〜 Today's Feeling 〜

Nov.2001

11/30(金)
雅子さま、入院…。
元気な赤ちゃんが産まれますように。

今日は、出ていないのねー。

明日は組合の集まりで、札幌に行きます。
帰りのロイズのクリスマス限定の「シャンパン」の
生チョコ買ってこよう!

おいしい、ワイン飲みたいなぁ。

肩こったぁ。帰りに「ゆたぽん」買って来ちゃった。
明日使ってみようっと。
11/29(木)
女2人で飲むのもいいよ!

お寿司!!ボタンエビに、アワビに、ウニに…。
おいしかったけど、食べ過ぎた…。
たちポンおいしかったよぉ!冬はやっぱり、これよね!
11/28(水)
最近、妙にハイテンション…。(笑)
なんでだろう????

明日は、後輩H子ちゃんと食事&飲み会!
楽しみ!!!
11/27(火)
雪。もういいよぉ。降るなら、夜中に降って!
ちょっと訳ありなもんで…???

嬉しい時間、幸せな時間。
24時間のなかでほんのわずかだけど、
かけがえのない時間。

来月から、試験のお勉強開始!
マジに始めます。やたら不安になってきたし…。(笑)

昨日今日と、これと言ってなーんにもない。
いい意味でも悪い意味でも、平和…。
11/26(月)
明日は、きっと…って思ってるんだけどねー。

マズイ!早くオフ日記完成させなきゃ。
今日シングルレンタルして来ちゃって、録音作業に
追われてしまった…。明日から頑張る!

「あなたのキスを数えましょう」
最近やたら聞いてます。歌詞がいいよねー。
11/25(日)
そう毎日は…、いかないよね。

親子で1日お出かけって、いつ以来だろ?

面白かった!OB戦。
来年は絶対、G戦見に行くわよ!
11/24(土)
わざわざ…だったんでしょ。
だって、どこも出かけてなかったんでしょ。
で、わざわざ来てくれたんでしょ!
「時間がない」って言ってても、抱きしめてくれたのが
嬉しい…。

今日は思いっきり、勘が当たったわ!
ヘッドライトだけで解るなんて、素晴らしすぎる!

やったー!マリノス、J1残留よ!
この2試合、toto買わずに祈っていたかいがあったわ!
でもぉ、こんな所でくすぶってるチームじゃないのよ!
常に優勝目指さないと。来季はリーグ完全制覇よ!
11/23(金)
わずか、15分。でも少しでも、会ってくれたことが
嬉しい。時間を割いてくれ事が嬉しい。

思いっきりダラダラ状態だわ。

夜中に電話。声聞いただけでも、うれしいね。
11/22(木)
今日も飲みます!ボジョレーヌーボー!
これだから、みんなに「お酒強い」って思われるのよね。(笑)

連休だねー。先週の週末とはうって変わって、
ひまひま。(笑)のんびりしてますか!
(↑いつもそうだけど…)

昨日(正式には今日の夜中)から、
ちょっと悶々状態…。
いまは70%の復活度。やっぱりバースデーにね…。
仕方ないんだけど…。

みんなから、バースデーメッセージ。
嬉しいね!ありがとう!!
11/21(水)
頭の中で解ってることと、心の中で思ってることとは、
全く正反対。いつも心の中のことが勝ってしまう。

1度目はわざわざ…。
2度目は偶然…。
3度目は…、寂しい…。

東京ディズニーシー、また行きたくなってきた。
ウズウズ……。

バースデー!この世に生まれたことに感謝。
いろんな人との出会いに感謝。
これから出会う人たちに、感謝。
何よりも、この世に命を与えてくれた、両親に感謝。
11/20(火)
「見つくろって…」って何かなぁ?
楽しみだなぁ、明日か…。

朝起きるのがやたらつらかった。(笑)
足が棒のようで、ロボット歩きだったもん。
遊び疲れ…。

油断は禁物!つくづく思った。
でもわざわざ今日電話くれたね。それだけで嬉しい。
11/16(金)
今日だよ〜!出発だよ〜!!

ヘッドライトで、道路が明るくなるとかなりドキドキ。
こうやって過ごしてるんです…。
11/15(木)
浮かれすぎて?、免許更新講習お忘れ…。
情けない。(笑)

まだまだって思ってたのに、いよいよ明日仙台出発。
すっごく、ワクワク!!
初めて合う人ばかりだから、ちょっとドキドキも…。
でもこうやって、いろんな所の友達と出会えるのは、
嬉しいことだね!
11/14(水)
行く前に会いたいけど、どうなるかなぁ…。

変電所の故障で、東北新幹線未だ不通らしい。
明日から復旧だって。日曜じゃなくてよかった…。

CD印刷いいねー。やっぱり直に印刷できるのは
いいわよ。もう大感激だわ!!V(^-^) ヤッタ♪
明日から、車の運転のお供は、Sanaプリントの
CHEMISTRYのCD。
11/13(火)
おしゃべりして、笑って、そんな時間もいいね。

寒い……。うー。

今日雪降ったよ。夜になっても、まだ降ってる。
昼間は天気も良くて、溶けちゃったのに、
また真っ白になっちゃった…。
でもまた2・3日で溶けるだろうけど…。
11/12(月)
今日もダメ…。明日は???

明日は、現場の代人さんが焼肉ごちそう
してくれるって!やったー!!!

やっぱり、お総菜関係はセブンイレブンが一番!
10月初めにうちの近くにあったセブンイレブン、
閉店してから、やたら不便。
近くには、サンクスやロ−ソンもあるけど、やっぱりねー。
誰かうちの近くで、開業してくれない?(笑)

もう止まらなくなってきた。
何かというと、ここ数日するめ食べまくり。(笑)
食べ過ぎると、胃悪くするのよね。
でも、ちょっと止められない…。(笑)
11/11(日)
マジにオフの準備しなくちゃ。
荷物もそろそろ、ちゃんとしておかないと。

マウスのすべりがやたら悪い。
マウスパットかなぁ。結構ツルツルしてるから。
買ってこなくちゃ…。
11/10(土)
今日はすごく、会いたかったよ…。

マリノスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。今日も負けてしまった…。
マジにヤバイよ。ヴェルディ負けて!お願い!!!
もう神様にお祈りだわ!toto当たらなくてもいいから、
J2落ちだけはやめて欲しい!!!!
で、toto思いっきりはずれました…。

1時間オーバーの、「おめでとう」
昨日のうちに…っていう気持ちがあったけど、
あなたの笑った顔見たら、そんな気持ちもどこかへ
行っちゃったよ。
11/9(金)
夜に空を見て、やたら星が綺麗だと、
つくづくもう冬なんだなぁって思う。
オリオン座がくっりきはっきり見えたよ。

妙に、おそばが食べたくなった。
かなり気持ちの中で、大半を占めてます。

たぶん一番最初でしょ!
だって、0時になったと同時に、メッセージ入れたもん!
絶対1番!!
11/8(木)
明日もイベントがあります。
超重要なイベント…。

明日もひまひまなんだろうな…。

何となく気付いたんだけど、同伴してる人がそれほど
食べる人じゃないと、つられてそんなに食べなくなるものね。
食事会から帰ってきたとき、ふと思った。
じゃあ、その逆もあるって事かな?
11/7(水)
明日は、会社の元後輩と久しぶりに食事会。
焼き鳥が目の前にちらつく!(笑)楽しみ!!

工藤静香が、君が代を歌ってた。
なぜ、工藤静香?かなり疑問……。

引き分けかぁ。良くやったとは思うけど、まだまだだね。
もっと勝つことにどん欲にならなくちゃ!
ハングリー精神だね!
11/6(火)
最初はそう決めても、やっぱり心はお互いを求めていて、
理性でとめることが出来ないくらいの思いなら、
心のままに行動するのは悪いことではない。
例えその結果、つらい思いしようとも、それは自分が
選んだこと。誰も恨むことはできないし、
誰にも文句は言えない、自分の責任。
自分の気持ちは、自分だけの物…。
周りがどういっても、2人のことは2人しか解らない…。

たった2日なんだけど、10日も前のように感じるよ。

いつでもOKなように、準備はして置かなくちゃ。
例えかなわなくてもね。油断できないのでね…。
11/5(月)
やっぱり、使い込もうと思って、エルメスのエールバッグを
通勤に使うことにした。1回しか使ってないから、
まだまだ真新しくて、皮も固いのよね。
早く自分になじむように、使い込まなくちゃ!
昨日買った、エピの財布も同様ね!

頼んで置いた、建設業経理事務士のテキストが届いた。
試験まであと4ヶ月、頑張って勉強しましょう。
(…ってまだ4ヶ月もあるからってまたまたのんびりモードが
顔出しそうな気配…)

はぁ、toto…。今考えても悔しい。
買えば当たらない、買わなきゃ当たる。
どうなってるの!今週は全部当てるわ!(←かなりヤケ…)
11/4(日)
今年は、トータルコーディネートって事に
してみたんだけど…。どうかなぁ?
決戦の金曜日!!!

札幌行く途中のバスの中でふと思った。
なんだかんだ言って、4日連続で会ってたのよね。
今までのタイ記録です。今日は…、ないでしょう。

久しぶりに、買い物した!って感じ。
ヴィトンの物を買うのも、バッグ以来だから数年ぶり。
やっぱり、いいね。これでまた数年使うから、
今はちょっと高くても、元は取れるよ。
いい物は長く使えるしね。
11/3(土)
明日札幌で買い物してくる!
お財布探しと、あと大事なもの…ね。

いつもそう。やっぱり取り越し苦労に終わる。
だって、Sanaはすぐ言葉をそのままうのみにしちゃうから。
特にあなたの言葉はね…。

もうダメかも…って気持ちと、もしかしてまた…って
気持ちと入り交じり中。
もうほんとにこのままになっちゃうのかな?
11/2(金)
これは天罰なんだわ!今度という今度はマジに反省です。
悪いことは重なるもので、捕まったおかげで、
バレちゃったのよね…。もう取り返しつかないかも…。
もう何度もやってるから……。

久しぶりに、パーマかけてきた。
自分では、なかなかいい感じだと思ってるんだけど…。
11/1(木)
あなたからの電話は久しぶり。
やっぱり、何事もなかったような顔してたね。
でもなんとなく、昨日のことで気にしてくれて、
電話くれたのかなって、思ったりもしてる。
おかげで、こんなに気持ちが落ち着いたもん。

決めた!パーマかけよう。
秋だもん。(もう冬?)イメチェンって事でね!
長さは切らないで、このままでね。
あとカラーリングも。もう、3ヶ月以上してないし。

今すごくあなたに会いたい。
今なら、思ってること言えそうな気がするから…。

もっと素直に、もっとオープンに。
私の永遠のテーマ…。