〜 Today's Feeling 〜

Sep.2000

9/30〜10/1  今日こそは…。
           食べたいと思ってた、塩ホルモン食べたよー!おいしかった。
          ずっと連絡無いから、何かあったって思っちゃうよね。心配したんだよー。
          待ったかいがあったよ。
          実は久しぶりに、コカコーラ飲んだ。
          あら探しされたおかげで、余計な仕事が増えた。国税なんか嫌いだ!!
          400mリレー6位かあ。ちょっと残念。
          ちょっとよろよろしてます。

9/29(金)     毎日のように来て、コーヒー飲みながらゴルフの話ししかしないんだったら、
          他へいって欲しい。
          うちの会社は喫茶店ではない!
          昨日の夜から、寝る前にストレッチ体操を始めた。いつまで続くかな?
          今日会社のSanaの机の下にある、My電気ストーブつけた。
          まだ9月なのに。
          今日お昼に飲んだチゲスープ、やたら辛かった。
          これで体内脂肪燃焼する?
          今日から冬用の羽布団出した。

9/28(木)     今日次長から、チョコレートもらった。パ○○○の景品らしい。
           高かったんだろうな、このチョコ。
          10月から、今まで徴収されてた会社の駐車料金がなくなった。
          でも管理職は、そのまま徴収される。
          管理職一同、激怒…。
          最近うちの会社は、何か変なことばかりする。そのうち暴動が起きるぞ!
          今日のお昼は、会社の近くのスーパーでナポリタン買って食べた。
          食べ過ぎなきゃいいかなって…。
          あっ、洗濯しなくちゃ。
          今ねー、メチャ塩ホルモンが食べたい。目の前にちらつく!!
          初めて、のどぬーるスプレーつけた。おえ〜〜〜〜〜(>_<)何とも言えない。

          最近落ち着かない。理由は解ってるの。
          Sanaはかなり危険かも?


9/27(水)     昼はスープ1杯。さすがに午後からおなかが…。
          でもココア飲んだら、少し落ち着いたよ。
          明日は少し食べようかな。パスター!!!!
          ちょっと今距離を置いてます。
          やっぱり、絨毯買おう!フローリングだから薄いラグじゃ冬寒いのよ。
          (この冬つくづく思った)  
          久しぶりに、旅行情報誌AB・ROAD買った。
          これ見ちゃうと旅行行きたくなる。ウズウズ…。
          LOVELOVEって面白いね。
          最近の郷ひろみは、はじけすぎてる…。

9/26(火)     請求書時期だけど集まらないんで、また午後からヒマになった。
          だから、バナー作ってた。(おいおい)
          絶対今日から、ダイエットする!!
          何故か朝から左目の目尻のあたりが、けいれん起こす。
          顔面神経痛?えー?
          最近会社でやたら、ココアを飲んでる。朝礼終わってからすぐ作りに行くの。
          洗面所の蛇口から、水でなくなった。なんでだろ?
          で、親はお互い責任をなすりつけてる。
          そんなこと言ったって仕方ないのにね。明日見てもらうしかないじゃないね。

          水出た。ペダルのスイッチが「切」になってたらしい。
          またなすり合いをしてる親。
          でも、どっちかなのよ、犯人は!!まあ、直ったんだからいいけどね。
          無駄だとは思ってても、それでも…ね。


9/25(月)     寒い!寒い!会社の女子社員控え室は、もう電気ストーブつけたよ。
          でもその一方で、まだ扇風機が…。夏と冬が同居。
          Sanaってほんとに意志が弱い…。
          今、がさごそがさごそ片付けし出した。明日ゴミの日だからね。
          テーブルの上が片づいたよ。
          もう、ブーツはいてもOKかな?
          肩が首が、今ジワ〜〜〜〜ってかんじ。
          久しぶりにスキャナ使った。
          ドライバとか全部インストールしておいたのに、
          なかなか使えなかった。ふう…。
          温泉行きたーい!!!
          今週から請求書処理なんで、仕事があります。時間経つの早かった。
          帰り車なかった。どこかお出かけ?

          いないと思いつつ、出ていった。「もう帰る」って言ってたけど…。

9/24(日)     体がだるい、肩こりがまたひどくなった、お出かけはなくなった、最悪…。
          マラソン金メダル!!高橋選手ってすごい!やたら余裕だもん。
          ちょっとー!!がんばれー!!
          なんかおなか空いた。何か食べたい。
          今日は何もない?でも心の中では、待ってしまう…。
          やったー!!!!ジャイアンツ優勝!!!あまりにも劇的すぎる!!!

9/23(土)     サッカー負けたのー?!ショック!!アメリカには勝てると思ったのに。
          すごく疲れた。今はなんか、ホッとしてる状態。
          今日は…?
          今日キャベツとコンビーフのパスタ作った。我ながらおいしかったよ!

          昨日のこと、聞けなかったよ。
          でも、すごくうれしかったの。

9/22(金)     好きっていってくれる人が離れそうになると、
          自分の中に好きって気持ちないのに引き留めたくなる。
          でも必要以上に追いかけて欲しくない。やっぱり私はずるいんだ。
          肩こりが…。首が…。うーーーーー。
          明日は…、はあ…。
          今日の柔道は、絶対金メダルだよ!!
          行動を起こすのが怖い。今のままだとまた同じ事繰り返しそうだし、
          それに…失ってしまうから。
          パスタ食べたーい!!おいしいパスタ。
          「らいおんハート」♪聞くと、心が落ち着くような気がする。
          空見たら、オリオン座が見えた。もう冬も近い?

          確かにいた。手を伸ばしたら、届きそうなところに。きっと気付いてない…。

9/21(木)     帰り会えたね。顔見ると、飛びついていきたくなる…。
          その顔は、Sanaだけに見せてくれる顔?
          通勤費ーーーーーーーーー!!!!!!
          くやしーーーーーーーーーーー!!!!!!
          魚介類の入ったたらこバターのパスタ、おいしかったよ!
          G優勝、ドームで決定!!かな。
          また、携帯のぞいちゃった。もうクセだね。

          気がついたら、思ってる…。
          今すごく心の中が揺れてる。自分の気持ち押し殺すか、
          このまま素直でいていいのか。
          2度目の偶然は、なかったね。

9/20(水)     負けたけど、日本決勝T進出!!冷や汗…。
          電話くれたの!うれしかったよ。
          1日のんびり出来た!こうなると会社行きたくない…。
          チキンラーメン食べた。ベビースターラーメンにお湯かけたみたいだった、
          イマイチ。
          Sanaは、追いかけてる方がいいのかもね。相手に追いかけられるより。
          今度いつ休もう?
          「愛をください」♪すごくいい歌だよ!Sanaも欲しい。
          誰の愛?それはね…。
          ポテトチップスが好きな友達。その子供もポテチが好き。
          そんなところまで似るのね。

          つい、携帯のぞいちゃうの。

9/19(火)     前使ってたパソコン。後輩の子に譲ることになりそう。
          いとこの都合が悪くなった…。
          平日に明日休みだと思うとすっごく気分が楽!
          あー!清原ホームラン!!
          もう帰ったかな?
          どこか旅行したいなあ。
          今日のお昼は、長崎チャンポン。コンビニの冷凍物だけど、
          これがいけるのよ!   

9/18(月)     あさって休み取った!のんびりするぞ!(いつもか…)
          やっぱり何もすることがなかった。
          今日はなんかお隣の席がうるさくて、拒否反応が出た。
          しばらくなかったのに。
          友達とのおしゃべりは、ついつい長くなるね。
          土曜の夜は、親戚の集まりがあるの。ちょっと憂鬱…。
          自分のことを「すき」っていってくれる人には、つい甘えたくなる。
          ちょっとずるい…カナ。
          また、焼きそば食べちゃったー!!誘惑に弱い。
          明日のお昼は、ラーメン食べよ!
          「女は怖い」By剛。そうかなあ?

9/17(日)     蒸し暑い!気持ち悪い!
          何かおいしい中華料理食べたいなあ。
          やっぱ、iモード持とうかなあ?
          最近、DiaryとFeelingしか更新してない。ちょっとお怠け…。
          何か雨が降ってきそう。暗くなってきた。(ただ今PM4:21)
       
          たまには、予期せぬ事もおきる。
          最初から結果が分かっている事ってあるよね。でも今はまだ…。
          明日は仕事。何もすることがない…、と思う。

9/16(土)     今日はちょっとタイミング悪かったよ。
          寒くなったと思ったら、今日はやたら蒸し暑い!
          久しぶりに友達にあったよ。子供がいる家庭は大変だ…。
          やったね!柔ちゃん、金メダル!!まだ興奮してるよ!
          今日もまた、待ってていい?
          福山マシャのラジオ、今日はさむーいギャグ連発!でもなんかいい!
          帰らなくてよかった!

9/15(金)     さむー!!もう秋物出さなきゃ。
          オリンピック始まったねー!Gも気になる、オリンピックもって感じで、
          テレビ漬け。
          今日はまだ1歩も外に出てない。また夜のドライブしちゃおうかな。
          ギャー、変な蜘蛛発見!妙に足が長い!気持ち悪い!!早速片付け。
          気がついたら、待ってる。

          うれしい偶然だと思ったら…。思わず入るのをやめちゃった。
          すぐそば、すれ違ったの。気づいたよね?

9/14(木)     カレンダーにチェックを入れるのが、うれしい。
          そのチェックが増えていくのを見るのが、またうれしい!
          勝った!勝った!勝った!さあ、ビールだ!ん?
          最近会社の人とも、会社での社内メール使わないで、
          家でもメールやりとりしてる。
          だからといって別に、怪しい関係じゃないよ!会社でのお父さんなんで…。
          (といっても7つしか離れてないから、お兄さんかな)
          なんで、ピッチャーころころ変えちゃうかなあ。
          取り返しつかないことになっちゃうよ。
          最近誤解というか、勘違いしちゃうことが多い。だってー…。
          ほらー!同点ホームラン打たれた!!だから変えるなっていったのに。
          ビールもいいけど、たまにワインも飲もっ!
          あっ、後藤がホームラン打ったあ!!これでまたリード。

9/13(水)     何かじっとしていられなくて、飛び出してった。
          そんな自分を愛しいと思う反面、寂しそうで抱きしめたくなる。
          また、Sanaの悪い癖…。
          W杯のチケット、来月から申し込みだって!絶対行くぞ!!
          素直になれる自分っていいね!!
          あっ福山がTVに出てる。結構3枚目なとこあって面白いよ、福山マシャは。

9/12(火)     会社で何もしないでぼーっとしてるのは、ちょっとつらい。
          ポスペのお部屋を作るソフト発見!でも絵心がないんで…。
          知ってる人にHP見てもらうのは、やっぱりちょっと恥ずかしい。
          やっぱり何か買った方がいいかなあ?
          久しぶりにぐるぐるしてみた。ちょっとだけ、会えた。
          iモード、ちょっと諦めモード…。       

9/11(月)     今日はちょっと、スリルな事がありました。でも、うれしい事だよ!
          すっごく焦らせちゃったよね、Sanaの勘違いで。ごめんなさい。
          髪型変えて初めて会社行ったんだけど、
          誰も「変えたの?」って言ってくれなかった。
          ちょっと、寂しいなあ…。
          明日は、Sanaの席の周りの人たちは、会議でいなくなります。
          きっとのんびりモードでしょう。
          Sanaは絶対、エプソン派!!でも会社はキャノン。
          エジプト、もう1回行きたいよー!!
          この時期になんで蚊に刺されるのー?今蚊取り線香焚いてる。
          ハーゲンダッツのアイスはおいしい!

9/10(日)     なりたい自分ってどんな自分?きっと自分の気持ち素直に言える自分。
          サッポロビールのCM、どうやってもトヨエツが勝つのね。
          今日も期待していいのかな?
          hana・hanaの「あ〜よかった」♪いい歌だよね。
          今度は自分の気持ち、正直に言ってみよ!

          今日は待ったかいがあった!素直になれたよ、今日はね。

9/9(土)     10時に美容院行くのにと思って、目覚ましかけたのに消してまた寝てた。
          おかげで30分遅れて出た。相変わらす寝ぼすけ、Sana。
          車信号待ちしてたの、窓から見えた?
          お昼食べ過ぎて、夕食あまり食べなかった。
          だから、夜中おなか空くのかな?
          祝!M9です。20日前後かな、優勝は。
          プッチモニの「青春時代1.2.3!」♪サビの部分が結構好き。
          最近NHKでやってた「四大文明」って番組のビデオを見てる。
          メチャ面白い!!こういう番組大好きなの!!

          もしかしたらって思いっきり期待したんだけど…。つまんない。

9/8(金)      昨日聞いたショックなこと。よく考えたらSanaの勘違いみたい。
          仕事始まりチャイムとほぼ同時に、すかっと爽やかコカコーラ。あーおいしい。
          今日もあまり見たくない物見ちゃった。
          秋になってくると、温泉行きたくなるね。
          すごく楽しみなことがあるの、いつになるのかなあ。
          あれ、負けちゃった。
          さあ!今日も夜更かしするぞー!!

          心にもやもやな事があるときは、夜大声で歌いながらぱーっとドライブだね!

9/7(木)     会社帰り、すっごい変わった形(メチャ長くてその中がバラみたいに
          なってるの)の雲見たの。でも今日に限ってデジカメ持ってなかった。
          久しぶりにHOTな紅茶飲んだ。でもその途端、やたら暑くなった。
          ちょっと失敗。
          夜食病がひどかったんで、昨日からひたすらガマン。いつまで続くやら。
          Sanaがいなくなったら、会社は困るんだろうか?
          「親知らず」って痛いんだよね。Sanaは未だに「親知らず」知らず。
          それって幸せ?
          もう9月も1週間過ぎたのに、部屋のカレンダーまだ8月のままだった。
          過去のこととはいっても、やっぱりショック…。       

9/6(水)     今日は半袖だと寒いくらいだった。でも事務所の中はちょうどいい。
          明日こそのんびり出来る?
          つい「今何してるかなあ」って考える。
          ポスペって奥が深い…。
          住宅関係の本って何でこんなに面白いのかなあ?
          友達のHP作りはどうなったかな。
          最近スキャナはお休み中。何かスクラップ物しなきゃね。

9/5(火)     今日は昨日にもまして、バタバタしてた。
          これから、携帯機種替えると機種代取られるらしい。iモードどうしよう…。
          やったー!由伸サヨナラホームラン!!
          明日になったら少しはのんびり出来るかな?
          今更、「じたばったするなよ!」♪(byヤッくん)ってかんじ。
          たまにはあきらめも肝心。
          今日から4日間、近くのレンタル屋は料金安いよ!
          でも行ったら、ほとんどレンタル中だった。

9/4(月)     今日は、何か解らないけどめまぐるしかった。
          ミポリンのCMの口紅買った。メイクもそろそろ秋モード。
          朝晩は寒い位なのに、昼間はまだ暑い。
          ちょっと今日は疲れてる。毎月この時期は電話ラッシュ。
          今月、仕事一区切りついたら、有給取ってのんびりドライブするかな。
          たまにはいいでしょ。
          ほんとはこの時期にとって、「人に頼ってばかりいないで
          自分で出来るようになりなさい」って思わせたいのだけど…。
          (それって意地悪?)


9/3(日)     さすがに2日連続のいいことはなかった…。
          システム手帳作り完成!明日から持ち歩きよん。
          今部屋の窓から空見たら、グライダー飛んでる。今度乗ろうかなあ。
          空が高くなってきた、もう秋かな。
          外は秋っぽくなってきてるけど、部屋の中はハイビスカスが咲いてる。
          一部夏…?
          一人でのんびり日曜もいいけど、たまに寂しくなるときがある。
          時たま、人に思いっきり甘えたくなる。でもなかなかできないの…。

          今外出て空見たら、すっごい星空だった。吸い込まれそうな感じ。
          そのまま飛んでいきたかった。
          前は自分の気持ち言えてたのに、何も言えなかったよ。
          他の人は電話ができるんだよね。私の思い過ごしだよね。

9/2(土)     何もない土曜日…、になっちゃうのかな?ただ今14:45
          よもぎ大福は、やっぱりおいしい!
          今日も絶対夜更かしです。
          昨日も何もないと思ってたら、最後の最後でいいことあったよ!
          今日はどうかな?
          またまた、俊輔の左足炸裂!!さすが!本山もかんばれー!
          今日はいつもと違うコースで出勤したの。
          明日のお昼は、パスタ作ろうかなあ。
          宏太、ナイスシュート!!稲本もグー!!オリンピック期待できるかな?

9/1(金)     9月になったというのに。でも週末は雨なのよ。
          なんか1週間が早かった。もう週末って感じだもん。
          また、のらりくらりの週末かな。いや!システム手帳作りがある!
          アセロラドリンクはおいしい。1日2杯は飲んでる。ビタミンC補給よ!
          札幌行くとなんでも欲しくなっちゃうね。目移りしちゃうよ。
          グッチでシステム手帳買ってるときに、隣にいた人は現金8万ポンと出して
          バッグ買ってた。Sanaは、カードで分割…。
          今日はM点灯、決定だね!!