ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別 館 |

ナースが彼女?

突然だけど、看護師が彼女になって欲しいって思う?

うーん。どうなんだろ?
わたしだったら、看護師ってのは面倒なんかもなあって思ってしまうかも。

というのも、若ければだいたいが病棟勤務でしょ??
すると、やっぱり勤務は不規則だし昼夜関係ないもん。
それに、いつも疲れた顔してるし。

・・・っは。
こんなこと言ってたら駄目だってばば。

こないだ『看護師は、彼女としてはいいけど結婚はしたないなあ』なんてことを言われてしまったのよね。むきぃー。
だから、ちょっと書きたくなって書いてみたんだけど。

これってどうなんだろう?

どう思う?
看護師が彼女だったら。

よかったら教えてくださいな(ペコリ。