GTAにオレカさんのレーシング
スタビライザーを組んぢゃいます。
さすがにノーマルより太いぞ!
色もキレイなゴールド
これがノーマルスタビライザー。
フロントメンバーに固定されています。
よってこの状態から、フロントパイプ、
ミッションマウント、フロンメンバーを
外してからの交換に・・・
とりあえずフロントパイプを外してっ!
ミッションマウントを外して。。
角度を変えるとこんな感じ。
ノーマルのスタビライザーが外れたっす( ̄皿 ̄)
オレカさんのスタビライザーを組んで
フロントメンバーを取り付けるところ。
目立つぅぅぅ(≧▽≦)!!
メンバーを付けちゃうともう見えなくなって
しまう真ん中部分。。
オレカさんのステッカーもキリッと
かっこいいね!
メンバーを付けたよ。
チラッとだけスタビライザーが見える。
ミッションマウントが付いた〜〜
ミッションマウントのアップ
どんどん復旧。
フロントパイプもOK!
完成!!
光り輝くオレカレーシングスタビライザー
タイヤ付けるともう見えなくなるぅ(ToT)
やっぱりスタビライザーは見えないね(^_^;)
う〜〜ん。美しい!!

■アルファロメオ 156 GTA スタビライザー交換■

完成!!!