ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別館 |
ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 >> 一般の方からの投稿

ちょっぴり不満の入院生活

私、急性虫垂炎で入院したんです。
それで、発熱してて水枕もらって夜寝たら、朝には熱が下がったんです。
看護師さんったら「下がったわねー」とかいいながら水枕かたづけてくれなくて・・・。
お医者様来て、「え?!熱あるの?」とかって言われちゃって何にもいえませんでした(涙

そうそう、点滴してて点滴をかけるやつ(なんていうの?)を持ってトイレに行くのが可哀相って看護師さんが思ってくれたみたいで「トイレ行きたかったらよんでね」って言ってくれたんですけど、忙しそうだしなんか恥ずかしくて点滴が取れるまでトイレに行くの我慢してました。

【投稿者】優美さん

ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 >> 一般の方からの投稿 || ↑PageToP