viva! aomogura

EURO CUP Rd.4

’05.9.4(日) セントラルサーッキト(兵庫県)にて、ユーカップ第4戦が行われました。
残暑厳しいなかでの熱い戦い、後半突然の豪雨でいくつかの決勝ラウンドが延期
となってしまいましたが、我がRosso fiore 赤花1号(GTV 2.0 TB)無事に完走しクラス優勝しました!

とは言ったものの、アルファロメオの参戦台数は少なく,それに加えてクラス分けでは
「アルファチャンピオンレース アルファ-2」で1台のみでした。
完走=優勝☆ですね。
今回も張り切って青もぐらくん(赤花1号GTV)を操る武野選手でありますが、
セントラルサーキットは2度目の走行。約2年前に走ったきり。。。
おぼろげな記憶を頼りに「こんな感じ。こんな感じ。」と
コツを掴んだ頃には決勝終わってしまったそうです(o^.^o)

今回、自作カナードを付けてさらに強化を図った赤花1号。
これがなかなかいい具合で、フロントの抑えがよく効くよく効く。効きすぎたのでリアウイング調整。
もうこれでセントラル用の調整はバッチリです♪
まあ何事にも経験と実践が大事ですからね。そう、あのレースに向けて・・・。

今回、赤花3号不参加でしたが、素晴らしきご活躍をして下さった 青もぐらさん、お嬢さん。。
赤花1号GTVの出走準備から、写真撮影、スターティンググリッドでのお出迎え。
違うお姉さんの所に行ってしまわなくて本当に良かったです(笑)
このページが完成できたのもお二人が居て下さるからこそ・・・と深く感謝します。
そして,赤花1号&武野さん、お疲れさまでした。。