは「また会えるんだから無理しなくても…」。
私は「会える時に会っておきたい…」。
また飲み込んでしまった言葉。
わがまま。そうかも知れない。
でもそんなわがまま、あなたは受け入れてくれる。
12/8(土)
やっぱり、油断大敵…。
今日はグッとガマン……。

もんじゃ!!デザートもんじゃはクセになる。
こっちはまた食べたいなぁ。
メチャ食べ過ぎ…。

カニ!!!しばらくいいです。(笑)
でもおいしかったなぁ。
12/6(木)
何度も書いてるけど、カニ料理楽しみ!!
早く食べたいなぁ。

あー、これで明日は心置きなく楽しめるわ。
あなたに会って行くのと、そうじゃないのとは全然大違い!
12/5(水)
明日はラーメンでも食べようかなぁ。
なんか、天下一品ラーメンが懐かしくなってきたわ!(爆)

憧れのホテルに泊まるのよ!
どんな感じかなぁ。楽しみ!

出て行ってたら…。後悔の嵐……。
12/4(火)
自分の中で芽生えた意識。
このまま大きくなっていく?
それとも、意識だけで終わる?
でも今は……。

1週間ぶりだったね。
あなたはそんなこと気にもしてなかったけど。
やっぱりあなたの胸の中は、私が素の私でいられる場所、
私が甘えられる場所。
12/3(月)
今何してるの…?
人にはずかしいところ見られたって、
出ていくしかないの。だって、そうしないと…。

お勉強、現役からかなり離れてるんで(笑)、結構大変。
CADの勉強してたときも思ったけど、
今回はもっとややこしくなりそう…。う〜!!

意識してる…。きっとそうなんだ。
絶対…って言うのじゃないけど、少なからず
意識はしてる。
12/2(日)
今日で5日…。

ロイズの生チョコクリスマス限定の「シャンパン」。
ほんのり、シャンパンの味がしておいしいよ!
今週末また札幌行くから、ふたたびGET!
12/1(土)
会いたかったのに…。

欲しいなぁ、あのプラダのバッグと、
エルメスのフールトゥ…。

ドライブ中のおしゃべりは楽しい。
おしゃべりしてなくても、車に乗ってるだけで楽しい。