ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別館 |
ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室

カンファレンス室

医療従事者のあんなことやこんなこと  
現患者or元患者のあんなことやこんなこと

みなさんの色んな思いや、体験談を載せちゃいますデス。
ココを読むと、赤裸々な医療のイロイロが見えちゃうかも?

投稿はコチラから

【医療従事者からの投稿】 投稿者
人の業(ごう) きなりさん
仕事と自分は違う!! 凛さん
胃カメラと大腸ファイバー HALさん
最後のお仕事 みっち姫さん
ストレス レイラさん
看護助手ヨリ ゆきさん
看護助手ヨリを読んで たけちゃんのさん
年長から年少 ひめさん
葛藤 おどんさん
【一般の方からの投稿】 投稿者
胃カメラと大腸カメラの内視鏡は同じ? 心太さん
お疲れさまです ゆーすけさん
続・胃カメラ Ushiさん
ちょっぴり不満の入院生活 優美さん
おしっこが・・・ ゆんさん
時計 momosnakさん
感謝 クリリンさん

胃カメライロイロ・・・

Nさん
点滴大好き・薬きらい とみぃさん
大腸内視鏡検査受けてきました まいぺぇすさん


【ここに投稿されたものの著作権は、全て投稿者様に帰属するものとします。】

ナースのお仕事♪ >> カンファレンス室 || ↑PageToP