〜 Diary 〜

Jun.2005



6月8日(水)

やったー!!!!!!!!!
W杯出場決定!!!!

前半は、何やってんだー!って感じで、
今までの予選で一番面白くない(…というか気合い入ってない感じ)の試合だったけど、
後半大黒が入ってから、リズム良くなりました。
やっぱりゴールに対する姿勢が、全然違う。
鈴木見習えって感じ。(笑)

もう、柳沢の1点目で興奮最高潮。
大黒の2点目で、更にヒートアップ。

さぁ!次はドイツだ。応援ツアー行くよ!!!!!





6月6日(月)

ビルダーV9に、バージョンアップしました。
パッケージ版でEasy Web Designというソフトも入ってた。
おしゃれなデザインのページを、かんたんに作れるというもの。
それにつられて、このソフトが付いてるパッケージ版を買ったんだけど。
当然、まだいじり方は分かりません。
説明書見ながら、サイトリニュに向けて勉強します。

あさってのサッカーの事で、すでに応援モード。
大丈夫だと思うけど、何があるか分からないから。
一生懸命応援せねば。
私もドイツに行くぞー!!!!!




6月4日(土)

サッカー観戦で、今朝4時くらいまで起きていたんで、
朝は寝坊するし、会社行っても体は完全に寝ている。
午前中だけだし、仕事もそれほど忙しくはなかったんで、
全部月曜日に後回しして、ボケーとしている状態。
仕事から帰ってきて、ランチを食べたら即行お昼寝。
やっと、体内時計が戻ってきた感じ。(笑)

サッカーも勝利して、ドイツが見えてきた!
そんなわけで、W杯ツアーでドイツへ行こうと、
W杯貯金をするつもり。
ツアー料金、いくらくらいかかるかなぁ?
チケット込みで30万くらいするかなぁ。
とにかく、行くのだ!おいしいビールも堪能せねば。(爆)




6月2日(木)

サイトリニュに向けて、あれこれ素材を物色中。
フォントやFlashなんかも。
写真をFlash使って見せるようにしたくて、良い感じの物もあったんだけど、
設置方法がよく分かんない。
そのうちのひとつが何とか、なったけど、縦で撮った写真なんかだと、
ちょっと案配悪い。
自分で作れないし、フリーで頂いてるものだから、贅沢は言えないけど。
まだ色々、チェックはしてみるけどね。

ここ数日、双子山親方のことでワイドショーが賑わってる。
なんか、祖母の葬儀のこと思い出して、ちょっと涙が出そうにもなる。
見直したって言う言い方は変だけど、前の夫人藤田憲子さん、
上手く言えないけど、母はどこにいても何をしていても、母なんだなぁって思った。
そして、自分の母親のことを思い出した。