〜 Today's Feeling 〜

Jue.2001


1/31(水)   やっぱり、声を聞いてしまったらもうだめ。
         何とか我慢してきたのに…。
         気づいたら、追いかけてしまってる。期待してしまっている。
         いつも「会いたい」って思ってるけど、もっともっと会いたくなった。
         やっぱり、あなたが一番…。

         明日から、後輩の彼がきます。
         遊びでは何度も一緒してたけど、仕事で一緒になるのは、Sanaも初めて。
         だから、Sanaもちょっと不安……かな。

         また、髪をどうにかしたくなってきた。
         ちょっと、ボサボサなんだよね。
         そうしたら、少しは気分転換になる?
         でも、一番最初に見せたくなるんだろうな。

         行っちゃおう!………かな。まだちょっと踏ん切りがつかない。
         でも行きたいよ!

1/30(火)   あなたの声を聞いたのは、何日ぶりだろう。仕事の話でも、やっぱり……。
         変わってないね、変わってないよ。
         声を聞くとやっぱり会いたくなって、会社の飲み会なんてどうでもよくなる。
         平気で嘘ついて、抜け出せる。
         だって、どんなに楽しくても、会社のことでも、
         あなた以上の物ってないんだもん。

         また前みたいに、そこにいるかもわからないのに、さまよってしまった。
         わかってるのに………。

         久しぶりに、シャネルのショルダー使った。
         別にフォーマルな席じゃなくても、あうんだよ。
         ジーンズはいて持っていったことあるもん。
         以外と、カジュアルな感じであわせると、GOODなんだなあ。

         会社の電話番号でも、あなたの名前で登録しておいてよかった。
         だって着信なったとき、あなたの名前がでたのがうれしかったから。

1/29(月)   やっぱり、一人は怖いよ。
         たくさんの考え事をしてしまうから。
         誰かがそばにいてくれないと、だめだね。 
         今は誰かに頼っていなくちゃ、だめだね。
         でも、会社ではそんなそぶりは見せられないの。
         だから一人になったとき、余計誰かに頼りたくなる。

         明日も飲み会。会社の送別会だから、気を使ったりすることもある。
         余計疲れる?
         しかも、1日も食事会の予定が入りそう。
         これは、仲のいい元後輩とだから、いいの!
         そう、こうやって外にでていないと……。

         もう世間では、バレンタインの季節。
         今年はどうするかって?決まってるじゃない!
         誰かにプレゼントするの?決まってるじゃない!
         誰に?決まってるじゃない!!!そう、全部決まってるの!!!!

         1日から、飲み仲間の後輩の彼が支社に来るよ。
         話し相手ができて、楽しくなりそう!
         だって支社の事務所には、おじさんばーっかりだから、
         年が近い男の子がいるのは、楽しいじゃない!
         でも札幌から離れるの初めてらしいから、大変かな。

1/28(日)   またやきもちを焼いている。
         友達が結婚するっていうのに、どうして素直に「おめでとう」って
         言えないんだろ?どうして?あー、いやな女…。

         飲み会は楽しいね。とても楽しい!
         その間、あなたのことを忘れられる。あなたの事を考えなくてすむ。
         ………少しだけ、うそ。
         ふっとあなたのことを考えるよ。やっぱり、私の中にはあなたがいる…。
         どうやっても、忘れることはできない?

         札幌でオールをしたのは、何年ぶりかな。
         たまにはいいでしょ!たまには、はじけるのもね!

1/26(金)   「もののけ姫」何度かみてるけど、ちょっと難しい…。

         やっぱり思ってしまうよ、あなたのこと。
         考えてしまうよ…。
         やっぱり、あなたの腕の中がSanaにとって最高の場所、今でもね。

         うちの会社ってどうしてこう、これっていうことはたらい回しにするんだろ。
         今回だけは受け付けるけど、もうだめだよ!もう、この仕事は営業に
         戻すって決まったんだから!

1/25(木)   「他の男にチョロチョロしてる女なんて、こっちから…」ですって?!
         私はあなたの彼女でも何でもないのよ!あなたは自分に返事を
         よこした女は、すぐ自分の彼女だと思うんだ。何考えてるの?
         「これで嫁にはいけない…」ですって?!
         あなたとメールしなくったって、嫁にはいけるわよ!
         もう、最低!!!!!な男!!!!
         (↑故意にアドレスを教えたわけではないけど、ちょっと注意が
         足りなかった。
         故にこんなイヤな思いする羽目になってしまった。深く反省……。
         特に女性の皆さん、気を付けてね!)

         またメ−ル来たら、アドレス替えなきゃいけないかなって思って、
         説明書見たら受信拒否できるんで、それを設定したよ。
         これからは慎重にならねばね…。

         昨日あれだけやる気出して仕事がんばろって思ってたのに、
         やっぱり、まただらだらしてしまった。
         でも振り替え物は全部済ませたよ!

1/24(水)   あなたは、私の何を解ってるっていうの?
         「恋から結婚って考えてたのに、俺の思っていたsanaじゃない」ですって?
         自分の中で、勝手に私を作り上げてただけじゃない!それに結婚?
         何を考えてるの?
         Sanaがたった1通しか出してない、しかもお返事メールだけで、
         私のことを決めつけないで!
         あなたがそれから毎夜メールをよこしてたとき、私はそれどころではなかった。
         あの人とのことで、他に何も考えられなかったし、どうにかしなきゃって
         状態だったから。
         それでも、「今はいろいろあって、メールっていう心境ではないから…」って
         返事したのに、それでも毎夜メールしてきて、「返事がないけど…」って
         そればっかり。
         それに、女性にあんなメールしてくるってどういうつもり?
         あんないやらしい質問に答えるとでも思ってたの?ああいうメールは、
         ネチケット違反だよ!
         そのメールで、もうあなたとはメールをしたいって思わなくなったし、
         そういう気でいるっていう返事を出すのもばからしくなってしまった。
         だから私のiモードからあなたのメールは消えました。
         「今返事がなければ、俺はどこかへ旅するよ」ですって?うぬぼれないでよ!
         ええ、ええ、勝手にどこへでも行って下さい。

         上記のような事があったんで、ちょっとメール関係については
         神経質になりつつある。
         メールの署名にiモードのアドレスいれるのやめよう。

         今日東京から友達が帰省してきた。近々あう予定。
         飲み会の予定ばっかり入るね。でも今のSanaには、そうやって何かしてないと
         またあの事を考えてしまう。考えすぎてどうにかなってしまう。

1/23(火)    もんじゃ!もんじゃ!おいしかった。
         今度本社の後輩と食べに行きます。ちょっと、はまってしまった。

         食べ過ぎ!!これは食べ過ぎだよ。マズイよ。
         でもしばらく飲み会は続くから、どうにもガマンは出来ない。
         (↑意志が弱い)

         ヨドバシ行って、デジカメ見てきた。
         やっぱり欲しい!うーーーーーーーーーー。どうしよーーーーーーーー。

1/22(月)    何かに夢中になってないと、すぐ思い出す。
         そうなると、もう自分の気持ちに手が付けられなくなる。
         だから、今Sanaの周りは旅行のガイドブック・パンフ。パソコン関係の雑誌、
         iモード関係の雑誌がおいてある。読むのに夢中になれるから…。

         明日もんじゃ食べれるの!
         生まれて初めて食べるの!すっごく楽しみだよー!!!
         そのあとすぐ送別会、食べれるのかな?(きっと食べちゃうね)

         新しいデジカメ欲しい!!!!もう少しコンパクトなやつ。
         誰かSanaのデジカメ15,000〜20,000円くらいで
         買ってくれませんかあ?

         今何をしてますか…………?

1/21(日)    少しだけ、気分が楽になったよ。
         でもやっぱり、ふと「今何してるのかな?」って考える。
         あなたは今何を考えてるの?

         明日は会社。きっとまた、そばを通るんだろうな。
         姿だけでも見たいって。でも見てしまうと、会いたくなって、でも会えないって
         思って、寂しい気持ちになる。
         それなら避ければいいのに、それが出来ない…。

         好きだって気持ちは、変わらないよ。
         例えあなたが「もうやめなさい」って言っても、これだけは変わらない。
         例えあなたの言葉でも、これ事だけは言うことは聞けません。

1/20(土)    ここ3年、1月はいいことがない。
         なんでいつも1月なんだろ。

         Sanaの周りは普通の日常。当たり前に時間が過ぎていく。
         でも私の中では、時間が止まってしまった。
         そうしてただ立っているだけ。支えをなくしてしまって
         いつ倒れるかもわからない。

         一人がこわい。一人でいることがこわくなった。
         あなたと会えたときは、一人でも平気だった。
         「また会える」って思っているから。
         でも今はそれがなくなってしまった。一人でもいても平気でいられる、
         唯一の気持ちが…。

         一人がこわいので、会社の人と飲みに行きます。
         Sanaがお兄さんのように思ってる人。
         全ては話さないかも知れないけど、きっとある程度語っちゃうんだろうな。
         きっと誘いの電話したとき、「何かあった」って気付かれてると思う。
         これで気持ちが収まるとは思ってない。まして、忘れられるとは…。
         だって、一人でいるとまた暴走しそうになるから。

1/19(金)    何かあるなら、教えて欲しい。電話にも出られない、何かがあるなら…。
         だって、出られなかったときは必ず、折り返し電話くれてたから。
         なにがあったの?何が起きてるの?
         勘違いをしてるのかも知れない。そんな人じゃないってわかってるよ。
         でもこんな状況じゃ、そういう風に考えちゃうじゃない。

         このHPをつくったのは、あなたと会えなくなってしまった時間を埋めるため。
         いつの間にか、また会うようになってその時々の気持ちを書く場所に
         なっていた。
         それがとても嬉しくて、楽しくて…。
         でも今また、あなたとは会えなくなってしまう?
         信じたくない!信じたくないけど…。
         「お前のためだ」とあなたは言う。そう、私のためなのかもしれない。
         でも、この気持ちをどうしたらいい?あなたを好きだっていう、この気持ちは。
         誰にもぶつけられない、あなたにしかぶつけられないこの気持ちは…。

1/18(木)    どうして?どうしてなの?
         もうどうしようもなく………。
         どうしたらいい?私はどうしたら…。
         どうしたら、あなたに………。

         あの時、賭けてみたの。電話をくれるかどうか。
         でも…。そんな賭なんてしなきゃよかった。
         Uターンして、追いかけていけばよかった。きっと気付いてたのでしょ。
         そうしてたら、もしかして…。まだ、心のどこかで素直になりきれてない。

         4時間って時間は、嬉しいことがあったときに振り返ると、
         どうって事ないの。
         落胆してるときに振り返ると、すごく重い。
         そして、何をするにしても体もすごく重い。気持ちに正直?

         どこにいるかわからない人を待つのは、とてもつらい。
         会える保証もないのに、待つのはつらい。
         それでも、私は待つの。行動してしまうの。
         どうしてかって?決まってるじゃない!!!

1/17(水)    とうとう最後の手段を使います。
         今つく嘘はついてもいい嘘だよね。
         つかなきゃいけない嘘……なの。

1/16(火)    電話だけでももらえたら。それだけでも2人の時間になるのに。
         今の私には、それだけでもすごく嬉しいのに。
         やっぱり思い通りにはならないんだね。それは最初からわかっていたけど…。
         「まだ思ってるの?」そうやってまた不安になってしまう。
         そうやって余計なことまで考えてしまう。確かめたいよ、あなたの気持ち…。
         でも今は、それすら出来ないでいる。その時間が持てないの。

         会社での生活は、もう春爛漫!!
         今日は思わず顔がにやけてしまうくらい。
         もう少しの辛抱です!!すぐ下の後輩と喜んでます!!

         春に会いませんか?って言われても…。
         あなたは、メチャクチャ遠いところにいるじゃない。
         わざわざ、来るって事?
         それに私は…………。

         今日も行動します!もうそれしかないの。
         今の私には、それしかできない…。

1/15(月)    一生懸命こらえていた。
         この衝動を抑えるのは、並大抵じゃないよ。
         だって、目の前にいたらいつだってそういう気持ちになるよ。
         でもあのときは、こらえなきゃいけなかったから…。

         ずーっと、待ってたよ。ずーっとね。
         でも思い通りにはならない。
         もどかしい思いするけど、だから頑張るしかないの。
         頑張れば、伝わるかな?そう思いながら、今日も出ていくの。
         そんな自分が、いじらしいと思うし、切ないとも思ったりする。

1/14(日)    今日も行動するでしょう。
         車は当てられるのに、こういう勘は、いつも50/50。
         今日は当たって欲しいよ!

         昨日よりぐーダラな休日でした。だって起きたの、12時過ぎだもん。
        9時半に目覚ましかけても、ダメだね。意味ない…。

         旅行行きたいモードは、ますます加速してます。
         どうしよーーーーーー!!!

         今日もはずれ…。今は何日もこうだと、すごく不安になる。
         また落ち着かなくなってくる。もう……ってまた思ってしまう。

1/13(土)    やっぱり、ぐーダラな休日と化してしまった。
         明日も絶対そうなる!

         おいしかったけど、食べ過ぎたよー!かなりお腹苦しい。
         まあ、たまにしかないからね。でもいつもよりは食べてないの。

         今日は土曜日。そう!行動する日です。じっとしていられないの。

         旅行がしたくなった。旅行雑誌を見ると、やっぱり行きたくなる。
         この衝動から逃れられるかな?

1/12(金)    寒い上に雪!ツルツル路面からは解消されたけど、それにしてもね。
         でも今日信号で止まるのに、余裕でブレーキを踏んだはずが、
         思いっきり横滑りしてしまった。ほぼ直角にね。ちょっと、冷や汗…。

         明日は休み!って思うと、すごく気が楽。夜更かしできるし、朝寝坊できる。
         そうして、またぐーダラな休日になってしまう…。

         部屋にはまだ、クリスマスツリーがある。
         いつになったら、2000年のクリスマスは終わるのかな。
         これも自分の行動次第。もしかしたら…って気持ちがあるので、
         ちょっと臆病になってる。
         でも、この次の時に……。そう!やっぱり自分次第。

         最近セブンイレブンで売ってる、「林檎のデニッシュ」っていうパンが
         お気に入り。
         林檎がシャキシャキしてて、おいしいのよー!もう病みつき!

         携帯を目覚まし時計代わりにも使ってます。
         昨日から着メロならぬ目覚ましメロを、「スターウォーズのテーマ」に
         してみました。
         かなり強烈……。でも「まだいいや」って布団の中に潜り込む。
         意味ないじゃん!

1/11(木)    今日は1月11日わんわんわんで、「イヌの日」なんだそう。
         でもそれなら、11月1日もそうじゃない?ワンワンワン!!!

         明日も冷凍庫にいるような、天気らしい。
         ブルブルブル……。早く春にならないかなあ。
         そう!春がメチャクチャ待ち遠しい私。

         私が気付いたからと言って、相手もこっちに気付いてるってわけでは
         ないのよね。
         駐車場は前の方がよかったよ。

         あまりに忙しいんで、最近会社で全然ネットしてない。
         だから、懸賞にも全然応募してないし、HPのBBSのレスも家でやってる。
         でも明日からは、時間が出来そうなんで、また徐々にネット三昧!!
         使える物は、活用しなくちゃね。(←おいおい…)

         あれから、私はちょっと自信がない。
         何か遠慮がちに考えてしまう。でも、昨日は電話して正解だった。
         時には遠慮も必要な事だけど、自分が思ったらその通り行動してみるのが
         一番だね。
         自分の気持ちに素直に。それができるのは………。

1/10(水)    とっても春が待ち遠しい、私。
         だって、また壊れそうなくらいイライラが積もってるんだもん。
         原因はSanaの隣です!早く札幌へ飛んで行けー!!!

         最近、勘が鋭い。今日も直感したんだよね。
         結果はぴったし!大当たり!タイミングも、ばっちり!
         でもSanaの勘は、あることにだけに鋭くなります。

         Sanaの2001年は、明けました。
         あとはクリスマスだけ。これだけがまだ終わっていない…。

         はまりにはまっている、iモード。
         こんなに夢中になるとはねー。毎日色々いじくってる。
         こんなに使うなんて思わなかったから、「おはなしプランM」にしてるんだよね。
         Lの方にすればよかったかな。パケット代がこわいよ……。

1/9(火)    今日から本格的に仕事。
         まだ半分も請求書終わってないよ。まだまだ、混乱しそう…。

         4月になると、Sanaの仕事環境は天国になります!(@^∇^@) わぁーい
         早く春になれー!!あと3ヶ月のガマン……。

         友達がiモードで、「おでん占い」なる物を教えてくれた。
         Sanaは「つくね」。〜みんなを元気つける人気者。
         一見クールに見えるけど、本当は人の痛みがわかり、
         傷つきやすく涙もろい〜だそうです。
         あたってるかなあ?

         あー、焼き肉が食べたくなってきた。
         急に食べたくなるんだよね。どうしてだか…。

1/8(月)     会社の現場の人から仕事のことで電話来た。
         実はその時寝てました。休みのハズだけど、現場いってるのかなあ。
         寝起きで応対しちゃってごめんなさい…。
         11時じゃ起きてるって思うよね。
         でも休みの日のSanaは、こんなもんじゃないのよ!
         (↑威張ってどうする…)

         久々に、シングルをレンタルしてきた。
         年末年始の飲み会で、ついていけなかったんで、これじゃマズイ!

         最近の成人式って、なんだか…。話をしてる来賓の人が、
         かわいそうになってくる。

         こうやって、周りのことを考える余裕が出来てるっていいね。
         それまでは、ずーっとあのことだけだったから。
         ほら、たったあれだけのことで、こんなに変わるんだよ私って。
         いろんな事考えてても、いつも…思ってるよ!

1/7(日)     やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!
         きっとあなたは気付いたのでしょ。家に帰ったのに、
         またわざわざ出てきてくれた。
         それがすごくうれしい!!

         でも油断は禁物。この次が大事なのです。この次はいつ?

         色々聞きたいことはあるよ。まだ、考えちゃうこともあるけど、
         でも今は会えたことを素直に喜んでいたいの。
         それだけのことで、気持ちはこんなに落ち着いてる。
         約3週間、この時間の中で改めて解ったよ。どんなに……………って。

         久々に地元の電気屋さんに行った。
         新しいデジカメとかいいね。欲しくなるけど、今ので充分だしねー。

1/6(土)    すれ違ったのは、確かにあなただった。
         あなたは、私に気がついたんだろうか?それとも気付いていない?
         ほんの一瞬でも、あなたは私のそばにいたね。
         かえって今はそれが、ものすごく悲しい。すぐそばにいたのに、
         会えなかった事実がものすごく悲しい。
         きっと私は、毎夜行動しちゃうんだろうな。もう待ってるだけは、限界…。

         あまり新年会は楽しめなかった。何故か、あまり気乗りがしなかった。
         やっぱり、気にしているせいかな?

1/5(金)     明日から仕事です。
         しばらくは休みボケだねー。

         あなたの車を病院の駐車場で見ました。
         めちゃ心配して、病院の中に入っていきそうになった。
         でも…………。

         行ったら寂しくなるのは、解ってるの。
         現実を突きつけられるのも解ってるの。
         それでも、心のどこかで「もしかしたら」って思ってしまうから、
         ついそっちに足が向いてしまう。きっと今日も…。

1/4(木)    今日葬儀中に、携帯なった。(ちゃんとマナーモードにしてたよ)
         もしかしたら……って期待してしまったの。
         その期待は、はずれてたけど。
         やっぱり私は…………………。

         何をしてますか?少しでも、私のことを思いだしてくれてますか?
         私はあなたのことしか思い出せない。

1/2(火)    今日もまた行ってしまった。
         少しでも近くにいたくて……。
         私がこんな思いしてるの、解ってるのかな?
         あなたは今何を考えてるの?
         今度はきっと思いっきりぶつけてしまいそうだよ、自分の思い。

         何をしてても、それは心からじゃないの。
         笑っててもおしゃべりしてても、ほんとに楽しいって気持ちじゃない。
         きっとそう思える日が来るのは、あなたに会ってからだね。
         それはいつのこと?それだけを待ってるのに…。

         あれからここには、あなたのことしか書けなくなってしまった。
         だってこのことしか思い浮かばない。
         他のことを思い出そうとしても、なかなか出てこないの。
         もしあなたがこのHPを見たら、なんて思うんだろう?
         一度見たもらいたいなって気持ちと、見て欲しくないって気持ちと
         半分半分…。

1/1(月)    ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪いよいよ、21世紀です。
         あまり実感がないデスねー。
         だって、普段と変わらないお休みなんだもん。

         行っていなかったの?きっといるって思ってたから、ずっと待ってたけど。
         でも、あなたの車を別なところで見たの。
         やっぱり、私の2000年は終わっていない。

         私はやっぱり、身内に冷たいんだ。
         あのことばかり気にしていていると、家族のことはどうでもよくなってしまう。
         そう、あなたのことになると、家族は二の次になってしまうの。
         そんな私って……。