ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別館 |

カンファレンス室へ投稿しちゃおう

【大募集】

医療従事者のみなさん。
医療について思うことイロイロ、仕事でのあんな話やこんな話、ちょっと聞いてよ!
面白おかしい話から、ちょっぴり泣ける話まで
色んなネタ募集します。

患者だったヒト、もしくは患者さん。
病院であったあんなことやこんなこと、これってどうなの?
面白おかしい話から、ちょっぴり泣ける話まで
色んなネタ募集します。

この企画をもり立てるも、みなさんの投稿にかかってますデス。
熱い投稿お待ちしています。よろしくお願いします(ペコリ。

注:投稿内容によっては、もちろん載せない場合もあるのはご了承願います。
さらに医療従事者のみなさん!守秘義務は守ってよろしくお願いしますね。

::: 投稿フォーム :::

ハンドルネーム (匿名可)
メールアドレス (必須)
年齢 (非公開)
性別
HPアドレス
(書いてあれば載せます。)
タイトル
(なければ内容でつけちゃいます。)

投稿内容

 


【ここに投稿されたものの著作権は、全て投稿者様に帰属するものとします。】