ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別館 |
ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 >> 医療従事者からの投稿

ストレス

なんちゃって准看護師のレイラデス。
只今正看の夜間に通ってて実習真っ只中です。
学校が夜間のおかげで、実習も昼間の半日づつ午前に仕事して午後から実習行ってとかやってます。
ぶっちゃけありえない!というか、明らかに自分より使えない看護師なのに、

こっちが学生だからってでかい面するなよ

って感じです。
新人のくせになめた真似するナーとか思いながら毎日を送ってます。

このストレスが、仕事中に患者さんにぶつけちゃう事があるというか、今日患者さんに、最近顔怖いよ、実習大変なんでしょう?とか言われちまう始末。
マジ反省、ゴメンヨじいちゃんって感じ。

こんなに腹立ててまで正看に成りたいのかな?って考えてます。

【投稿者】レイラさん

ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 >> 医療従事者からの投稿 || ↑PageToP