〜 Today's Feeling 〜

Aug.2000

8/31(木)    札幌はなんかねー、蒸し暑かった
         久しぶりにグッチでお買い物しました。前はバッグとかやたら買ってたけど。
         考えたら、昨日もパスタ食べてる。やっぱりパスタ中毒かな。
         もう今日で8月も終わり。で、なんでこんなに暑いの!!
         バスのゆれ具合って、寝るのにちょうどいいんだよね。
         何でだろ、またパスタ食べたくなったよ、もう異常というしかない。

8/30(水)    焼き肉食べ過ぎたー!でもおいしかったー!
         やっと勝った、我がチーム。やれやれ。
         明日本社、支度しておかなきゃ。
         ゲームのことはよく解らない。
         ドラクエとかファイナルファンタジーって面白いですか?
         明日もきっと、パセオの「五右衛門」でパスタ食べるだろうな?
         車オーバーヒートしたの?今台車中らしい…。

8/29(火)    久しぶりに、スパゲッティナポリタン食べた。おいしかったなあ。
         最近はコンビニより、スーパーの方がお気に入り。
         明日こそ、焼き肉。食べるぞー!!石焼きビビンバがSanaを待っている…。
         今日英会話教室申し込んだ。10月なんだけど、すっごく楽しみ。
         そこは江藤より、マルちゃんの方がいいと思うのよ。
         ほらー、やっぱり替えた方がよかったでしょ?もう!

8/28(月)    この夏初めて、トウキビ(とうもろこしの事)食べた。甘くておいしかったな。
         夜食病が止まらなくってきた!誰か助けてー!!
         最近妙に会社が楽しい。でも朝起きて行くのはつらい。
         フレックスだったらなあ。
         久しぶりにチャゲアスのコンサート行きたくなった。早くツアーやらないかな。

8/27(日)    たまには期待も当たってくれる。神様ありがとうってかんじ。
         髪切ったんだねー。何か、かわいいよ。
         市でやってる、英会話教室に申し込むぞ!
         だって20回で1万だもん、安い!
         お昼に鍋焼きうどんが食べたかったけど、やっぱり暑いんでやめた。
         明日は雨らしい…。

8/26(土)    ついていい嘘と、ついちゃいけない嘘。今Sanaがつく嘘は、必要悪?
         期待しすぎると、はずれることって多くない?Sanaだけかな。
         でも今すごく期待してる。
         感情が抑えられない時ってあるよね。つい「今何してるんだろう」って
         考えちゃうよ。
         偶然が吉を呼ぶこともある。


8/25(金)    今日も午後からおやすみ状態。いいのかなあ、こんなんで。
         久しぶりに今雨が降ってる。
         明日はお休み。また家でのんびり(だらだら?)かな?
         最近車見ない。でも会社には行ってるんだよね。
         早く寝ても、眠い。何をどうやっても、Sanaは眠いんだ…。これが結論。
         元バトミントン選手の、陣内貴美子に似てると言われたことがある。
         どうですかあ?
         さすが!ベテラン川相!!うまいぞ。
         ビールと枝豆も一緒に食べると、体にいいんだよね。
         (調子に乗って飲み過ぎる…)
         目の前通り過ぎていった。でも気付いてないでしょ。
         追っかけていきそうになったけどやめた。

8/24(木)    青いレグナムを見ると、走り屋だと思ってしまう。(すっごい偏見?)
         焼き肉は来週に持ち越し。
         笑っていいともの美女アルコンテスト、いつもわからない。
         忙しいときは、お茶を出す時間もおしい。
         秋はいつ来るのかな。
         1,000円でサンダル買ってきた。何に使うかって?ふふふ…。
         まだ、ダイエットしてるの?きっと走ってるんだろうな。

8/23(水)    うれしい偶然は、何度起こってもいい!
         飲茶楼っておいしいの?
         最近また夜食病が…。
         とうとう、お祭り行かなかった。
         最近Sanaのパソコン関係が、トラブル続き。はあ…。
         明日は焼き肉、かもしれない。もしそうだったら、たくさん食べるぞー!!
         あー!逆転ホームラン打たれたー!なんでー?
         あー!負けたあー!!!今日はめちゃくやしー!!

8/22(火)    最近近くのスーパーのお惣菜コーナーにある、焼きそばがお気に入り。
         在宅ワークってどう思う?
         何かおいしいもの食べたい!(おいしいものって何?うーん…)
         ほんの少しでも、幸せ!って思える時間があるっていいね。
         自分の気持ちに素直に行動すると、いいことあったりするよ。
         仕事が楽しいって思うこともあれば、なんで?って思うこともある。
         久しぶりにビデオ借りてきた。借りたのは「エリザベス」。      

8/21(月)    たまには、自分から偶然を起こすのもいいかも。
         お腹すいたなあ。いますっごく涼しいから、ラーメン食べたいけど。
         今日はなぜか、仕事やる気満々。てきぱきてきぱき。(いつまで続くやら)
         自分の食べてるものは、大丈夫かな。妙に心配。
         明日からお祭り。
         寝不足でもやっぱり夜になると、元気になる。夜行性Sana。

8/20(日)    この間は予感ピッタリだったのに、昨日ははずれた。
         こんな週末でいいのかなっていつも思う。
         ドリカムの唄は私の心の鏡。
         結局寂しがりやなんだよね、一人がいいって時もあるけど。
         LOVEマシーン手話版見たら、涙止まらなくなったよ。なっち、見直したぞ!
         私は何か、頑張ってるかな?このままでいいのかなって思ったりする。

8/19(土)    会社に行っても、ほとんど仕事はしてない。ただいるだけ。
         夏でも、エンジンスターターは必要…。
         24時間テレビ、結構感動しちゃうんだよね。
         あー、今すっごく涼しい風が入ってきた。ホッとする。
         勝つには勝ったけど、5回表の投手交代は、なんか納得しないぞ。
         おなか空いた。でもここで食べちゃうとねー。
         明日もきっと、寝ぼすけSana。
         こおろぎが鳴いてる。夜はすっかり秋の気配?

8/18(金)    毎日書いてる、今日も暑い…。
         水分とりすぎ?また足がむくんでる。
         なんかふらっと、どっか行きたいなあ。
         ほんとにラーメン食べたいのよー。でも今日の夕食は、冷やしラーメン。
         戦争が終わるまでの何日間の間に、いろんな事があったんだあ…。
         ほんとに、日本の長い一日。
         ほんの少しだったけど、私たち目を合わせたよね。

8/17(木)    仕事でした。それほど忙しくなかったけど、暑くてだるかった。
         だって、クーラーないんだもん!!(ここでも、怒ってる)
         Sanaの苦手な物に1つ追加。それは整理整頓!
         仕事での綴じ物といい、やることが大ざっぱなのよね…。
         明日も暑いらしい…。
         清水・江藤連続ホームラン!逆転だあー!!
         寒すぎるくらいクーラーの利いた部屋で、ラーメン食べたい!
         パーフェクトストーム、見たいなあ。
         顔見れてうれしかった。でも話ができなかったよ。


8/16(水)    今日でお盆休み終わり。
         結局出かけたのは12日のゴルフ&飲み会だけ。こんなもんでしょ。
         明日から仕事かあ。きっと仕事にならない、ぼけぼけしてて。
         休み中、パソコンばっかいじってた。来月のプロバイダーの請求が怖い…。
         俊輔の左足、炸裂!!(ちと興奮しすぎ)本山も出てるぞー!!
         チキンラーメンっておいしいの?
         今ごろ、ビデオでも見てるのかな?お互い明日から仕事だね。

8/15(火)    ポスペ始めた!今ぬいぐるみで遊んでる、うちのもこ。(13:45現在)
         久しぶりに雨降った。ちょっと蒸し暑い…。
         めちゃ、降り出してきた!雷は鳴るし、どしゃ降り状態!
         最近いいことがあったりする。ブレスのおかげかな?
         はじめて、ポスペでメールが来た!!「ようこちん」さん、ありがとう!
         2通目メール、「ほしさん」ありがとう!
         きっと今日はこないだろうな。
         ポスペって、楽しいね!!(すっかりはまってる…)

8/14(月)    CD-RWドライブ、何買えばいいのよお?!
         せっかくあるんだから、ポスペ使いたいけど…。
         N502のカラー液晶版が、来月発売という情報をゲット!
         でもまだ迷ってる…。
         油断は禁物ってつくづく思う…。
         また少年の殺人事件、あまりにも身勝手!
         人の命をなんだと思ってるんだろ?
         私に電話する時って、どんな気持ち?


8/13(日)    お墓参りしてきました。とにかく暑かった…。じりじりって言葉がピッタリだった。
         日曜日って、見たいTV番組があまりない。
         最近、夜になると涼しい。これくらいがちょうどいいなあ。
         足爽快シートがなくなってた…。ぐすん。
         昨日のゴルフで、腕に日焼けのあとがうっすら。
         完璧にUVケアしたつもりだったのに。今メチャ気になる…。
         ビタミンCとらなきゃ!
         今、何してる?
         茶の間にいたから出られなかった、電話。かけたけど、もう留守電…。


8/12(土)    今年初めての、ゴルフ。結果は悲惨!練習しなきゃだめかやっぱり。
         来るわけないと思いつつ、待っちゃうんだよね、電話。
         メチャ疲れたよー。妹に足裏マッサージしてもらったけど、
         明日はきっと、爆睡状態。
         3次会で、毛がに食べた!毛がにはやっぱり、みそがおいしい!
         おごってもらう、お寿司はまた格別!!

8/11(金)    明日からおやすみ!
         友達から電話。でも出られなくて、大分たってから気づいてかけたけど
         「ただ今出ることができません」。出られなくてごめんね。
         明日のゴルフの確認電話来た。昨日まで開き直ってたけど、
         ちょっとプレッシャーが…。
         夜レンタル屋に行った。この間のような偶然がまた起きないかなって
         思いながら。
         でも…。


8/10(木)    花火大会に行ってきたよ。
         2年ぶりに、浴衣を着ました。脱ぐのがもったいなくて、まだ着ています。
         (PM11:00現在)
         明日行けば、お盆休みだあ!
         土曜日はコンペ。全然練習してない…。
         今更ジタバタしたって。(開き直ってる…)
         あのとき、何考えてたの?


8/9(水)     口内炎ができて、口の中がちょっと変…。
         盆踊りの太鼓が聞こえてきた、もうそういう時期?
         ただ今、足爽快シートを貼付中。スーっとしてて、気持ちいい。
         たった今、うれしい電話!


8/8(火)     顔見ると気持ちが、揺れちゃうよ。
          辞典ってこんなに高かったけ?
          由伸、ホームラン!やったー!
          毎年この日になると思い出す。そう今日は「ぱちぱち、そろばんの日」

8/7(月)     うれしい偶然発生!呼び戻してくれてありがとー!
         いつになったら、この疲れとれるのかな。
         たまには早く寝ようかな、といっていつもと同じ夜更かしモード。
         実は、石原裕次郎好きなのよ。
         予想は当たったけど、100万円はハズレた。
         想ってるだけでもだめ?

8/6(日)    かなり、寝坊しすぎた。
         昼は天気良かったのに、夜になったら急に降り出してきた。
         しぶき祭真っ最中なのに。
         明日は、本社出張。準備しなきゃ。
         友達とパスタ食べに行った。ちょっとおなかが苦しい。
         うちのチーム、ジャイアンツ。やっと連敗脱出、やれやれ。
         シャワーのあとのビールは、おいしい!

8/5(土)   起きて欲しい偶然は、意識してると起きなくて、無意識なときに起きる物。
         貸した色鉛筆、持って帰って来ちゃった。誰にも触れられたくなかったから。
         お昼寝したあとは、ちょっとスッキリ。

         夜のドライブといいつつ、つい…。
         明日は休み。のんびりしてられる…。

8/4(金)    足がむくんでるなあ。
         蒸し暑いのは苦手。
          久しぶりに雨が降った。雨の音を聞くと、なんか落ち着く、なぜ?
         札幌駅の待合いコーナーのTVでナイター見てたら、
         周りはみんなオジサンばかり。

8/3(木)    また会ったね。会えてうれしいけど、切ない…。
          最近ちょっと忘れっぽい。暑さのせいかそれとも…。
          ちょっと冷や冷やしたけど、巨人勝ったよ。