ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別 館 |
ナースのお仕事♪ >> 厳選リンク集

厳選リンク集

ネットジャンキーなわたしが厳選する超おすすめリンク集です。
ステキサイト様ばかりなので、ぜひ飛んでみてくださいなvv

業界裏話便利サイトコスメオンラインショップ レンタルサーバ女子的オススメ!資格・就職

|| 業界裏話 ||

■ 業界裏話!お笑い暴露同盟
超有名だから説明もいらないくらいだよね。
コンビニ、書店、電器屋、セールスドライバー、スーパー店長さんという職業についているおヒト達の裏話は本当に面 白いし勉強にもなります。

■ いやしのつえ
とっても尊敬しているじっぽ先生のサイト。 医療コラムは特に読みごたえがあっていつも楽しみにしてます。
あと、はてなダイアリのじっぽ先生も求愛です。
わたしもじっぽ先生みたいな文才が欲しい!…無理ですかorz

| ↑PageToP |

|| 便利サイト ||

■ Print@FUJICOLOR
すっごく簡単にネットからデジカメ写真をプリントしてくれる超便利なシステムをFUJICOLORさんが提供してくれています。
写真をよく撮っているわたしはしょっちゅうお世話になってたりして。
自分のパソコンで選んでささっと注文できるのが凄いよねえ。便利便利。

■ ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)
なんとネットでピザが注文できちゃうようになったドミノ・ピザ!
ネット注文だと5%もお安くなっちゃうのよう。これを逃さない手はないよね(笑)
わたしはこれを知ってからピザを頼む時はいつも利用しています。

■ HIRO HIRO'S 料理のページ
かなりお役立ちのレシピ満載サイト。
わたしはココで料理を覚えたといっても過言ではありませぬ。
もの凄くお役立ちなのに、管理人BOSSさんがとても優しいのよぅ。お買い物先でも携帯で見れるって凄く便利!

■ CyberSyndrome
プロキシ専門サーチエンジン。 有名すぎなので説明不要?!

| ↑PageToP |

|| コスメ ||

■ コスメ・コム
@コスメさんの姉妹サイトだけえ、女子のみなすぁんは当然知ってますよねい。
ポーラドルフやエテュセなどなどステキアイテムが購入出来ちゃうとっても嬉しいサイトです。
わたし的に激しくオススメな▼白凰堂×@cosme オリジナルメイクブラシ▼も販売されています。

■ アテニア:スキンケアトライアルセット
わたしのサイトを読んでくれているヒトは何度も何度もお薦めしているのを知っていると思うけど:汗。
このアテニアのスキンケアセットはほんっとーにお薦めします。
「このトライアルセットのポーチが凄く使い良いよ。1000円でスキンケアも入ってるし超オトク」なんて書き込みを読んで思わず買ってしまい、届いたスキンケアトライアルセットを早速使ってみたら、ほんっとに使いやすいの!
そのうえ、実はポーチのおまけ程度(この考え間違ってるって:汗。)だったスキンケアがわたしの肌に ばっちりあっちゃって、それからずっとアテニアにどっぷりはまっちゃいました。
ポーチだけでも手に入れるべし!とお薦めしたいです(きっぱり。

■ chomotte BEAUTE
六本木ヒルズ内にあるバラエティコスメショップのオンラインショップ。 スキンケアからメイク用品、小物まで盛り沢山。
超お薦めなのが白鳳堂コラボメイクブラシ&ARTISAN&ARTISTコラボメイクポーチ。
ピンク大好きっ子はぜひぜひゴー! いって損は絶対ないですえ。ええ。

| ↑PageToP |

|| オンラインショップ ||

■ 無印良品ネットストア
うちのご近所には無印がないのよう。だから、ネットストアはほんっとに重宝してます。
無印ってシンプルで使い勝手が良いから便利よね。

■ Yahoo!ショッピング
色んなものを手軽に購入出来ちゃうのが素晴らしい。
ポイントもためることができるから、こちらで購入することが多くなりました♪

■ ショップチャンネル
超有名だから説明不要?!なショップチャンネルさんは、オンラインショップを語る上では外せないですよねい。
わたしの大好きな江原道コスメがすんごくお安く購入出来ちゃうのがほんっと嬉しいです。超オススメ。

■ ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)
なんとネットでピザが注文できちゃうようになったドミノ・ピザ!
ネット注文だと5%もお安くなっちゃうのよう。これを逃さない手はない!
とゆうことで、わたしはこれを知ってからピザを頼む時はいつも利用しています。

■ セブンアンドワイ
セブンイレブンで受け取ると送料が無料になるっていうのにかなり惹かれてしょっちゅう使ってたりします。
ほんっとありがたいですわ。
ただ、時々在庫ありになって注文したのにいきなり「在庫がないので注文をキャンセルした」なんてされちゃう事があるので要注意。

■ MUTOW PLAZA 
ムトウプラザは超有名な通販ショップだからみんな知ってるよねい。
わたしは特にmarble&marshをよく使ってます。
すっごく可愛いインナーがお安く買えちゃうからほんと嬉しいっ。トリンプも豊富。

■ TSUTAYA online
紹介するまでもなかったりするような気がするけど:汗。TSUTAYAのオンラインショップです。
種類も豊富で大変活用させてもらってますえ。TSUTAYAさんありがたう(ペコリ。

■ chomotte BEAUTE
六本木ヒルズ内にあるバラエティコスメショップのオンラインショップ。 スキンケアからメイク用品、小物まで盛り沢山。
超お薦めなのが白鳳堂コラボメイクブラシ&ARTISAN&ARTISTコラボメイクポーチ。
ピンク大好きっ子はぜひぜひゴー! いって損は絶対ないですえ。ええ。

■ 大阪通販
白衣や聴診器、ナースシューズ、その他医療グッズ満載。
大阪通販ならではの商品もお安く販売されていてとっても良いっ。
いつもいつもお世話になってます(ペコリ。

■ ナース通販サイト『ヴィーナス』
ここも同じく白衣や聴診器、ナースシューズ、その他医療グッズが満載の通 販サイト。
↑の大阪通販さまと使い分けてますよう。どっちもネットならではのオトク情報があるから嬉しいよね。

| ↑PageToP |

|| レンタルサーバ ||

■ ロリポップ!
ここは超有名だよね。容量も200MBだし、CGIにSSI、PHPまで使えちゃう優れもの。
これで月500円以下で借りれちゃうなんてステキ過ぎだわ。使い勝手も悪くないですえ。ええ。

■ さくらインターネット
同じくここも超有名だよね。わたしもお借りしちゃってます。
FTPも使えるし、管理画面も使いやすいし、メールアドレスも簡単に増やせちゃうから凄くありがたいですわ。
サブドメインも2つ作れるし別サイトも作りやすいです。
それなのにこんなに安くていいの?って逆に心配しちゃうくらいです。お薦めおすすめ。

★ レンタルサーバ一覧・・・参考にしちゃってくださいv

| ↑PageToP |

|| 女子的オススメ ||

■ 豆乳とおからの「ダイエットクッキー」
色んなサイトで取り上げられているこのダイエットクッキーを、自分でも購入してみました。
正直、ダイエットになるのかな・・・って思ったけれど、お昼ご飯をこれに変えて1週間で2kg減ったのにはびっくりしちゃいましたわ。
味は3種類(プレーン・抹茶・ごま)で、かなり噛み応えのあるクッキーです。一度は試してみるのもありかも?

■NET ViVi Coordinate Collection
雑誌で超有名なViViに掲載されているブランド商品が買えちゃうステキサイトです。
雑誌を見て気になった小物や服が、ネットでささっと買えちゃうなんてすごく便利。
仕事柄なかなか満足にショッピングに行けないけえ、しかと活用しなくちゃですわ。

| ↑PageToP |

|| 資格・就職 ||

■ケイコとマナブ.net
超有名?!な「ケイコとマナブ」ネット版の資格・検定カタログサイト。
医療・福祉から独立・開業、趣味などなど多彩なジャンルの資格や検定を取り扱ってますです。
スタイルやこだわり、最新資格や講習会修了だけで取れる資格などなど条件で探す事が出来ちゃうからとっても便利です。
わたしもココでいつも情報収集してます。

■ ナース人材バンク
ナースの就職ならココ!と言えちゃうくらい充実したサイト。
内容も見やすくて、きちんと取材レポも載っているので安心して使えそうです。

■生涯学習のユーキャン
CMでもがしがし流れちゃってるし超有名だから説明不要?!な生涯学習のユーキャン。
ココが一番大手なのかなあ?わたしはココで書道の通新教育を受けてますです。
ちなみに流風父はボールペン字の教育を受けてます。
こうゆう趣味系だけじゃなくはやりのIT関連や、女子向けのものまでなんでも揃っちゃっているので、見ているだけでも何だかやる気になってきちゃいますよう(違。

業界裏話便利サイトコスメオンラインショップ レンタルサーバ女子的オススメ!資格・就職

ナースのお仕事♪ >> 厳選リンク集 || ↑PageToP