ナースのお仕事♪

| SiteMap | 案内書 | アンケート | MaiL | 別 館 |
ナースのお仕事♪ >> バナ−置き場

バナ−置き場

お好きなバナーを使って下さい。

「バナー作ってやるぜ!」という心優しいステキック神様を常時募集しています。
こうして募集しても、「作ってやるぜ!」と言われた事はほとんどありません(⊃Д`)
せつねすぎるわたしにどなたか愛の手を(ペコリ。

 

愛の手メールフォーム

:自作。(画像提供元:水没少女
バナー M3 のまみこうちゃんが作ってくれました。
Anemos* の琳が作ってくれました。

できれば画像は直リンクせずにダウンロードして使ってもらいたいです。
だけど、 「どーしても無理!」なおヒトは以下のバナ−を直リンクで使用して下さい。
このバナーは変わる可能性が90%ありますが、アドレスは変わらないので安心して下さい☆

  直リンク用アドレス


ナースのお仕事♪ >> バナ−置き場 || ↑PageToP