HELP US

HELP US

ruru&rubyのヘルプを探しています。何かお手伝いをしてくださる方がいたら、どうぞよろしくお願いします。
求めているお手伝いは
 ・音楽著作権の関係にくわしい方(特にアメリカの)。
 ・歌詞を書いてくださる方(出来れば英語)。
 ・録音の技術を持っている方。
 ・ハードディスクレコーダーを操れる方。
 ・シンセや、生音の多重録音が得意な方。
 ・天使と友達の方。
 ・外国語の通訳の方。
 ・HPの文章を英語やフランス語に訳してくださる方を募集しています。
  一部分だけでもボラが出来る範囲だけでお願いします。

商談など通訳してくださる方がいると嬉しいです。またメールのお返事が滞ったり、その時はごめんなさい。
言葉の世界よりも音の世界の方にいるとき、またかなり疲れていると文章を
上手く書けない事もあります。それとレコード会社や音楽業界の話は複雑で少し苦手なので、
通訳やヘルプがあったら嬉しいと今思います。以前は、友達が全てを受け持っていました。今は居ません。

どうかご協力いただける方はよろしくおねがいします。

もし音楽が気に入ってくださったのでしたら、私が良い音楽を作るために、暖かいエネルギーで
見守っていただきたいと思います。そのようなご協力をお願いいたします。

ps
お近くの方へのお願いです。(現在は十勝西部に住んでいます。)
たまにルビーの相手をして遊んでくださる方や、ベビー(犬)シッターや、預かって下さる方も募集しています。
それと、20年くらい生きていて元気なやんちゃ坊主のポチ君という犬が居ます。お散歩をしてくださる方を募集します。

どうかご協力いただける方はよろしくおねがいします。