ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別 館 |

医師と看護師の関係

「医師(♂)と看護師(♀)ってほんとにいろいろあるの?」

なんていう質問も多いからちょっと書いてみるみる書いてみる。

そもそも、ほんとに医師って看護師に人気があるのか??

うーん。
うーん。

一概には言えないよね。
ほんといい医師もいるのよ。
でも偉そうな人も結構多い。
(注:わたしの周りだけかもしれないけどど)
でもって格好もそんなによろしくない人も多い。
(注:わたしの周りだけかもしれないけどど)

なのになんで彼女がいるねーん!(叫)


なんてことを、看護師同士で噂することが多々あります。噂好き看護師。うきゃ。

そう。
医師という肩書きだけで、もててる人はいるのよね。
前に働いてた病院で、すげえ性格最悪の医師がいたの。
でもなぜかすっごい美人の彼女さんがいて、看護師の間では「彼女は絶対肩書きだけで付き合ってるね」ってしょっちゅう言ってました。<セイカクワルーイ。

医師と看護師で付き合ったりすることはもちろんあるよね。
どこでもあることでそ?職場恋愛。
それと一緒かなあ?
でも、他と違うことは医師に遊び人が多いってこと。
不倫なんてかなり聞いてます。(<耳たこ。まじで。

わたしの友でも医師と付き合ってる子がいるし、結婚した子もいる。
けどやっぱり医師は、看護師相手に本気で結婚したいと思う人は少ないみたい。

ということで。

医者と看護師・・・いろいろあるってことよ。よ。

ただひとつ言わせてくれる?

遊ぶのもいいけど

同じ病院内の看護師に手を出す時は

注意して下さい。

ある先輩が2年目医師と付き合ってたの。
でもその医師が「別れよう」って言い出してきて、先輩は泣く泣く別 れることに。
なのに、その2週間後にはその医師は、先輩の先輩と付き合い始めてたからね。
それも同じ病棟の看護師同士。

めっちゃ険悪やっちゅうに!!

えらい迷惑。まじでやめてよねー。

その医師も先輩もわたしは仲良しだったから、おかげで両方からか相談されてしんどかったってば。

同じ病院で医師と看護師が付き合うって実は意外と迷惑なことが多いのよね。
どうせ手を出すならほかで出してください。(<ちょっと切実。

まったくもう。

::: LinK :::

「ナース生活を充実させたい!」をコンセプトに作成した姉妹サイト。わたしが自信を持ってオススメできるアイテムしか掲載していません。良かったら遊びに来て下さいですvv 看護だけじゃないアイテムも少しずつ揃えてゆきたい!です。

Pick uP!!