ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 |アンケート | MaiL | 別館 |

Q10:白衣の下は・・・

初めましてっっ。いつも楽しく見ています♪
えっと、看護師さんは白衣の下って気を使ってますか?
アタシは今看護学校1年なんだけど、実習着が白色なんですぅ。
やっぱりキャミソールとか着ないといけないのですか?
(by はぁちゃん)

流風的回答→→→

白衣の下はかなり気を使いますよぅ。うう。
やっぱり透けますからね(きっぱり。
ベージュ系の下着やキャミソールを着用して透け対策してます。
パンツタイプのキャミとか結構わたしは好んで使ってますよう。
透けると女子としてかなりみっともないので、下着には十分気を使ってくださいね。
実習前に白衣をもらうと思うから、色々お家で鏡の前で試してみるといいかも?
追記:最近は透けないといわれる白衣も発売されていたりします。
そういうのを着るのもいいかも?
(わたしも良く利用している『ヴィーナス』さんで取り扱ってますえ。)