ナースのお仕事♪
Google Web サイト内
| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別館 |

点滴室

- self-satisfaction -
全ては自己満足の世界。

わたしの大好きなものたちです。
同じ趣味のヒトがいましたらば!
ぜひヒトコト残してくださいませい(ペコリ。

■ Artist

+ 小沢健二
とっても尊敬しています。

+ 谷口宗一
履歴書 / 作品 / お気に入りアルバム
BAKU時代から敬愛。一生ついてゆきたいと思っています(痛。

Books 本は財産。
タイトル買いが意外と癖になってます。
Comics

漫画だって侮れない。
漫画が教えてくれる事たくさんありますよねい。

ON AIR * 撮る人間の気持ちがそのまま写 る写真の世界に惹き込まれちゃいました。


HMVジャパン

::: オススメオンライン:::

TSUTAYA online
あの「TSUTAYA」のオンラインショップ。ネットならではの特典がとっても嬉しいものばかりで、いつもお世話になってますです。特にお知らせメールは超ありがたいですえ。

FUJICOLORプリントおとどけ便
自宅でゆっくり選びながらプリントを注文できちゃうなんてほんと便利な世の中になったよなあ…とヲバさんのようにしみじみ実感ちう。とっても便利でわたしはいつもこちらで注文してますv