ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別館 |
ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 >> 一般の方からの投稿

お疲れさまです

今年の7月ごろだったのですけど、喉が痛くて、咳が出て、熱っぽかったのでJR沿線にあるとある大きめな病院の内科に行きました。
そこで、診てもらったところDr曰く
「こりゃ、扁桃炎だね。内科じゃなくて、耳鼻科じゃないと・・・。」 といわれ、紹介状(同じ病院内なんですが)みたいなのを書いて、終わり際に「一応、念のため来週も来てくれる?」と、来週の診療予約を取っておきました。

そして、翌週。
咳も、熱も収まってはいたんですが、予約を取ってる手前、病院へ。

Drはいきなり、 「今日はどうしたの?」

俺:「いや、先週、今日来てくれといったから・・・。」
Dr:「あ、そうだったの?」

本当に忘れていたみたいです。

一応耳鼻科も行く予定だったので、何ともないんですが・・・。
これが、仕事の依頼元とかだったら苦情とかではすみませんが。
Drも何かとお忙しいみたいで。

いつもお疲れ様です。

【投稿者】ゆーすけさん

ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 >> 一般の方からの投稿 || ↑PageToP