〜 Today' Feeling 〜

Oct.2000

10/31(火)   もう今年も、2ヶ月になった。今年のSanaは、どうだったかな?
         この2ヶ月で、何か変わったりして…。
         服を買った。これ来てどっか出かけようかな!!
         もしかしたら、あなたの会社に行くことになるかも…。もち仕事でだよ。↓
         前にも1回行ったよね。会話がぎこちなくて、ちょっと変な感じだったよ。
         日本シリーズもサッカーも終わって、ちょっと気が抜けてる。↓
         また興奮できること、探さなきゃ!

10/30(月)   サッカー、アジアカップ優勝!!4時まで起きてたかいがあった!
         淡々と喋る、中村俊輔。どうにかして、この表情崩したくなる。
         昨日までのもやもやした気持ちは、なくなった。それの理由はね…。
         後輩の子の旦那さんが、500円玉貯金で20万貯めたらしい。スゴイ!!↓
         せっかくだから、何かに使うのかなって思ったら、銀行行きだって。
         これまたしっかりしてる!
         今日も食べてる、よもぎ大福。おいしー!もう1個食べよ!
         最近の朝食は、ポッカの「ことこと煮込んだズープ」のコーンスープ。
         会社で飲むのよ。
         今日の夕食は、八宝菜。あれってご飯にかけたら、中華丼になるよね。
         うん、おいしい。

10/29(日)   こんなんだったら、出ていけばよかった。そうしたら…。
         誰か、Sanaに我慢する方法教えてください。
         Gの日本一のうれしさも、どこかへ行ってしまった。

         今日は…。たぶんないでしょう。こういう時、すごくネガティブになるの。↓
         でも、出ていくんだろうな。きっとないって思ってても。
         一日中考え事してた。それしか、出来なかった。それしか、考えられなかった。

         今日はなし!出ていくまでもなかった。
         このもやもやした気持ち引きずって会社に行くのは、つらいよ。

10/28(土)   祝!ジャイアンツミレニアム日本一!!ご声援ありがとう!
         一緒に祝杯あげたいね!出来るかな?
         買い物の下見に行くつもりだったのに、行かなかった。のんきー。
         スキャナー、もっと使わなきゃ!まだ完全に使いこなしてない。
         今度札幌行って、バーゲン行って来ようかな?
         ワインがもうない!あとで買ってこよう。
         (まだ飲む気?でも今はそんなに飲んでないよ!)

10/27(金)   予感ってたまに当たるから、面白い。↓
         でもうれしい予感は、いつでも当たって欲しい!!そう今日も、考えてるよ。

         うちの会社は、喫茶店ではありません!!!!T○○工の社長、解ってる?↓
         毎日のように来て、くつろいでコーヒー飲んでるヒマあったら、
         現場でも見に行ったら?↓
         この忙しいのに!!!OLはウェイトレスやコンパニオンじゃない!!!!
         (かなり怒ってる)

         明日は休みだあ。近々イベントがあるので、それに使う物の下見に行く予定。
         またまたよっしゃー!!王手だよ!!
         久しぶりに夜のドライブしようかな?何かあるかも…。

         行くんじゃなかった。見たくないもの見たような気がする…。↓
         Sanaにとって、一番見たくないもの…。

10/26(木)   最近は仕事も忙しい。
         今小樽初しぼりなる、ロゼを飲んでます。ちょっと甘いけど、おいしいよ!
         ワインのコルクがうまく抜けたときは、気持ちがいい!!今日?ばっちり!!
         もんじゃ焼き、食べてみたい!!
         よっしゃー!これでタイだよ!さあ祝杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
         サッカー、やたら遅い。録画かな。

         気がついたら、思ってる。「何してる?」
         体がだるい。理由は解ってるの!!

10/25(水)   家っていいなあ。↓
         でも明日になったら、どこかでかけたい病になるよ。
         明日雪が降るらしい。また、滝川だけ降らなかったりして。
         ちなみに明日の予想最高気温、6度。
         火・水の会社の帰りは…。
         やっぱ、iモード持とうかな?(優柔!!)
         お金をかければ、直るってもんでもないよ!
         おいおいシリーズ中なのに、逮捕しちゃうの?まあ、しょうがないか。

10/24(火)   もやもやしてたものは、ほぼきれいさっぱり!
         返事はしたけど、本心じゃないよ。
         お出かけが続くときはとことん続く。しかも平日。
         これ、Sanaのスケジュールパターン。
         これから(ただ今6:20)、友達と食事でーす。

         お風呂入って洗濯して、ちょっと疲れたよー。
         1番目にしてはいけない?今は1番でいさせてよ!
         普通、ビールのあとにワインとか飲むよね。今日は逆…。
         しばらくお出かけは、もういい……。かなり疲れてる。

10/23(月)   どうして?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
         勘違い?でも……。

         やっと勝ちました。ちょっと、ほっ。
         「もしかして」って言葉はSanaには危険。↓
         諦めを悪くしてしまうから…。それが現実にならなかったときは、気持ちが疲れる。
         何十周したんだろ。ちょっと疲れた…。

10/22(日)   期待し続けた、約4時間…。どこにいるか解ってるのに…。↓
         せめて、電話…。
         携帯の電話は、つけっぱなしにしておくもの!

         はじめて携帯でメール送った。ちゃんと届いてるかなあ。↓
         パソコンではじめてメールしたときのような気分…。
         首が痛い。直らない。助けてー!!
         最近「午後の紅茶 Royal White Tea」がお気に入り。
         これから、すごく楽しみなことがあります。そういう事だと、
         待つのも全然辛くはないね。
         最近の親は、子供をなんだと思ってるんだろう…。↓
         言うこと聞かないからといって、虐待したり殺してしまったり…。

         また負けた………………………………………………。(_ _,)/~~

10/21(土)   誘惑に負けて、昨日夜中に食べちゃったよー。う〜〜〜〜〜〜。
         おいおい、引き分けはないでしょ!↓
         見た感じ何となく自分のプレーのことしか考えてないみたいだったよ。
         それじゃダメだよー!!
         コンサドーレ、J1昇格!!マリノスファンのSanaもやっぱりうれしい!!
         こっちは負けた…………。いいたいことは山ほど。書ききれない…。

10/20(金)   札幌へ行く間の車の中は、おしゃべりし放題!!
         会社の人が、パソコン買い換えを検討中で、どうもVAIOに惹かれてるらしい。
         TV録画が出来るやつ。買っちゃえー!!
         (人のことだと思って…、でもVAIOはおすすめ)
         今日サッカー、1時から中継。明日仕事だから、録画だねこりゃ。
         野幌のPAで、ラーメンとかの自販があるのびっくり!(カップラーメンじゃないよ)
         Sanaは、唐揚げ買っちゃった。結構大きくておいしかったよ。
         ああいうところのものにしては、合格点。
         ちょっとお腹がすいてきた。でもガマンなのだ!!
         今日は色々あって、考えることが少なかった。でも、気にはしてるんだよ!!

         油断してるとこうなる…。寂しいよ。今涙出そうだよ。

10/19(木)   おいしかったよ、ステーキ。またしばらく、食べられない。
         知り合いが最近、5,000円のステーキを食べたらしい。どんな肉なんだろ?
         コーヒーやめておけばよかった、胃がなんか変…。
         Sanaは、秋冬の定番タートルの服が苦手。
         首周りがあいていないと、もうイヤーって感じ。
         前世は、首が原因で死んだのかなって思うくらい、首周りはダメ…。
         (うっ、弱点をあかしてしまった。)
         完全に肩&首が固まってしまった。あとで暖めなきゃ。
         (レンジでチンして、肩&首にあてるやつ)
         それでもダメなら、治療院行き…。
         もう、週末。何してようかな?きっと、HP「冬バージョン」作りだろうな。
         最近ストレッチさぼり気味。今日からまた頑張らなきゃ!!

10/18(水)   寒い!!こう寒いと、鍋焼きうどんが食べたい。
         ちなみに今日の夕食は、湯豆腐。あったかー。
         英会話教室今日3回目。でもSanaがイメージしていたのとちょっと違う。
         まだ始まったばかりだからかな。
         それなりにしゃべれる様になりたいんだったら、
         NOVAとかジオスとかの方がいいような…。
         でも、費用がめちゃ高い…。この教室終わったら考えよ!
         会社帰りに…。なんか習慣になりつつある?
         20日にデンコードーがオープン!見に行ってこよ!(あくまでも見に行くだけ)
         納得できないことが多すぎる。うちの会社ってどうなってるの?

10/17(火)   今日会社で何となく、「こんなんでいいのかな?」って思ってしまった。
         何があったってわけでもないけど、何となくね。
         もう、「冬バージョン」作成中。はじめると、夢中になっちゃうよ。
         だめだー、首がー。助けてー!!
         明日はどうやっても、雪が降るらしい…。
         ドリカムのデビュー曲「あなたに会いたくて」。歌詞がすごく共感できるの。
         やっぱり、ドリカムはいい!!またコンサート行きたいよ。

10/16(月)   また寝違えたらしくて、湿布貼ってます。どんな寝方してるんだろ。
         今日全くと言っていいほど、仕事してない。やる気なし!明日はやらなきゃ。
         何かあさって、雪降るみたい。
         今マスカットのワイン飲んでる。ちょっと甘いかな。
         実は携帯でメールをやりとりしたことがない。
         PCはOKでも、携帯は電話機能しか使ってないの。このモバイルご時世に…。
         少し覚えよう!
         うれしい場所がまた増えたね。

         ビルダーがバージョンアップするらしい。アップ版は8,000円弱くらい。
         買った方がいいかなあ。

10/15(日)   日本VSサウジ まずは勝利です!今日は名波につきる!
         でも、オウンゴールはなんなのよ!気に入らない。

         今日のゴルフは、雨降ったりして大変だったろうね。
         日曜日ってTV何もない。昨日のアジアカップ録画したんで、そればっかり見てる。
         昨日ちょっと気の抜ける事があって、未だにそれを引きずってる。

10/14(土)   つくづく、子供を育てるのは大変だ。はあ〜。
         ケンタッキーって、たまに無性に食べたくなるときあるよね。
         今日久々に食べたよ。チキンにポテトにビスケットに。(ダイエット中だよね?)
         どうしても…、寄ってしまうのよね。
         今日は絶対!自信あるよ。
         明日は家で、のんびりだろうね。

         私があそこを通らなかったら、きっと今日も…。

10/13(金)   パソコンは、自分自身で触らないと、覚えないよ!
         一応引き受けるけど、最近頼まれ事が億劫でたまらない。
         きっとここに来るだろうって思ったけど、違った。
         「今日はだめなんだね」
         考えたら、今日は13日の金曜日。でも別に何もない。
         明日はお休み!今日も明日も、夜更かしできるよ!
         HPまた色々いじくりたくなってきた。

10/12(木)   ゴルフの話だけで、毎日会社に来るなー!!
         どんなに周りが忙しくても、応接セットにどっかと座り込んでるんだけど、
         今日はすぐ帰った。珍しいー!!!
         来週火曜日昼食、半額ステーキ決定!!昼からステーキとは、ヘビー…。
         さあ、洗濯だ!!(気合い入ってるけど、全部洗濯機がやるのよね)
         妹からiモードの催促が来た。ボーナス次第って言ってかわしたけど…。
         会社に車があると、すごく安心する。
         今日、クレープ屋さんに並んで買ってる夢見たら、クレープ食べたくなった。
         ↑それって、単純?
         家でも会社でも、電気ストーブは超便利!
         あっ!ニキビ発見。(吹き出物じゃないの?違う!!ニキビなの!)
         これにはオロナインが効くのよねー。

10/11(水)   肩と腕が軽い筋肉痛。昨日の力仕事のおかげかな。
         英会話で「ジョン万次郎」の話しをやった。
         聞いたことあるけど内容まで知らなかったの。
         帰り近くのスーパー寄った。焼きそば食べたかったけど、グッとこらえた。
         ちょっとは狙ったけど、ほとんど偶然だね。
         今日から市内のレストランでステーキフェア。半額になるんだよ!
         これは食べに行くしかないでしょ!(ダイエットは?)
         今日は寒かった!昨日の天気はどこへやら。
         会社の後輩は、今日も厳しかった。Sanaの隣の人に…。

         何もないと声が聞きたくなる。声を聞くと会いたくなる。
         会うともっと長くいたくなる。人を好きになると欲張りになります。
10/10(火)   今日の偶然、ドンピシャリ!
         まだ疲れてる。力仕事したおかげ。
         体脂肪が減ってるなら、文句は言わないけど。
         ワインとチーズの通販のDMがよく来る。今度頼んでみようかな。
         だって、おいしそうなんだもん。
         今日、ネクタイしてくれてたんだね。
         こういう日を、小春日和って言うんだよね。
         iモード、やっぱりちょっと気になる。
         あー、おなか空いてきた。大福1つでガマン、ガマン。でも〜〜〜〜!!

         やっと、持っていってくれた!
         ただ今久しぶりに、ビール飲んでます!(ダイエットはどうしたー?!!)

10/9(月)    コーラ飲みたくなった。あとで買ってこようっと。
         秋眠、暁を覚えず。ん?
         今日はほとんど家から出ることなかった。まあ休みっていつもこんな感じだけど。
         たまにはどこかに出かけてもね。それが一人じゃなくて…。
         今年は年末ジャンボを買ってみようって思ってる。
         「最近当たらない」って思いつつ、あてにしてしまう、天気予報。
         今日は奇数日。もしかしたら、行ってるのかな?
         今度、この間行ったワインのお店行こうかな。一人でもOKな感じだし。

10/8(日)    今日見た夢は、ずーっと見てたかった。
         夢の中で「起きたくない」って思ったくらいだった。
         昨日言ったわがままは、今思うと自分でもちょっとにやけてしまう。
         飲茶楼って漢方っぽい味がするね。
         考えたら明日休みなんだよね。すっかり忘れてた。
       
         このまま時間が止まって欲しいってこと、あるよね。
         Sanaにとってのそれって…。

10/7(土)    周りはゴルフで誰もいない。やっぱり完全週休2日にしようよ!
         3時間くらい会社にいても、なんの意味もない。はあ〜。
         今日もお昼パスタ作って食べた。やっぱり異常?
         やっぱり、あなたを捜してしまう。
         通販のカタログ見てると、あれもこれもってなっちゃう。危険。
         でも秋物の服欲しい。
         踊る大走査線は、面白い!

         今日は早かったね。
         ちょっとわがまま言った。言ってもいい、わがまま。
         ダイエー優勝したから、明日からバーゲン。

10/6(金)    昨日の期待は、はずれ。ある程度予想はしてたけど。
         パスタおいしかったー!!ますます、五右衛門ファンになっちゃうね。
         実は五右衛門行ったとき、ミルクティー飲んだのにお勘定されなかった。ラッキー!
         7時半頃バスはあなたの会社の横通った。けど、もう事務所は真っ暗だった。
         なんか部屋の模様替えしたくなった。
         でもベッドとちょっとしたものしか動かしたくない。
         だって、TVとパソコンはアンテナ線や電話線の都合で動かしにくいの。

         今日は留守電入れるのやめた。
         最近DAKARAとアセロラドリンクを、愛飲。
         さっき体脂肪率計ったら、減ってた!!うれしー!!まだまだがんばるぞー!(^^)!


10/5(木)    暗くても、すぐわかる。
         初めて自分の車の助手席に乗った。何か不思議な感じ。
         先生には、会えたのかな?
         また、暇になりつつある仕事…。
         明日は本社出張。旅費前払いしてもらわなきゃ。(←いいの?うんいいの!)
         きっと明日のお昼は、五右衛門直行!!
         あっ、吾郎ちゃんだ!!
         フォアグラなんて食べたことないから、よくわからない…。
         いやーーーー、慎吾あんなにマヨネーズかけてる!気持ち悪くなってきた…。

         留守電入れた。明日何かを期待している私。
         さあ、ワイン飲も!!


10/4(水)    天気予報当たらない。今日晴れたよ。たまに雨降ったけど。
         予報では1日中雨…。
         外から窓越しに見えたよ。後ろ姿だけどすぐ解るの。
         毎日期待してるの。しすぎちゃいけない?
         帰りもついつい足が向いてしまう。
         まだお給料日まで2週間あるのに、もうピンチ。どうしよー!!

         今日の期待は、はずれ。せっかく…。
         ワイン飲みたい。今度買ってこよう!(金欠じゃないの?)
         さあ!これからストレッチだ!がんばるぞー。
         今心の中は、ここじゃないどこかへ行ってるの。どこに行ってるかはわかってるの。

10/3(火)    贅沢に、朝からお風呂に入りました。1時間くらい。気持ちよかった!
         天気が悪いので、ウォーキングやめた。
         つくづく諦めの悪い、私。
         たまりにたまりかねて、電気ストーブつけてます。だって、寒いんだもん。

         超天然ボケ、上原多香子。でもこのキャラ、SPEEDの時から好き。
         携帯でメール使えれば、いいんだけど。どうもあまり好きじゃないみたいだし。
         この時間になると、いつも気になるの…。

10/3(夜中)   ちょっとほろ酔い!でも楽しかったー!!
         明日(もう、今日だね)休み取っちゃった。仕事は片づけてきたよ。
         何か期待してるんだ。明日
         エーゲ海は行ってみたいけどねー。
         元気に頑張ってくれたら、それでいいんだけど。
         もう寝ちゃったかな?

10/1(日)    寝方が悪いのか、起きるとすっごく肩こってるの。
         もう昼をまわったっていうのに、まだパジャマ姿。かなりだらだら…。
         オリンピック終わっちゃったねー。
         雨降ってる。車洗ったばっかりなのに…。
         イルカってかわいい!!
         明日は友達と食事会です!
         昨日もおとといも、ストレッチするの忘れた。今日はやるぞー!!
       
         今日は…どうなのかな。こうやって、毎日思ってる私。
         秋だねー、1歩踏み出さなきゃっいけない?でも踏み出したくないの。