〜 Today's Feeling 〜

Nov.2000

11/30(木)   最近はコンビニより、近くのスーパーがお気に入り。
         「ガラナ」の用意は出来てるよ。
         明日から9時出勤!今までは8時半出勤。30分早く出てくる理由は何?↓
         一年中9時でいいのに。
         ちょっと気持ちが疲れてる。癒されたいって気持ちが、すごく強い。↓
         Sanaを癒してくれるのは………?

         今Sanaが求めてるのは、たった1つ。

11/29(水)   今日も全部レンタル中…。「パーフェクトストーム」
         加湿器部屋に置きたいのに!
         ハウスメーカー曰く「ダメ!」この乾燥、耐えられない!!↓
         気にしないで、置いちゃおうかな。加湿器。
         今日は真っ直ぐ帰ってきた。最近毎日、チョロチョロしてるから。
         「ガラナ」(北海道限定の炭酸飲料水)飲む約束…。
         あー、また夜食病が。ガマンできなくなってきたよ。
         仕事の話しの電話は、敬語になっちゃうね。仕事だもんね。
         そろそろクリスマスツリーの準備…。

11/28(火)   3度目の正直でした!やったー!でもちょっと危なかったの。
         misiaの「Everything」今の私のテーマ曲!絶対いいよー!↓
         カーステレオはこればっかりかけてる。

         もうすぐ、12月ですねー。1年ってほんとに早い。
         3億当たったら…、プランはあるんだけどね。でも買わなきゃ当たらないのよ!
         さむーーーーーい!こういう日は、鍋焼きうどんよ!
         「パーフェクトストーム」ぜーんぶレンタル中……。いつ借りれるんだろ?
         決めた!近々美容院行きます。↓
         このまとまりのない髪の毛をどうにかしてきます。週末あたりにしようかな。
         夕方ほどじゃないけど、ぱらぱらと雪降ってます。朝がコワイ…。

         毎日出てたんだったら、連絡して欲しかったな。毎日じゃなくてもいいから…。

11/27(月)   またまた今日も脱出?します!3度目の正直か、2度あることは3度あるか…。
         一人がいいときもあれば、イヤなときもある。↓
         今は、イヤだなあ。
         電子レンジにインターネット対応なんてあるんだあ、知らなかった…。
         AIBOってどうも好きではない…。
         Sanaは、携帯でメールしてません!1回しか送ったことない。(威張ること?)
         男の人は自分の彼女に、モーニングコールして欲しいもの?

11/26(日)   親がとうとう車を買った。まあ、11年乗れば元とったでしょ。
         昨日買った白ワイン。かなり甘い!↓
         Sanaがそう思うんだから、普通の人には相当甘いよ。
         サラミっておいしいよね。
         今日も行動します。また期待はずれかも…。

         今日も思いっきり外しました。もういつ以来だろう、夜………。

11/25(土)   こういうのを、ほんとの偶然。でも声はかけられなかった。だって……。
         今日は行動する!もう決めてるの。
         エンヤの歌って、クリスマスにピッタリ。

         思いっきりはずれた…。こういう時は、しょんぼりしながら帰るの。
         明日も行動する!
         こっちもやられた!マヨネーズなんて見えなかったよー。食べられないじゃない…。

11/24(金)   午前中は、超情緒不安定。午後はちょっと怒ってしまった。
         帰りは、すっかり落ち着いた。めまぐるしい、気持ちの変化。
         いい買い物をすると、気分も楽しくなるね。

         私の薬箱…。

11/23(木)   こんなもんです。何も予定がない休日は。
         冬はこの方法は使えない…。
         情緒不安定中……。
         今日って木曜日なんだ。なんか金曜日の感覚。
         何となく……気がする。どういう風にしようか?

11/22(水)   明日は休みなんだよね。なんかゆっくり出来るからいい!
         牛タンほんとに送ってくれるかな?そういうSanaも、まだワイン送ってない。
         この間食べたブルーチーズおいしかったよー。また食べたいな。
         今日は失敗だー!ワインのコルク抜くの。メチャメチャになってしまった。
       
         今日はダメなんだよね。解ってるんだけど…。
         でも、もしかしたら……???

         あんな事言われたら、寂しくなって誰かに逃げたくなる。
         それこそ誰でもいいからって感じになる。そんなことはイヤなはずなのに。
         一度それで失敗してるくせに…。

         やっぱりやめた。なんか面倒なことになりそうなので。
         手紙だけにします。

11/21(火)   今日はSanaのバースデーです!!!!
         またどんな1年になるのかな?

         欲しいのは時間だった。ゆっくりとした時間。
         それさえあれば、何もいらなかったの。
         それが私の一番欲しいものだったの。

         寂しいよ…。何故かすごく。でも、その何故は解ってるの。
         「でも仕方のない事なんだよね。」そうやって、自分に言い聞かせるしか…。

11/20(月)   何か変な感じだったね。
         敬語で話すのは、いつ以来だったろう。

         1日違いでした。でも忘れてたわけではなかったんだね。よかった。

         今週はずっと雪らしい。もう溶けないかな。
         なんとなく無意識…。気がついたら、何考えていたんだろ…。
         実はね、踊れるんだよー、ピンクレディー。(これで年がばれる?)

11/19(日)   確かにすれ違ったのは、あなただった。
         私は解ったよ。あなたは私に気づいた?解ったらきっと怒るんだろうね。
         今日はもうダメなんだね…。

         一人がつまらない時がある。
         でもだからといって、誰でもいいからそばにいてっていうんじゃない。
         そういうのはもうイヤ。とても疲れるから。
         やっぱり一番そばにいて欲しいのは……………?

11/18(土)   何もない土曜日。いいって思うときもあるし、やだなって思うときもある。
         何かおいしい物食べたい!おいしい物って?うーん…。
         来週もイベントが1つ。うれしいイベントになればいいな。
         今日も夜更かし。明日は朝寝坊。
       
         今ね……………。

11/17(金)   偶然はやっぱり偶然だったんだ。
         だって最近起きて欲しい偶然狙ってるのに、はずれるから。
         やっぱり偶然の出来事…。

         ボジョレヌーボー飲んだよー!すごく飲みやすくておいしいよ!
         ミレニアムのラベル欲しいよー。絶対見つけるぞー!!


         ゴッホのひまわりのラベルのボジョレをGET!(@^∇^@) わぁーい

         何が悲しいって、あなたのその一言が私を悲しくさせるよ。↓
         聞きたくない、その一言が。
         こんな時のSanaは、自分でさえどうする事も出来ない。
         勢いでボジョレ全部飲んでしまうかも…。

11/15(水)   マジに心配したんだぞーーーーーーー!!W(=0=)W ガオォー!!
         だまされちゃったの?そんなー?????
         でも勝手に心配したのは、Sana。
         心配くらいさせてよ。それしかできないんだから…。せめてそれくらい…。

         明日は11月の第3木曜日。そう!ボジョレヌーヴォーの解禁日!
         あー、髪をどうにかしてくなってきた。↓
         でももう少しのばしてから…。今度という今度は、ガマンするの!!
         エンジンスターター、いいねえ!めちゃ楽。↓
         でもつけた途端、雪は降らなくなった。少し暖かくなった。つまんない…?

         しばらく帰りは…、ガマンしよ。でもきっとチョロチョロしちゃうんだよね。

11/14(火)   我慢しなきゃいけないね。
         でもその反対の気持ちもあるの。両方の気持ちのバランスが取れなくて、
         その思いに押しつぶされそうになって、涙が出てくる。

         私には何が出来る?何してあげられるの?
         でもきっと私は、何もしちゃいけないの。
         言葉しかかけてあげられない…。

11/13(月)   40分という時間…。今日は無駄になっちゃった。↓
         でもきっとまた同じ事しちゃうんだろうな。
         何があったわけでもないけど、ちょっとしたことがすごく気になって↓
         イライラしてるのが解る。
         こういう状態を直す方法は、1つしかないよ!
         また出て行ってしまいそうだよ。落ち着かない!

         悪い予感は以外と当たるもの。当たってなんか欲しくないのに…。
         願い事かなうなら、たった1つの事だけ。その事がかなうなら、他はいらない。

11/12(日)   ビリヤードは、スポーツ……。そうだよね!?
         札幌へ行くと必ず行っちゃうんだよね、五右衛門。
         iモード欲しくなった!ボーナスよかったら、替えちゃおうかな。
         楽しいことがあったあとの疲れと、なんにもしないでぼーっとしてる時の疲れは↓
         同じ疲れでも、全然違うね。
       
         早く話したい。「こんな楽しいことあったんだよ」って。

11/11(土)   たまには、諦めも肝心。今回は納得………。

11/10(金)   とうとう、エンジンスターターつけた!これで寒い車中ともお別れ!!
         今珍プレー好プレー見てる。そういえば、ここ数年見てなかったなあ。
         ゴタゴタしてるね、アメリカの大統領選挙。いつ決まるの?
         仙台にいる後輩から電話来た。相変わらず飲んでるらしい…。↓
         そういえば、遠距離恋愛の彼女とはどうなったの?
         気になるけど、こわくて聞けない…。

         Sanaも明日は札幌で飲み会です!はじめて参加のオフ会です。
         楽しみでもあり、ちょっとドキドキ。
         でも、こうやって友達が増えるのはうれしいね。

         偶然見かけて声かけたかったけど、一人じゃなかったんでやめちゃった。
         車ゆっくり走らせてたの。少し離れてたけど、ルームミラー見たら写ってた。
         私の車だって解った?

11/9(木)    油断した。でも今はダメだったの。
         今日は…………、すっごく楽しみ!!!

         昨日(といっても今日だけど)冬バージョンアップで4時近くまで起きてた。
         お昼休みは熟睡…Zzzzzzz。

         イベント終了!たった40分のイベントだったけど、それでもいいの!
         ちょっと無理させて…、ゴメンナサイ。
         ちょっと無理してくれて…、アリガトウ。
       
         やっぱりこのままでいたい!だめだって解ってるけど、それでも…。

11/8(水)    寒い!寒い!寒い!とうとう降ったよ!!
       
         スタンドにいたら、近くを通ったの見たよ。追いかけて声をかけたかったのに
         精算に手間取られて、終わって出たときはもうどこにもいなかった。
         「なんでもっと早く…」って、会えなかったのをスタンドのお兄さんのせいにしてね。
         でも、その人は何も知らないんだから、人のせいにしたってしょうがないのに。
         やな女………。


11/7(火)    みなさーん、くれぐれもウィルスには気をつけましょう!!
         VAIOくんが気になって、会社でも仕事上の空って感じだった。
         明日からは安心して、仕事しなきゃ!!
         やっと買ってきました。イベントに使うもの。大事なもの。
         最近、ミニロトを買おうかなって思い始めている。目指せ!4億円!!??

         たまに会社で、「自分がいなくなったら、どうなるんだろう」って考える。
         仕事では何とかやりくりするのかもしれないけど、
         パソコン関係になると困るだろうな。

         もしあのとき声をかけなかったら、電話しなかったら、どうなってたんだろ?
         こんな風になるなんて、思いもしなかったからね。
         もう1度あのころに戻りたい?あの頃もよかったけど、やっぱり今がいい!!

11/6(月)    お化粧は時には必要だし、時には邪魔なときもある…。
         そろそろ。タイヤ交換。
         今日は会社で、かなりイライラ…。
         帰りのおきまりになっちゃったね。明日は……?

11/5(日)    出かけてる時は、熱なんて全然気にならなかったのに、↓
         家に帰ると一気にぐったり……。
         熱があるにもかかわらず、夜更かしする。
         だって、昨日のお昼と夜7時から10時近くまで寝てたんだもん!

         なんで日曜日ってこれってTVないんだろ?
         サッポロFactoryにクリスマスツリーがお目見え。もうそんな季節なのね。↓
         1回見に行ったことあるんだよね。
         本社にいた先輩家族と4人で。すごくきれいだったなあ…。

         時々考える。このままでいいのかって。
         このままでいたいのだけど、どうにもならない事だから…。
         自分で解決しなきゃいけないのに、誰かに頼ろうとしてる。
         今の気持ちを断ち切れるような、強い気持ちを待ってるの。

11/4(土)    会社では何ともなかったのに、家に帰ってくるなり熱が出た。↓
         逆だったらよかったのにー!!
         買い物の下見に行ってきたけど、買うのはもうちょっと考える。
         熱だして寒気もするけど、きっと……行動するだろうな。

         そう行動してきました!うれしい行動…。

11/3(金)    今ちょっと後悔…。なんでなんだろう?どういう……。↓
         そんなこと考えても、仕方ないのだけど。↓
         余計なことなんか考えない!このことだけ考えていればいい!!↓
         でも、いろんな余計なことも考えちゃうの。

         今日はどうなの?いつも夜になると考える。
         明日こそ、下見に行くよ!これって言うのがあったら、買っちゃうね。
         最近「顔文字辞書」なる物を手に入れました。色々使おうっと。
         来週はイベントが二つ。札幌での飲み会( ^_^)/□☆□\(^_^ )ともう一つ、
         これが一番重要!
         塩ホルモンが食べたい!!!

11/2(木)    やっぱり定休日だったよ。
         生チョコっておいしい!!
         今日は絶対…!!もう決めてるの。
         何かダメっぽそう。それ以前の行動ができない状態…。
         ちょっと熱っぽくなってきた。風邪ーーーーーー?

11/1(水)    ショック!今まで事故を起こしたことのないシンガポール航空が…。↓
         すごく好きなエアラインなのよ!でも、嫌いにはならないだろうなあ。
         今月はSanaのバースデーがあります。それともう一つ……。
         明日こそ買い物の下見に…。あっ、明日定休日かもしれない。
         CADの仕事してみたい!勉強して資格も取ったけど…。
         せっかくだから活かしたいよね。
         最近ちょっと間食が多い。控えよーーーーー!!
         毎日帰り期待してるの。そう毎日…。