パワステラックとホースから
オイルが漏れてベトベト。。。
これがパワステラックブーツ。
この中に漏れたパワステオイルが
たぷたぷに入っています
パラパラっとバラして・・・
これがV6 TBのフロントパイプ。
パワステラックから漏れたオイルが真ん中
あたりにたれてベトベト〜〜〜
フロントメンバーを外したら
パワステラックがあらわに!!
パワステラックはフロントメンバーに
固定されているんだよ(・_・)σ
パワステラックのオイルホースを外して
室内のステアリングシャフトとラックの
接続も切り離して・・・
余談ですけど、内べりしていた
フロントタイヤも2本交換(≧▽≦)!!
ライトの後ろにあるのが、エアコンの
ヒューズ、リレーBOX!!
GTVは、よくここが焼けてファンが
回らなくなります。要注意!!
パワステポンプのホースからも漏れているので
このホースは修理しちゃいます
もともと白いウエスがまっ赤っ赤に・・・
でも血ぢゃなくてパワステオイルよん
案の定、パワステラックのブーツを外してみると
ドヴァァァ・・・!って感じ( ̄O ̄;)
反対側もドヴァァァーーー!!
左右ともイッてます。。。
もともとこの場所にはパワステラック
がありました。
新旧ラックの整列!!
もうドクドクしい程に漏れています〜。
これが室内側の連結部。
右に見えるのがアクセルペダルよん
ちょいと離れるとこんな感じっす!
ラックも付けて、フロントメンバーも
もどしました(^_^)
これからフロントパイプ、ターボパイプ
ミッションマウントを取り付けます!
これがミッションマウント。。
フロントパイプとターボパイプも復旧。
O2センサーも忘れずにね( * ̄ー)
フロントブレーキパットも換えて
気持ち良い〜〜
リフレッシュ完了!
2.0 V6 TB もまだまだこれからっすよv(^^)v

■アルファロメオGTV V6 TB パワステラック交換etc..■