当日1本目の走行。。
皆さんのんびり到着したもんで大慌ての中コースに飛び出して行った模様「(≧ロ≦)
かく言う赤花3号も遅刻でした((o(> <)o))
皆さんすでに走行中で、これまた大慌てでプラットホームに飛び出した!
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ★

NUTEC 走行会


******************

大変更新が遅くなりましたが、NUTEC走行会の様子を
アップしましたので、どうぞお楽しみ下さい♪

11月10日(木) NUTEC主催の走行会に参加してきました。
天気も良く、澄み切った青い空に山々の紅葉が綺麗で、絶好の行楽日和。。?
いやいや、走行会日和!!
どぎゅーんと早い皆さんに混じって、アルファロメオ155軍団走って来ましたよ〜!
シーズン真っ只中の暑〜い時期と違って、車には優しい気温でしたね。
何てったって、過走行の155達が多いですから(涙)

「負っけないも〜ん!」by.155代表8V君(赤花2号)

おっ!!155だぁ〜♪隊長ですね☆

待つ間・・・こんなん撮れちゃいました♪

ちょっと分かりづらいけど、ニューテックのレースカーです!!
速そ〜〜です!! 86とインテRとetc...←分かってないぃぃぃ〜

おっっ!キター!!

赤花7号さん☆
さすがV6パワーを感じますねぇ(-^-^-)
がんばれぇぇぇ!!

おいちゃん達1本目走り終わって一休み〜。

こっちのご老体達も一休み〜(笑)

なんか活きの良さそうな、高そうな車発見w( ̄o ̄)w !
こっそり撮らせてもらっちゃいました〜。
“らんぼるぎ〜に”だそうです。
早そうな形で、実際に速かったです。←見たまんまでごめんなさい(_TдT)

2本目出走準備完了!!

隊長どぎゅ〜ん!!

Mさんどぎゅ〜ん!!

赤花2号どぎゅ〜ん!!

隊長の後ろ姿。。哀愁ピンクです( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

赤花2号の後ろ姿。。哀愁20万キロ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

早い人につっつかれてる155(笑)
誰でしょ?

頑張れ!Mさん8V!

ほんで3本目。
隊長16V君は、クラッチトラブルにより無念のリタイア(涙)

赤花7号さん。速いなぁ〜。。

赤花2号&Mさん。

もういっちょ!
なんか後ろから追いたてられてる気が・・・○Oo。―y(´▽`*)

でも負けないっっ( ̄∇+ ̄)v

綺麗な紅葉をお楽しみ下さい。。

155お得意の「一人旅〜」

おっ!2号頑張ってるぢゃーん♪
・・・と思いきや、全て抜かれている模様<(゜ロ゜;)>

置いていかないでよぉぉぉ(`ε´)!!

2号!

Mさん8V!

Mさん8V! もいっちょ!

赤花7号さん。今回の走行会は大健闘でした!
3本目でベストタイム2分07秒6!!
155 V6 の意地を見せてもらいました☆

最後にカッコイイ赤花2号です☆

皆さんお疲れさまでした。
by.赤花3号

・・・自分の車で締めくくっちゃった(≧▽≦;)